忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



別に休みなわけでも旅行にいくわけでもないけども(笑)

月曜日 「ガリレオ」佐藤重幸出演
火曜日 「暴れん坊ママ」大泉洋(レギュラー)・音尾琢真(準レギュラー)出演
木曜日 「医龍2」高橋一生(レギュラー)出演
金曜日 「恋のから騒ぎドラマスペシャルIV 殺したい女」安田顕出演
土曜日  武道館Act Against AIDS 2007「15年かヨ!全員集合」
      TEAM-NACS出演♪

ナックスが1週間の間に4人も全国放送で見れるなんて、こんなことはない!
土曜日には5人一緒に武道館でも見れるなんててててて♪♪♪

一生くんも頑張ってるしねぇ。周りでも聞きますね、一生くんの評判。
意外なとこから聞くと嬉しいもんだ。
一回「怪奇大家族」でかなり注目を浴びた。
今、この「医龍2」でお目にとまった方には是非是非「怪奇大家族」DVDを見てほしい。
彼のいろんな顔が見られるはず。
深夜帯の主役を取った一生くん。次はゴールデンの連ドラへ!
あの時、思った夢が今、叶ってるんだよね☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの時って~~
いいなぁ・・・

あの時、っていえるぐらい昔から、一生さんのこと、
見てこられたんですね!

私ももっと早くしりたかった~~

やばいぐらい、大好きになってしまった1人です。
助けて~~~~(><)
ダンサー 2007/12/01(Sat)22:41:18 編集
まだまだこれからです☆ダンサーさん
お返事遅くてごめんなさい(>_<)
一生くんは息の長い役者さんになるはずです♪
だから今、一生くんに出会えたなんて素敵じゃないですか☆
いろんな役を見せてもらえるよう、一緒に応援していきましょう!!
hana URL 2007/12/05(Wed)21:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]