忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです♪
お待たせ~~~(^O^)/

・・・って誰も待ってない?!(笑)

いきなりいきます。
☆本日の私の石坂賞☆
耕作に言った「リングあがれ」
優しさが溢れたひと言だったな。


そしてあのスパーリング。
これがあれかー、と。
あの汗は本物なんだね。
あそこも好き。
ほら、こいよ、と自分の顎を耕作に向けて
ポンポンとやるところ。

いや協はいっぱいあったのさ。
修道院長がジムにやってきた時の
夕日に照らされた顔
カッコよかったああああ

あとは
彼女にビンタされて彼女が去ったあとの顔。
え?な・・・なんだよ・・・
の顔もよかったな。

しかし。
彼女に振られてジムで荒れまくった石坂は可愛かったぁ。
石坂ちゃんっ!わかったから、ね?わかったからー、もお!
男って可愛いな、って思ったよ(*^^*)
テーピングしてる時の
「なんでズレるんだよ!」ってとこから笑っちゃってたもの。

今週はアンジェラもかわいかったし上田もいい奴だった。
ん。面白かったよ♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~ん♪
待ってましたってば、もちろん!!
で、今日の石坂はいつにも増して良かったみたいですね^^
私が見るのはご多分に漏れず明日以降になりそうです。楽しみ~♪
Fumiko URL 2008/02/09(Sat)23:23:08 編集
おかえりなさい☆
hanaさ~ん!

私は待ってましたよ~~~(^з^)-☆ 嬉しいな☆

さてさて、本日の石坂さんは…

可愛いっすね!ホント男って(笑)

でも…私なら本当に好きなら石坂の夢について行く!!
勝手に(;o;)

耕作がシスターに最後の覚悟で会いに行けたのは、石坂のおかげですよね!

いつも、押し付けがましくなくさりげなく…いい奴☆
今後も楽しみですね(^-^)v
あ、上田みたいな一生懸命な優しさも好きです。
みずき 2008/02/09(Sat)23:24:37 編集
おかえりなさい♪
待ってました♪

石坂、かっこよかったです!!
あれこれありすぎて、しぼれません。

スパーリングシーン。いいシーンになってたなってたなって思います。
耕作の「もう会いにいきません。」を受けての
「スパーリングしようぜ。」
なんか、”受け止めてやるよ”って感じがしました。

きゅん♡とし通しでした。
振られて、八つ当たりしてる石坂も好きです。
寧々 2008/02/09(Sat)23:28:04 編集
hanaさんお帰りなさい☆
今週の1ポンド、いつも以上に良かったです♪

私もhanaさんと全く同じポイントにグッときました(≧ω≦)

今日の横顔は本当に最高でした♪
男気が増してました☆
スパーリングの一生くん、汗で髪がびしょびしょで、それがまた格好良すぎで絶叫しました(>_<)

ドラマの回を重ねる毎に一生くん痩せていきません??
ボクサーって特にハードなんですよね。
一生くんの体調が心配です。
それでもしっかり役作り・さすがプロですね!
てい 2008/02/09(Sat)23:58:26 編集
待ってましたよ~!お帰りなさ~い☆
いや~良かったですね~。
回を追うごとに、石坂の魅力が増す、増す!!(>_<)

