忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩は出かけていたので、ちょっと遅れて真夜中に見たよ。
今回は一生くん的には、ピンポイント出演ってとこか。
逆にポイントポイントがひとつひとつ違って面白いな。

・アンジェラがジムにやってきた時のポカンとした顔 ←子供?
・カズミくんがいじめにあってるのを知って心配そうな顔 ←優しいお兄ちゃん
・助けてもらいたかったんじゃないすかね上田さんに ←大人
・シチューを「せっかくだから食べてあげてよ(ニヤっ)」 ←いたずらっ子
・上田なぐられ「おー・・・」 ←そのひと言にもちゃんと心が入ってるね
・アンジェラを見送ったあと耕作に向ける視線 ←見逃さないよ(^-^)

そして
☆今週の私の石坂賞☆
アンジェラの朝食を食べるとこの最初のペコと頭を下げたとこ。

仲間の中ではちょっとツッパって先輩面してたりするけど
キレイな女の人の前ではあんな風になっちゃう石坂に
「男」を見た(笑)

そして☆特別賞☆
練習後ボクサーシューズをひとり下に垂らしてる。

カッコつけてんじゃねーよ!とツッコミたくなった(笑)
それが似合っちゃうのがまた小憎らしい(爆)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
石坂
わかります~。hanaさんの感想に頷きまくりです!!愛ある感想でグッグッグー(爆)

石坂、変わりましたねぇ~。
丸くなりましたねぇ~。

先週のR5で壁ぶち壊しましたからね(笑)
『向田ジムの仲間☆』って感じが微笑ましかったです♪

尖んがってない石坂、みょ~にカワイイくないですかぁ~?o(>_<)o
ラブリー(爆)

まあ、シスターが「石坂さん、お味はどうですか?」と聞いた時の返答には『石坂~(苦笑)』でしたけど。
彼なりの褒め言葉なんでしょうけどね(笑)

タオルを臭うシーンでは、躊躇いつつも嗅ぐ、石坂。笑えましたぁ♪
可愛い。プッ。
にゃんこ生徒 2008/02/17(Sun)13:08:29 編集
男とは☆にゃんこ生徒さん
石坂の株、あがりっぱなしですよね(笑)
普段はクールで男としての友情とか優しさを持っていて
でも女性の前では純になっちゃうっていうんですか?
「男とは」を魅せてくれる一生くんの石坂だと思います(愛)
シスターに聞かれちゃった時も私としては
”よりによって石坂に聞くかい?!”と思ったら
なんだか緊張してっぽいし(笑)
タオルも・・・嗅いじゃうし(*^m^*)

原作知らないんだけど、原作の石坂はどうなんでしょね?
とにかく一生くんの石坂は男としての魅力満載です☆
hana URL 2008/02/17(Sun)15:52:03 編集
眼力…☆
石坂、何だか優しさがストレートに出てきてる感じでしたね~(*^^*)

ひと皮むけたのでしょうか?

私は何気に、一生くんのお食事シーンが好きなんです。

間違っていなければ、私の記憶では「好き」でラーメン食べてた時と、「吾輩~」の朝野の時とではお箸の持ち方が違ってたような気がするんですけど…


細かく役作りしているんでしょうか?!

ご飯の食べ方ひとつ取っても、一生くんの立ち居振舞いって、品があって好きです(^з^)-☆


石坂の、目でものを言うというか、多くを語らない分だけ眼差しにいつも注目しちゃってます(^-^)v

ラストに向かって、石坂もどうなっていくのか、目が離せないですねっっ☆☆☆
みずき 2008/02/17(Sun)18:38:52 編集
石坂ますますかっこいい☆
そうそう!
hanaさんのまとめに同感です(^^)
ピンポイントで、ちょっとしか映ってなくても、
シーン毎の表情が違ってて素敵だなぁ~♪
みずきさんの目でものを言うって感じも同感です!!

