忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「魔王」最終回、成瀬と芹沢のシーン。
目が離せなかった。。。
あれはノーカットで回したんだろうか。
ふたりの一歩も引かない魂のぶつかりあいは
見るものの心を打つ。

ただの復讐劇にあらず。

深いよね。
どうもこうも・・・
人間ってそんなに単純じゃない。

このくらいまでのものを「ゴンゾウ」の最後でも見たかった(笑)

話は全然違うけど噂の上地くんのブログ。
ちょっと前に親戚の子なのかなんなのか
とにかく「いっせー8才」という男の子が話のネタに出てきて、なんともかわいい。
上地くんが「いっせー」「いっせー」と連発してる。
なんだか、こそばゆかった(笑)
そして上地くんは来年の大河で「小早川秀秋」をやるそうで。
なんだかの日本の歴史みたいなクイズ番組の中で
一生くんが「小早川秀秋」をやるまで、この人のこと知らなかった(笑)
関ヶ原の戦いで西軍(三成側)から東軍(家康側)に寝返った小早川。
歴史を変えたとも言われるキーマン。
だけどあの時の一生くんの小早川はコケティッシュでね。
まだ若い小早川が「どっち?どっちにいこうか?僕どっちに行ったらいい?」
みたくオロオロしてて可愛かったのよね。
そのあと、何かで小早川を見たら、えらいしっかりとした若き武将さんで
イメージが違った(笑)
・・・最初のイメージって怖いよね・・・
さて。上地くんの小早川はいかに?

なんて書きながら
お花を贈ろう企画は明日13日土曜日22時締切です。
皆様のおかげで夢の!憧れの!スタンド花、贈りますよ~☆
も・し・か・し・た・ら。

もう一か所(*^^)v
PR


今クール「ゴンゾウ」のほかに見てるもの。

まずはもちろん「THE QUIZ SHOW」
土曜深夜の関東ローカルではございますが
もちろんきっかけは戸次のシゲちゃんではございますが
これがなかなかどーして面白い。
心理サスペンスでございます。毎週緊張の30分でございます。
何?見れない?やってない?
なんと!このドラマ、番組HPで全編配信してるのでね
お時間ある人はよかったら見てみてくださいね。
1話の「忍者!忍者!」は私もあの中でやってます(笑)

そして8月2日スタートの「33分探偵」
これはこれからですけども前ドラマの「ハチワンダイバー」終了とともに
番宣はじまりました。
これも戸次のシゲちゃんきっかけですが、とっても楽しそうなので楽しみ♪
さっき中居ちゃんのドラマフェスに戸次のシゲちゃん出てまして。
顔がわからない方で、あの番組を見てた方、
バトンを2回も落とした残念に見舞われたのが、そう!
「ミスター残念」こと戸次重幸さんですっ!ありがとうございます(笑)
「THE QUIZ SHOW」であんなに冷たい微笑みを浮かべる人と同一人物とは思えない。

「魔王」
これはジギルとハイド的大野くんを楽しみにしてました。
斗真くんとのバランスもとってもよく、また
じわじわと追い詰めていくドキドキ感がたまらなく
毎週楽しみなのだ。
タロットとの絡め方もすごい毎週納得しながら見ちゃってる。
いいねー、大野くん。

「コード・ブルー」
見てますよ。1話をたまたま見たのでね。
脇がいいなー。りょうさんも素敵☆
研修医なんだよね?←よくわかってない奴(笑)
ただドクターヘリで現場に飛んで「できません」ってのはどうなんだ?
ドラマとしてはそうなるかもしれないけど、
「できません」なんて言う人を緊急でドクターヘリで飛ばす病院はどうなんだ?!
と、疑問を感じながら見てる。

そして見る予定だった「ヤスコとケンジ」
なぜか1話に引き続き2話も見逃す(笑)
こうなると縁がないのか?と見なくなりそう。

それとそれと「ROOKIES」
これ、見てるのよ、見てるんだけどバレーボールとかバレーボールとか(笑)
で、しょっちゅう飛ぶから緊張感が保てないと思っちゃって。
この間どこまで行ったんだっけ?から始まるもの。
市原くんの彼女います宣言もカッコよかったしねー。
ちゃんと見せろよオリャ~!と言ってるうちに来週最終回だ☆

これ以上は無理だな(爆)


