忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ買ってません(^_^;)
スペシャルエディションはどんなもんでしょう??

DMCも面白いもんで松ケン好きな友達が見て
最後のエンドロールで「高橋一生」の名前を見て
あれが私のよく言ってる一生くんか!と思ったそうです。

「顔違うよね?」

いやいや同じですが(笑)
全然違うイメージだったみたいで
なんとも役者冥利な感想ではないか!

フフフ…( ̄m ̄*)

それを聞いた私の感想。
どうだ見たか高橋一生の力量を!!!

なんとも嬉しいお話でした☆
PR


岡田くんのblog見ましたか?

なんか悔しいんですけど(笑)


お花企画参加の皆様へ。

ちょっと出先なので、なんとかお力を借りて
大阪のお花あそこにアップできました。

評判もいいようで今日も見に行かれた方からも
「お手紙」いただいたり。

なんとか皆さんの愛、しかとお届けできましたよ♪


「空箱」!

何も明かされてない!!(笑)
いやあ、でも嬉しいですねぇ(*^^*)
仕掛けたのは岡田くんの方だったんですね。
それに乗っかる一生くん。
楽しいだろうな♪
0から気の合う仲間と作る。
あーでもない、こーでもない、
こうしたら面白いんじゃない?
なんて話してるのでしょうか。
こっちまでウキウキしてきちゃう(*^∇^*)

見る人が自由に観れるものらしく
私そういうの好きです☆
チケットも運よくゲットできましたし(^^)v

しかし右下の写真、爆笑してるよ(笑)
めずらしいショットも嬉しいな♪


あははははははははは~☆

もうたまらんね。
可愛すぎっっっ(*^□^*)

想像のはるか彼方の上をいく可愛さ。

惚れた。


忍者ブログ [PR]