忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋のクールのドラマが始まりはじめましたね。
夏は結局、残ったのは「イケパラ」と「ホタルノヒカリ」のみだったな。
秋も最初はヤバいよ(笑)

まずは「医龍2
これね実は手術シーンとかのエグさが苦手なのだ。
だから1は見てなかったのだ。
でも一生くんも出るっていうし、この間1回目観たけど
やっぱエグい・・・(´~`ヾ)
頑張れ私!

歌姫
これはちょっと前の日記にも書いたけど、いよいよ始まったね♪
第1回は驚くほど舞台の「歌姫」に忠実で
あの四万十太郎の白のスーツもそのまんまで嬉しいっ!
ひとつ心配なのは3時間の芝居を連ドラでやって
ダラダラしないか、ってとこだけ。
あの昭和の匂い、たまんないっすv(=∩_∩=)

働きマン
これは△でした。しかーし!第1回を見てみたら
お・・・面白いっ!!
原作は全く知らないけど、あの
「仕事モードオン!男スイッチ入ります!」な感じが
あるのだよ私にも(笑)
あ、これは遊びスイッチにも言えることなんだけどヽ(´▽`)/
スイッチ入った私はもう誰にも止められない(爆)
のでレギュラー入り決定♪

暴れん坊ママ
これはもちろん洋ちゃん♪
そしてナックスの音尾くんも出るとなりゃ見ないわけにはいきませんて。
子供がクルクルなだけでもう楽しみ☆
番宣バタバタ出てるけど、いい仲間たちみたいです。
なんてったって上戸彩ちゃんの
「水曜どうでしょうを特等席で見てる感じ」という
羨ましすぎるコメントがその場を物語ってるよね!

あとは「有閑倶楽部」「SP」「ドリームアゲイン」etc.いっぱいあるけど
どこまでいけるかは誰にもわからない(笑)

さて「Little DJ~小さな恋の物語
ナックスのシゲくんが出るので見るつもりではいたけれど
公開まで待てないから(笑)東京国際映画祭のチケを取っていたのだ。
そしたらなんだい?
昨日、急遽舞台挨拶に追加出演決定というではないか!!!

運命(はぁと)

生シゲ付きの「Little DJ~」楽しみだね♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Little DJ
映画の感想聞かせてくださいね。
それによって観に行くリストに入れようかと思います(他力本願)

テレビは・・・やっぱり他力本願。
「暴れん坊ママ」見るリストに入れてません。
上戸彩さんのドラマって私には肌に合わないものが多くって。
但し「下北サンデーズ」除く(でも打ち切りになった^^;)
面白そうなら考えます。hanaさん感想よろしゅういm(__)m
Fumiko URL 2007/10/15(Mon)20:47:37 編集
秋は忙しい☆Fumikoさん
映画は来週です♪
見てきたら書きますよー(*^_^*)

アバママ。
今日のはまだ録画状態です(笑)
子役の武尊くんはすっごく可愛いですよ♪
ドラマとしてはどうか・・・はわかりませんが
またこちらもゆっくり見てから書かせていただきます(^-^)
今のところのイチオシは「働きマン」!
hana URL 2007/10/16(Tue)22:46:08 編集
働きマンとか・・・
イチオシの「働きマン」初回見なかったので
2回目見ました。
意外と(失礼)面白かったので次回から見ます。
それにしても釈由美子ってああいう役似合いますよね。てか、多い(笑)

「医龍2」はきっと大丈夫ですよ!
だって「ミートボール~」観られたんだから。ちょっと違うか^^;
カルテ2を見ていてふと「救命病棟24時SP」時の研修医役@一生さん思い出しました。
あの時も確か役柄的には嫌な奴でしたよね。
伊藤英明に胸ぐらつかまれて?追い出されてた。
今回、思ってた以上に出番多そうなので期待してます♪
Fumiko URL 2007/10/19(Fri)21:03:52 編集
でしょ?☆Fumikoさん
「働きマン」いいですよね!

「ミートボール~」は見には行ったけどほとんどヤバそうなところは目をつぶってましたから(^^ゞ
そしたら8割は目をつぶっていたんじゃないか、という結果になりまして。
医龍2もだんだんパターンがわかってきたので頑張ります♪
hana URL 2007/10/28(Sun)17:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]