ところで、ドラマの冒頭は試合シーンから始まってましたよね!?
今回は石坂か!!と楽しみにしてたのですが違いましたぁorz
石坂の試合シーン見たいなぁ♪
クールに一発決めて、ジムの仲間が喜んでるのにたいし、
「このくらい当たり前っしょ」とかクールなセリフを言いつつ、
みんなが喜んでくれて嬉しくてちょっとハニかむみたいな石坂が見た~いと妄想しています(笑)
ちょこ 2008/02/17(Sun)20:32:57 編集
すいません。
サッカー東アジア予選見ながら書き込みしてたら、勢い余って書かないうちに送信しちまいました(苦笑)
パスワードも入れてなかったので消すこともできず。hanaさんお願いします~m(__)m

で、改めて・・・
>練習後ボクサーシューズをひとり下に垂らしてる。

さすがhanaさん良く見てらっしゃる!!
実はさっき覗いてもう1度見直してしまいました(^_^;)
かっこつけても似合っちゃう石坂、くぅぅーー憎らしいったら(笑)
Fumiko URL 2008/02/17(Sun)21:04:39 編集
ひと皮☆みずきさん
そうだわROUND5のスパーリングで石坂も
ひと皮むけたのかもわかりませんね。
お箸の持ち方・・・おお、そこまで気づきませんでした。
今度また「好き」注意して見てみますね。

一生くんってモノ言わない時でもきちんと感情が動いてますよね。
そういうとこが好きです☆
hana URL 2008/02/17(Sun)23:06:38 編集
ちょこちょこ石坂
こんばんは!

やっぱりアンジェラのご飯を食べる石坂可愛いですよね♪
顔がちょっとニヤけてたような気が(笑)

「かっこつけてんじゃねーよ」に笑いました!
私的にはただ立っているだけでもそう言いたくなりますね。
壁にもたれて涼しい顔しちゃって……
こんのぉ―――!!(キュン♪)みたいな感じです。
我が乙女心は複雑です。息切れ。
アスナ URL 2008/02/17(Sun)23:10:52 編集
妄想☆ちょこさん
その妄想に1票♪(笑)
というかもう私の中ではそのシーン
「見た」ことになっちゃいましたから(*^m^*)
うへっ!カッコいい~~~(≧∇≦)

みんな後ろについてきてて石坂は先頭。
でさー、みんなに見えないとこで、はい!ハニカミ笑顔。
カメラ前、ア~~~ップっ!みたいな。
もう見る前から☆石坂賞☆あげちゃう(=^0^=)/
hana URL 2008/02/17(Sun)23:13:04 編集
憎い奴☆Fumikoさん
はーい。思わず送信は消しましたよ(^-^)

でしょ?でしょ?
似合っちゃうんでしょ、これが(笑)
もう・・・わかったから。カッコいいから。もう完敗ですから。
って言ったとする。
そしたら嬉しそうにニヤっとするその顔が浮かんで・・・
小憎らしくなるのです(爆)
hana URL 2008/02/17(Sun)23:17:30 編集
キュン☆アスナさん
ご飯を食べるシーンの石坂。
「ちょっとちょっと~石坂ちゃ~ん、いつもと違うんじゃないの~?」
と、からかいたくなります(笑)

>「カッコつけてんじゃねーよ!」
笑っていただいてありがとうございます(笑)
だってねぇ・・・ねぇ・・・
一生くんを好きな人には伝わりますよね、この言葉のニュアンス☆
hana URL 2008/02/17(Sun)23:22:38 編集
かっこつけ
かっこつけの話題で付け加えなんですが、
公式HPトップのポスター
まわりがファイティングポーズで決めてるときに石坂だけひとり、グローブのひもを口に加えちゃって、な~んかやらしい(笑)
初めてみたときに、何かっこつけてるんだ!!と
一人で爆笑しちゃいましたよ☆
ちょこ 2008/02/18(Mon)20:03:35 編集
ひも☆ちょこさん
ちょこさん!わかるー!!(笑)
っていうか私もTOP見た時、んきゃー!ってなりましたよ。
何してんの?ひとりでぇ!って思いましたよ私も(笑)
ムカつくぐらいカッコつけちゃってますもんね(≧∇≦)
hana URL 2008/02/18(Mon)21:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]