スパーリングのシーン、へんに暑すぎず、臭すぎず、一生くんの演技がキラリ☆と光るいいシーンでしたね(^-^)v
さすが!グッジョブ♪

話も動きだした感じで面白かったです。
が、石坂のメイン回(?)終わっちゃったので、今後の石坂の露出度が若干気になります…。

あとワタシ的に忘れちゃいけないのが、石坂が下駄箱(?)からプレゼントを取り出し、『チョコ』だと突っ込まれてるシーン。
首のラインにクラクラきちゃいました(爆)
もとから絞まった体してるけど、ボクシング始めて、さらに痩せて、絞まった感じありませんか??
練習後のサラッとした髪型にも萌え~でした(笑)
にゃんこ生徒 2008/02/10(Sun)00:11:04 編集
おかえりなさ~い!
お待ちしてましたとも!!
もちろん、みなさんが挙げてるツボはたくさんあれど、私の場合、耕作との掛け合いの中で「ボクサー辞めて普通のサラリーマンになって‥‥」のくだりのちょっと声が裏返ったところです!!
あら、そんなこと言われてフラレちゃったのねって感じで自分で墓穴掘ってるとこ、かわいいっ!
スパークリングもキッカケはどうであれ、耕作とマジで殴りあうシーンは圧巻でしたね☆
私が勝手に思うに、プロデューサーの最近増えた一生ファンを見越しての意向なのか、前半に石坂のシーンを多くもってきて視聴者を食いつくようにしているように感じるのは、私だけでしょうか?笑
tomo 2008/02/10(Sun)01:38:33 編集
お帰りなさい!!
hanaさん!お帰りなさい!!首を長くして待ってました(#^.^#)
昨日の1ポンド~は最高でしたよねっっ!!可愛い石坂とカッコイイ石坂の二面が一度に見れたといいますか...私の中では清四と外山先生がいっぺんに見れた感じといいますか!(゜Д゜)
とにかくスパーリングのシーンが最高に最高で!!あんなに熱のこもった演技ができるのは一生さんだからですょね☆☆☆一生さんの演技力の高さを改めて思いしらされる回でした(*´∨`*)
ゆんゆ 2008/02/10(Sun)10:21:04 編集
おかえりなさい!!!+。
遅れました;;
かなりhanaさんの帰り待ってましたよ(∀`*)

格好よかったですよね!
耕作(亀梨さん)とのスパーリングで
怒鳴った時とかの表情はんぱなかった、(//∀)
てか一生さんの声好きだなー
なんか特徴ありますよね♪

今回は石坂役としてはじめて
とり乱れてるカンがあって良かったですよね*。

また来週がたのしみです$$、
2008/02/10(Sun)16:07:13 編集
お帰りなさい&質問
hanaさんおかえりなさい(^^)v
質問です。掲示板に書き込んでた私のコメントが自然と消えてました。削除してないのになぜでしょうか(?_?)
トマトさんの「1ポンド5話」へのリプライなんですが、今日のお昼くらいにはまだあったのですが。
小梅☆ 2008/02/10(Sun)18:08:47 編集
☆おかえりなさ~い☆
hanaさ~ん、注目のROUND5良かったですよー!!
リアルタイムで見れなくて残念!
スパークリングシーン、めちゃかっこいい!!
振られて荒れてるとこも、耕作にいらいらしてるとこ、
そしてスパークリングのときも、今週はさらにいろんな表情の石坂が見れてよかったですなぁ~♪
一生くんの演技の幅の広さ、細かさに引き込まれてしまいました(*^^*)
寧々さんと同じく、全部が印象的すぎて、しぼれません!

個人的には、更衣室で着替えているシーン
一瞬なんですが、なんだかのぞき見しちゃってる感じでどきどきしました(笑)
ちょこ 2008/02/10(Sun)19:19:57 編集
たっぷり☆Fumikoさん
ただいま(^-^)
ありがとうございます☆

今週の石坂、たっぷりゆっくり楽しんでくださいね♪
1話の中で、いろんな石坂が見られる回でした~。
hana URL 2008/02/10(Sun)20:33:36 編集
夢☆みずきさん
ただいま~♪
ありがとうございまーす!

夢。
だって、石坂だよ~?
ついていきますよねー普通(笑)
あんなにいい奴、いないのに。振った女がバカだと思います(^O^)
今週はほんと上田もポイント高し。
でもやっぱり石坂が一番☆(≧∇≦)
hana URL 2008/02/10(Sun)20:38:14 編集
いっぱい☆寧々さん
ただいま~☆
ありがとうございますっ!

ほんとに・・・あれもこれもで石坂賞が激戦でした(笑)
大人な感じの石坂がフレれて、あんなんなっちゃって。
あの中でフラれた理由を口走る可愛さ、大好きです(*^m^*)
hana URL 2008/02/10(Sun)20:45:32 編集
>Fumikoさん
第5話、もしまだ観てられなかったら、ネタばれしたみたいで、ごめんなさい!m(_ _)m
tomo 2008/02/10(Sun)20:52:06 編集
ポイント☆ていさん
ただいま~♪
ありがとうございまっす!

