忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初の胸元あいたパープルのTシャツ、いいねー☆
今週は何?何?どんなん?と始まりましたROUND7。

そしたら次が上田のスパークリングの相手に。
「なんで俺なんスか」
「目があっちゃったからね」

ええーっ(^-^;

いきなり3の線で驚いた(笑)

上田を慰めてるとこでは女に振られたことを言われ
「このタイミングで言う?普通」
この、この!間!!!
見た?聞いた?どうよ?
くぅ~~~、一生くんだねぇ(^-^)と思った瞬間☆

そして
☆今週の私の石坂賞☆
「ま、ヘッポコなのには変わりないッスけどね」
の台詞の前の上田に向ける視線。


憎いねー、このー!と思わずキュンとなったよん。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
石坂賞!
上田への視線に大賛成!!
言葉で上手く言い表せられないんですが、
色々な暖かい感情がこちらに伝わってくる位でしたよね!
その時の顔のラインがキッレーイでした(どこ見てる)
何だか毎回毎回キュンとさせられて悔しいんですが!笑
来週も何かありそうなので期待しましょう★
アスナ URL 2008/02/23(Sat)22:32:13 編集
無題
わたしも「このタイミングで言う?」って言ってるとこ好きです。
今回、やたらと石坂がかわいく見えちゃいました。
3の線の一生くんも好きみたいです♡
寧々 2008/02/23(Sat)22:33:41 編集
いい子☆石坂
「なんで俺なんスか」のとき、会長が「いい子だから頑張って・・・」と言ったとこが、ちょっとクスっとなっちゃいました。
いい子だって☆いしざか♪(´艸`)
大事なシーンでいい演技やセリフを決めてくれる石坂はほんといい子ですね(o^-^o)

来週のリハーサル?シーンも、ジャケットにパープルTシャツでかっこよかった(≧∇≦)
予告のワンカットにキャー!!とはしゃぎました(笑)

ちょこ 2008/02/24(Sun)00:03:22 編集
3の線ありありで
雪のシーン。寒そうでしたねぇ。
関東でも久々に続けて雪が降りましたからね。
リアルタイムで見てると、『あの寒い時に撮ってたんだなぁ~。大変だとたろうなぁ…。』とちょっと感慨深げに見れていいですね☆

一生くんの間の取り方、視線、ホントいいですね♪
ワタシ的には、児島に「(大事件)石坂はあったよな?」と言われ、「なんですか?」と返答する前の一生くんの目の泳ぎ方が好きでした♪
まあ、ちょいちょい出てくるたびに釘づけなんですが(爆)

そういえば、前にhanaさんが言ってた原作の件。石坂はいないみたいです(最後まで見てないけど、たぶんいません)。
で、上田も。
いたのは石田でした。分けたんかい(笑)
にゃんこ生徒 2008/02/24(Sun)00:45:39 編集
ROUND7
上田さんとのスパーリングシーンおもしろかったです。一生さん、絶妙な表情してて、不満タラタラながら、会長や三鷹さんの会話のバックでもボコボコにやられてあげてましたよね☆

それと、例のシーン…「石坂は女にフラレた…」の後!!私もあの絶妙な間、そして最後の笑顔がたまらなかったです(*^_^*)

紅と上田のスパーリングシーンも脇で気が気でない様子で見守る石坂、真に迫ってましたね。

実は1ポンド観た後、「セクロボ7話」を観たんです。一生さん、すっごいかわいくて、岡田さんとの絡み、上田、石坂の時とまた全く違う雰囲気だから1ポンドの後で尚更楽しめました。「セクロボ」の一生さん、私の中でかなり好きな一生さんです☆
らら 2008/02/24(Sun)02:13:05 編集
で賞?☆アスナさん
ほんとにあの視線、温かさいっぱいなのに
口から出る言葉は減らず口でね。
石坂だなー、って思ったんですよ。

>キュンとさせられて悔しいんですが!

