忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ買ってません(^_^;)
スペシャルエディションはどんなもんでしょう??

DMCも面白いもんで松ケン好きな友達が見て
最後のエンドロールで「高橋一生」の名前を見て
あれが私のよく言ってる一生くんか!と思ったそうです。

「顔違うよね?」

いやいや同じですが(笑)
全然違うイメージだったみたいで
なんとも役者冥利な感想ではないか!

フフフ…( ̄m ̄*)

それを聞いた私の感想。
どうだ見たか高橋一生の力量を!!!

なんとも嬉しいお話でした☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねぇ(*´艸`)
自分のことのように嬉しくなっちゃいます☆

特に外山先生とは全然違いますもんねー!

私はスタンダードエディションを買ったので、スペシャルに佐治くんがいたのか、非常に気になりますっ!
tomo 2009/02/14(Sat)19:06:28 編集
佐治くん
私は高橋一生さんを好きになったきっかけもデトロイト・メタル・シティなのですが私はあの作品自体が大好きで作品自体が面白すぎて出ている俳優さんも好きな方多いですが俳優さんがっていうより作品自体がものすんごく面白くて久しぶり私にHITした映画でした。すごい作品自体が面白いので作品自体もすごく楽しめますよね^^私はいろんな一生さんの出ているドラマや映画を見させて頂きましたがやっぱり好きになったきっかけがDMCからだったからなのか…それとも佐治くんが純粋で根岸くんみたいに若干そういう雰囲気を持ち合わせた役だったからなのか分かりませんが今まで見てきた一生さんの役柄の中で1番好きだなぁと感じました。もちろん他の役柄も大好きですが\(^O^)/佐治くんは今までの一生さんのやってこられた役柄といつもとちょっと違う感じで声の調子も少し違うなって思いましたし…とにかく年下の私が言うのもあれですがかなり可愛い役柄だなと思いました!だから佐治くん大好きなんです^^見てて見惚れてしまって…ヤバいです!佐治くんほんとに好きなんです(・∀・)ちなみに私はDMCの映画自体が大好きで大ファンなので完全生産限定版のメタルモンスターBOXを購入しましたぁ^^ちなみにスペシャルエディションもDVDの内容は同じだと思いますが特典映像は松ケン、加藤ローサ、細田よしひこ、秋山竜次、松雪泰子、李監督ばかりで一生さんは全くと言っていいほどほとんど出てきませんね(・ω・`)松ケン好きにはたまらないと思いますが;
長文失礼しましたm(_ _)m
ミチ 2009/02/14(Sat)23:35:50 編集
tomoさん♪
外山先生とも全く違いますもんねぇ♪
役柄によって全く違う顔を持つ男、高橋一生くん。
カッコいいですねー(*≧∇≦*)
ほんと人から言われると余計嬉しくなっちゃいます。

↑ ミチさんによると、SPに佐治くんはほとんどいなかったようですねぇ(^^ゞ
hana URL 2009/02/15(Sun)13:58:02 編集
ミチさん☆
佐治くん、ほっんとに可愛いですもんねー^m^
クラウザーさんと根岸先輩と佐治くんの微妙なバランスが相乗効果となって
それぞれが引き立ったような気もします。
まじめだったり暗かったり、そんな役柄が多い一生くんなので
この佐治くんは長く見てきた私にとっても印象深い役ですよ。
それと”好きになったきっかけ”の作品て、別格なんですよね~、わかります(^-^)
hana URL 2009/02/15(Sun)14:06:55 編集
同感です!
私もhanaさんのお友達と同じように一生さんって演じる役によって”顔が違う”って感じることが多いです。

私は医龍の外山先生がきっかけで好きになったのですが、その直後に清四とラブマイライフのタケちゃんを見てこの3人は本当に同一人物?ってちょっと疑っちゃったくらいですもん(笑)

佐治クンも全然違いますよね~
そして、可愛い以外の言葉が思いつかないくらい可愛い~^m^

あっ、私はスペシャルを買いましたが、佐治クンの特典シーンはドキュメントDVDと全く同じでトイレシーンのリハーサルだけだったと思います。

一生ファン的にはちょっと残念ですが、特典のキャンペーンディスクは結構楽しめましたよ♪
本家カジさんのサリーマイラブの生歌も聞けます♪

でも、欲を言えばTMTの下北ライブ完全版とか見たかったな~(^_^;)
SACHI 2009/02/15(Sun)19:14:29 編集
SACHIさん☆
「ラブマイライフ」のタケちゃんっっっ!
いや~、思い出しちゃいましたよ。
”あっち”の役を”普通”に演じてて
ああいう世界も「愛する」意味では一緒なんだな、って
自然に思う事ができました。
清四はこれまた、違いますもんねぇ。
役者高橋一生ではなく外山先生ラブだった人にとっては
「外山先生じゃなぁーい!」と衝撃を受けたりしたのかなぁ。

下北に行ったら、是非ロケ地巡り(ちょっとだけど笑)してくださいね!
hana URL 2009/02/15(Sun)21:52:05 編集
同じく
私もまだです(^^;) スタンダードとスペシャルの違いが気になっていたので、皆さんの情報ありがたかったです♪
私も見終わった後に、友達にどう?って聞いたら、事前に教えてもらえんかったら全然(外山先生と)違っててわからんかったわ~って驚かれたので自分の事のようにすごく得意げになってました(笑)
にゃん 2009/02/16(Mon)11:22:55 編集
にゃんさん☆
そそそそそそそう!(笑)
事前にあえて教えなかったりするの、私もよくやります(・∀・)
で、後から、えー?!あれがそうだったの??とか言われるとイヒヒっ^m^て思います。
楽しいですよね~♪
これからもみんなを驚かせて?ほしいです☆
hana URL 2009/02/17(Tue)14:11:15 編集
やっと。
皆さんの意見を参考にして、やっとスタンダードを買うことにしました。
すっごく迷ってたけどやっぱりあの佐治くんは手元に置いておきたいので(*^_^*)

相変わらず何の情報もないですね。
こちらでは再放送すら何にもないのでほとんど酸欠状態です(T_T)
春。 2009/02/17(Tue)18:19:21 編集
春。さん
いやぁ…ほんとに来ないですねニュース…
何してるんだろ、一生くん。
充電期間か、もしくは映画か。
毎日、舞プロさんとこ行っては「んー、まだ1月30日か」と思っております。
hana URL 2009/02/19(Thu)23:42:56 編集
うそ~っ
お久しぶりです、hanaさん♪

誰もスペシャルエディション、買ってないのですね。(T_T)

私も資金不足でスタンダードです。
誰か買った人に感想を聞こうという
ズルをしようとしてました(^_^;)

でもモンスターエディションもあるので
侮れない???もし、隠れて
佐治くんの素顔があったらどうしまひょ?
アメリ URL 2009/02/27(Fri)18:59:12 編集
アメリさん☆
どーなんですかね?
あまり出てないみたいですけどね(^^ゞ
メイキングとかもバンバン出てほしいですね!

しかし…まだ新情報がない…
hana URL 2009/02/28(Sat)00:31:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]