ポイント、一緒ですか!!やったあ(≧∇≦)
だって、あの言い方。強すぎず優しすぎず・・・
そして愛のこもったひと言ですよねっ!
プロ根性たっぷりの一生くん、応援していきましょう♪
hana URL 2008/02/10(Sun)20:54:18 編集
増す!☆にゃんこ生徒さん
ただいまっ♪
ありがとうございます☆

ほんと魅力が増しっぱなしで(笑)
首筋がせくすぃ~なんですよね、一生くんって(*^m^*)
あと最近の髪型で左に流した髪がサラっときてる
右側からのショットが・・・私、たまんないんですよね~(≧∇≦)
あとそうそうスパーリング、変に熱すぎない。そうです、そうそう♪
hana URL 2008/02/10(Sun)21:00:16 編集
惚れたな☆tomoさん
ただいまです(^-^)
ありがとうございます♪

河野Pったら一生くんに惚れたな?って思いますよね~(笑)
あのフラれた理由。
「そんなことでフラれたんだぜ俺。どういうことだよっ!」
っていう石坂の声が聞こえてきそうでした。
かわいそうでヽ(^^ ) ヨシヨシしてあげたくなっちゃいました。
hana URL 2008/02/10(Sun)21:06:56 編集
なるほど☆ゆんゆさん
ただいまです☆
ありがとうございます!

>清四と外山先生がいっぺんに見れた感じ
うまいですね~、ゆんゆさん(笑)
ほんとそんな感じすらさせる石坂でしたね。
そして一生くん、というのでなく
素直に「石坂」ってほんといい奴だなー、って思っちゃうのは
その演技力によるものなのでしょうね(^-^)
hana URL 2008/02/10(Sun)21:15:28 編集
声☆杏さん
ただいま☆
ありがとうございます。

声、いいですよねぇ。
トーンも高かったり低かったり、それが演技にマッチして
たまに声でヤラれちゃいます(笑)
とり乱れた石坂も人間らしくて好きです(*^m^*)
hana URL 2008/02/10(Sun)21:23:04 編集
コメント☆小梅☆さん
ただいまでございます。
ありがとうございます☆

小梅☆さんのコメント。
今見たら、残ってるみたいなんですが。
昨日の22時過ぎのものですよね?
いちおうPCと携帯と見てみましたが、どちらもちゃんと見れましたよ。
とりあえず大丈夫だと思うんですが、また変だったら教えてくださいね♪
hana URL 2008/02/10(Sun)21:25:49 編集
のぞき見☆ちょこさん
ただいま~~~(^O^)/
ありがとうございます。

更衣室・・・チャンスですよね(笑)
耕作にイライラしてるところからの流れ、
さすが一生くんですね!
全くこんなに1話に盛り込んじゃいました?っていうぐらい
楽しませていただいた回です♪
はぁ~、どうします?(爆)
hana URL 2008/02/10(Sun)21:32:43 編集
hanaさん待ってましたよ(^-^)♪
遅れましたがおかえりなさい☆第5話はほんと見どころ満載で面白くてhanaさんやみなさんのコメント全部にうなずいてます☆ 演技力は言うまでもありませんがにゃんこ生徒さんのいうとうりスパーリングのシーンでもなんであんなさわやかなんでしょう(≧∇≦) そして荒れてるの超可愛い♡ ”はるかぁ~”、に大ウケしつつもやられました♡ 次回以降も石坂のシーン沢山あるといいなぁ♪ 
にゃん 2008/02/12(Tue)12:20:38 編集
さわやかさん☆にゃんさん
たーだいまーデスよお♪
ありがとうございます☆

まったく見所満載のROUND5でしたよねっねっ!
さわやかでクールで可愛くて・・・
お?我らが石坂、言うことなしではないですか(≧∇≦)
ますます応援して、出番いっぱいになっていただきましょー♪♪♪
hana URL 2008/02/12(Tue)22:31:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]