わかるわかるわかりますよーアスナさん。
私も悔しいです(笑)
hana URL 2008/02/24(Sun)12:52:40 編集
かわいい☆寧々さん
回を重ねるごとに可愛くなる石坂。
「このタイミングで言う?」のとこも絶妙な間でしたよね。
クールだったりカッコよかったり3の線だったり。
いい感じに描かれていて、ファンはたまりませんね♪
hana URL 2008/02/24(Sun)12:55:44 編集
いい子☆ちょこさん
あんなにカッコよくて素敵な石坂でも、会長からすれば
「いい子」なんですよねっ(≧∇≦)
んで頑張っちゃう石坂、か~わ~い~い~ぃ♪
来週の予告!わかるっ!
私も「キュン」ときた1カットがありましたよ!
楽しみですね☆
hana URL 2008/02/24(Sun)12:58:36 編集
石田?!☆ちゃんこ生徒さん
原作情報ありがとうございます☆
「石田」って・・・(爆)
じゃあ、あんなに魅力溢れる石坂は一生くんをモデルに描かれたんだとしたら
すっげーいい魅力をいっぱい書いてくれて嬉しいですね♪

そうそう目が泳いじゃったり、一生くんの演技はほんと細かいです(^-^)
hana URL 2008/02/24(Sun)13:01:22 編集
ボコボコ☆ららさん
上田のためにボコボコにされてる石坂、可愛いです(笑)

>会長や三鷹さんの会話のバックでも

会話してた?!いや~、私、リングの上に釘付けで気が付かなかったかもです(笑)
そんなでありがながら紅とのシーンでは、また見守る視線がほんと心配そうで。
いい子です、石坂。

おっと!「セクロボ」7、まだ見てなかったっっっ!
ありがとうございます。早く見なきゃ☆
hana URL 2008/02/24(Sun)13:07:33 編集
無題
もうパープルTシャツは悩殺でした。
本当に変化していきますね!石坂さん(=^・^=)
いい子なんや~・・・うふふ
個人的には冒頭の「手ぇ出すな(ペシッ」がぐっときました!! 
つくづく、手がきれいだなあと。
すばやいですかね、私。
最終回に近づくにつれてなんだか悲しくなります!!

2008/02/24(Sun)18:17:15 編集
パープルT☆祐さん
よいですよねよいですよねパープルTシャツ☆
パープルを着こなせる男、石坂!って感じ?(笑)
手は私も大好きですよ~。指フェチhanaですから(^-^)
これ・・・ROUNDいくつまでなんですかね?
いつまでも続いてほしいナ☆
hana URL 2008/02/24(Sun)20:56:31 編集
私も好きです
初コメントします。
私も一生さんファンになりました。
1ポンドすごく面白いです。石坂キャラに注目しています。
7話もすごく良い話でした。
上田と石坂のコンビが最高です。(笑)

あと2話ですが、一生さんが沢山出てくれると良いなと思ってます。


女に振られたことを言われると「このタイミングで言う?」という一生さんの表情にはグッときました。
リサ 2008/02/25(Mon)14:21:43 編集
やられた~☆
あの間の、みんなで部屋で話をしているとき(片腕を立てて座ってた)のあの姿がなんかせくしぃー☆で好きです(*^_^*) 
にゃん 2008/02/25(Mon)14:45:42 編集
訂正
片腕じゃなくて片足でした(^^;)
にゃん 2008/02/25(Mon)15:36:09 編集
初コメ☆リサさん
コメントありがとうございま~す☆
あと2話なんですかぁ。寂しいですねぇ。。。
1ポンド~、何気に男の友情なんかも描かれていて
石坂は回を増すごとにキラリ~ン☆光っていいですよね!
「このタイミングで言う?」は心に残るシーンです。
あと2話、一緒に楽しみましょう♪
hana URL 2008/02/25(Mon)22:09:31 編集
片足☆にゃんさん
ああいうのは、ほんとキマりますねっ!
やられちゃいましたね?(笑)
石坂がセクスィなのか一生くんがセクスィなのか。
あんな魅力を見せてくれる「1ポンドの福音」大好きです♪♪♪
hana URL 2008/02/25(Mon)22:13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]