今回はそーんなにないなぁ。。。だったはずなのに。

第1の押さえはもちろん高橋一生くんレギュラーの「1ポンドの福音
最近は毎週会えるのが不思議な感じがするほど(笑)
それも連発だもんね♪
そして次のお楽しみは
琢ちゃんこと音尾琢真くんご出演の「貧乏男子(ボンビーメン)
小栗旬くんも好きだし~、これ楽しみだわっ☆
ちょこっと情報、放送終了後スピンオフで
琢ちゃんだけでなくNACSもリーダー&戸次のシゲちゃん出演!
第2日本テレビ(ネット放送)で見れるらしいぞ!
「白い貧乏男子」お楽しみに♪
あとは「ハチミツとクローバー
昨日始まったねぇ。
映画は見てないのだけれど璃子ちゃんいい感じじゃないですか。

このへんかなー、と思っていたのだけれど。

昨日見ちゃった「あしたの喜多善男
小日向さんが好きなので。
そしたら岩松了だの生瀬さんだの演劇ファンにはたまんない面々が出てる。
こりゃヤバい。

でねー、NACSさんもなんだかお忙しいようで(笑)
「SP」のあとの、もリーダー&洋ちゃんご出演の「ロス:タイム:ライフ
安田の顕ちゃんご出演の「エジソンの母
戸次のシゲちゃん第1回目だけご出演の「鹿男あをによし

・・・んんんー、覚えきれない(笑)
ほんとうは性格的には「斉藤さん」も見たい。

というわけで今クールも忙しそうな私です(*^_^*)



秋のクールのドラマが始まりはじめましたね。
夏は結局、残ったのは「イケパラ」と「ホタルノヒカリ」のみだったな。
秋も最初はヤバいよ(笑)

まずは「医龍2
これね実は手術シーンとかのエグさが苦手なのだ。
だから1は見てなかったのだ。
でも一生くんも出るっていうし、この間1回目観たけど
やっぱエグい・・・(´~`ヾ)
頑張れ私!

歌姫
これはちょっと前の日記にも書いたけど、いよいよ始まったね♪
第1回は驚くほど舞台の「歌姫」に忠実で
あの四万十太郎の白のスーツもそのまんまで嬉しいっ!
ひとつ心配なのは3時間の芝居を連ドラでやって
ダラダラしないか、ってとこだけ。
あの昭和の匂い、たまんないっすv(=∩_∩=)

働きマン
これは△でした。しかーし!第1回を見てみたら
お・・・面白いっ!!
原作は全く知らないけど、あの
「仕事モードオン!男スイッチ入ります!」な感じが
あるのだよ私にも(笑)
あ、これは遊びスイッチにも言えることなんだけどヽ(´▽`)/
スイッチ入った私はもう誰にも止められない(爆)
のでレギュラー入り決定♪

暴れん坊ママ
これはもちろん洋ちゃん♪
そしてナックスの音尾くんも出るとなりゃ見ないわけにはいきませんて。
子供がクルクルなだけでもう楽しみ☆
番宣バタバタ出てるけど、いい仲間たちみたいです。
なんてったって上戸彩ちゃんの
「水曜どうでしょうを特等席で見てる感じ」という
羨ましすぎるコメントがその場を物語ってるよね!

あとは「有閑倶楽部」「SP」「ドリームアゲイン」etc.いっぱいあるけど
どこまでいけるかは誰にもわからない(笑)

さて「Little DJ~小さな恋の物語
ナックスのシゲくんが出るので見るつもりではいたけれど
公開まで待てないから(笑)東京国際映画祭のチケを取っていたのだ。
そしたらなんだい?
昨日、急遽舞台挨拶に追加出演決定というではないか!!!

運命(はぁと)

生シゲ付きの「Little DJ~」楽しみだね♪


新ドラマ、出揃いましたね。
今回は頑張ってますv
一番は「ホタルノヒカリ」でいきます(笑)
「干物女」だもの ←軽い開き直り
まだ1回だけど「山おんな壁おんな」は友に勧められて。
「壁おんな」だから? ←だから何サ
あとはー・・残りそうなのが
「ファースト・キス」真央ちゃん好き
「花ざかりの君だちへ」イケメン好き
「山田太郎ものがたり」ニノがいい感じ

NACSさんも大活躍です。
「ホタルノ~」はヤスケンさん。
あの人のあの怪しさがいい♪
「受験の神様」はもリーダー。
まだ1回。西園寺さんてどんな人?

に加えまして、シゲくんご出演の「サプリ」「1リットルの涙」が
同時期、再放送。当時知らなかったからねーシゲくんのこと。
「ぁにするだぁよぉ」とシムケンばりな毎日。
そしてCS。えっと。
北海道番組「おにぎりあたためますか」(洋ちゃん・シゲくん出演)
のため、契約しました。そしたら「ドラバラ鈴井の巣」もやってました。
毎日寝不足です。時間がいくらあっても足りません。

そしてそして~~~
明日20日24時~WOWOWで「HONOR~守り続けた痛みと共に」
そう。あの舞台からすべては始まったのだ・・・。


忍者ブログ [PR]