忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもねぇ、あのリポーターの女の人の
右の小指が気になって始まった「ゴンゾウ」第5回です。

か~りあげくんっ、か~りあげくんっ、か~りあげくんっ!

日比野刑事は格好から入るタイプなんでしょうか(笑)
見るたびにカッコよくなっていくね♪
どうも殴り合いのシーンになると日比野くんのことが心配でたまりません。
またヤラれてない??大丈夫??って^m^
日比野くんは結局は黒木が好きなのね。
なんだかなあ、この先輩、みたいな雰囲気でいながら
最後の心配そうなあの顔。
世話のやける先輩だけど大好きなのでしょ~☆

ところで「ゴンゾウ」ややホラーっ気をおびてきた??
ラストは変な緊張感にガチガチになっちゃったよ。
ドラマとしてもいろんな要素が含まれてる「ゴンゾウ」
まだ少し緊張感が残ってるぜっ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう!!
見るたびにかっこよくなってますよね~!!

個人的には黒木にシップ貼ってるシーンが好きです。

来週の予告のTシャツ&メガネもよさそうですし♪
本当に楽しみでしかたないです。
tomo 2008/07/30(Wed)23:15:17 編集
同士だ!
同じく、あのリポーターの女性のコードをもつ右手小指が気になってました。
やった!お仲間発見!!

そして、同じくあの乱戦中も、日比野くん生きてる?と一生懸命姿を探してました。止めようとしてるのか、参戦しようとしてるのか、はたまた掴みかかられてやられかけているのか、やはりあんまり強そうには見えないんですよね~。
来週予告なんか、ラストで鶴ちゃんに吹っ飛ばされてて、思わず吹いちゃいました^^

そして、あぁ、ここでもやはりお年寄り相手は君のテリトリーなのね、と和み。
あの人形は怖かった…今晩上向いて寝るのヤだな~
葉月 2008/07/30(Wed)23:16:19 編集
小指が。。。
私もリポーターの小指が気になって仕方がなかったです笑
カリアゲちゃってましたねぇ^^*
確かに、毎回格好良くなってますね♪
でも、勇司クンはやったら弱いイメージが^^;
乱闘のシーンとか、めっちゃ心配しちゃいます;

最後無駄に怖かったですよね^^;
人形と女の子ってホラーの定番だし。。。汗

来週は眼鏡ですねー^^
あ、別に眼鏡萌え☆ってわけじゃないですよ★笑
bonbon 2008/07/31(Thu)00:14:58 編集
同じです(゜o゜)
やたら小指立てが気になって
ちょっとイラついたりして(^^ゞ

ガサ入れは笑っちゃいましたよ。
黒木は一回転しちゃうし、
日比野くんは大丈夫かしら?と
見ていたら、なんだか情けない感じで
もみくちゃにされてるし(^_^;)
ただただ、人の海の中でアップアップしてたよ・・・
その割には予告編で「赤バッチももうすぐかな」
な~んて、鶴ちゃんを前に俺様きどり( 一一)
なんか佐久間に利用されちゃいそうで
心配なんですよね~。

来週は潜入捜査のようで・・・
ちょっとオタクっぽいメガネ男子ですが
一生さんなら許せる~またまた萌え♪
アメリ 2008/07/31(Thu)10:34:11 編集
ホントかっこいい!
今回後半ホラーでしたよね~(^^;) 人形と女の子、そりゃ黒木さんも眠れないわ。でも予告で鶴ちゃんに突き飛ばされロッカーに激突する日比野くんで、思いっきりなごみました。カッコいい♪んだけど心配させてくれる!?日比野刑事、めっちゃ母性本能くすぐられますね☆
にゃん 2008/07/31(Thu)10:36:42 編集
シップ☆tomoさん
シップのとこ、黒木と日比野の関係がさりげなく描かれていますよね。
私も好きですよ~。
俺が面倒見てやんないとダメなんだよなー黒木さんは。
と思いつつ、なかなか頼りにならない後輩、日比野(笑)
メガネは一生くんはメガネフェチのファンの方も多いので楽しみです♪
hana 2008/08/01(Fri)23:26:42 編集
小指☆葉月さん
あの小指はまず目に入っちゃって
そしたらずっと立ってるのはなぜ??になっちゃって
あんまりセリフは聞いてなかったような気がします(笑)
なんなんだろ?あの人^_^;
乱闘中はこれまたこっちは探しちゃうから、大丈夫?何やってんの?日比野くん!って。
お年寄りには可愛がられるとこが、まだキャラ的にはいまひとつピンとこないんですが(笑)
hana 2008/08/01(Fri)23:30:43 編集
カリアゲ☆bonbonさん
↑の、か~りあげくんのとこはガリガリくんのリズムでお読み下さい(笑)
あのホラー要素たっぷりになってきたのはどうしたんでしょうね。
いや言いたいことはわかるんですけどホラー苦手な私としては(怪奇は別w)
非常に体に力が入ってしまって。。。
じゃ来週メガネフェチになっちゃってください☆
hana 2008/08/01(Fri)23:34:05 編集
アップアップ☆アメリさん
そう!小指。なぜかイラつくんですよ、あれ。
なんなんだ~~~?!(笑)
乱闘の海の中で日比野くんは闘っているわけでもなく
本当にアップアップしてる感じでしたね。
頑張れ!!
きっと来週は一生くんのメガネに皆さん惚れますよ(*^_^*)
hana 2008/08/01(Fri)23:37:21 編集
母性本能☆にゃんさん
なんだか空威張りしてるくせにヤラれちゃったり突き飛ばされたり(笑)
そうなんですね。日比野くんって母性本能をくすぐるんですね。
ホラーシーン(?)はもう少し短くてもいいと思いません?
長いから怖かったんですーーー(>_<)
hana 2008/08/01(Fri)23:40:07 編集
かっこいい(*⌒▽⌒*)
こんなベタな表現しかできないんですけど(〃▽〃)

ちょっと今回はスーツを着くずしはじめた日比野刑事って感じで好きですねぇ~。最近忙しくて細かいところ見直してないんですが出番が多くてさすがレギュラーですね。嬉しすぎる!で、日比野刑事に惚れちゃってますもん(*^.^*)

掲示板にもコメしましたが待ちに待った『ケータイ刑事銭形雷』の一生くん出演の回が放送されます。こちらも見たことないのですっごく楽しみです。あとコラムもあるし。
春。 2008/08/03(Sun)22:12:06 編集
ケータイ刑事☆春。さん
『ケータイ刑事銭形雷』面白いですよ~。
清四タイプですから(笑)

スーツ、半分肩からはずしたらカッコつけすぎででょ?!って思っちゃいました(*^_^*)
上着、脱いじゃった方が好きなんですけど ←個人的好みですが。
黒木とうまく絡みながら、これからもいっぱい出てくれると嬉しいですよね♪
hana URL 2008/08/03(Sun)22:59:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]