忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここに高橋一生あり。
外山先生、魅せてくれましたね。
細部まで行き届いた巧みな演技。
安心して見ていた(^-^)

話も面白くてよかった。
あの外山先生が知った「1人ではできないこと。みんながいるからできること。」
それは人生も同じ。
そんな大切な事を外山先生と一緒に感じていた。。。

最後、浅田先生に素直に言った「俺をチームに入れろ」
相変わらずの強気な態度の中に朝田を認めた外山がいた。

サイトの方も22時台~24時頃だけでアクセスが1000を超えた。
掲示板もたくさんの書き込みがあって嬉しいな。
そこで思う。
ほら。だから露出さえ多ければ一生くんは認められる人なんだよ。
もっともっと露出していい人なんだよ。
見ればわかってもらえる役者なんだよー。
と強く思った。

私の目に狂いなし。

再確認の夜(^^)v
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hanaさん☆ここまですごいとは、私もびっくりしました。
さらっと見たけど、もう一度見直してみたら、その時々の心情が深く演じられていて特にこの回は凄かった。

公式以外の掲示板(いろんなドラマのファンの)なんかものぞいたら、かなり評価が高くて
「ね?一生くんいいでしょう?」って自慢したいような、
反面、「あんまり売れて有名にならないで~」っていう複雑な気持ちもあります。(^_^;)

でも、よりたくさんの作品で必要とされる役者さんになっていってほしいなぁと思います♪

しろくま URL 2007/11/18(Sun)15:34:24 編集
こんにちはぁ☆しろくまさん
細かいですよねー演技(^-^)
今回のあちらこちらでの高い評価は本当に嬉しいですし
「外山先生」という役に出会えた一生くんは本当によかったと思います♪
前々から思ってたけど有名になれば露出も増える、露出が増えれば益々認められるはず。
そうすればいろんな役が見られる。私も嬉しい。
みたいなね(笑)
そりゃあんまり有名に・・・って気持ちもありますよー(^^ゞ
そうなったらそうなったで、その分楽しませてもらいましょうね☆
hana URL 2007/11/18(Sun)22:23:15 編集
益々惚れた。
たくさんの現場で色々な人と出会い演技を磨く。
まだ若い一生さんですから今後も場を広げて活躍して欲しいですね(*^^)v
但し、今のポジションが私の目にはすごく良いと映るので、安売りだけはしないでね~~と言いたい。
一生さんに限ってそんなことはないと思うが・・・。
Fumiko URL 2007/11/18(Sun)23:51:12 編集
感動。
こんにちは。hanaさん。
度々書き込みさせて頂いてます、みずきと申します。
医龍での、一生くんの演技に感動しました(;_;)

まだファン歴の浅い私ですが、一生くんという役者さんに出会った事に、感謝せずにはいられない気持ちでイッパイです!!

これからも、皆さんと共に応援させて頂きたいです!!
みずき 2007/11/19(Mon)07:54:45 編集
無題
hanaさんのサイトのおかげで、いろんなひとと一生くんのことを分かち合えてます。管理ありがとうございます。
小梅☆ 2007/11/19(Mon)20:05:06 編集
惚れますよね☆Fumikoさん
ずーっと「安売り」はしないで来たような気がします(^-^)
ま、もしそうなっても一生くんは芯がしっかりしてそうだから大丈夫ですね☆
しっかし今回の反響には嬉しい驚きです♪
hana URL 2007/11/19(Mon)21:23:01 編集
感謝☆みずきさん
私は一生くんの魅力の元にこうしてみずきさんとも出会えたことに感謝☆です。
ファン歴の浅い深いは関係ないですよん。
もう「仲間」です(*^_^*)
あんまり役に立たない管理人ですけど(笑)
これからも一生くんの活躍を楽しみに一緒に応援していけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。
hana URL 2007/11/19(Mon)21:26:40 編集
皆様に助けられ☆小梅さん
何にもできない管理人でほんとすいません(^-^;
小梅さんにもいつも情報いただいたり、助けられています。
ありがとうございます☆
皆さんに支えていただき助けられながら、ここまで続けてきています。
今後も交流の場として是非ご利用いただけたら私も嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆
hana URL 2007/11/19(Mon)21:30:56 編集
はじめまして。
はじめてまして。
ブログを読ませていただいてます。

医龍の外山先生で一生さんのファンになりました。hanaさんの日記を読んでると、過去に出演されてたもの全部が見たくなっちゃいました。
まだまだファン歴は浅いのですが、すごくすごく好きになっちゃいました。

みなさんといっしょに応援していきたいです!
寧々 2008/01/05(Sat)00:07:29 編集
応援☆寧々さん
寧々さん、はじめまして。
コメントありがとうございます☆
あんまり書いてないし、一生くんネタもあんまりかいてなくてすいません。
なのに読んでいただいてて恐縮です(笑)
でもほんとここ最近、たくさんの人に注目されて嬉しい限りです。
これからも一緒に応援していきましょうね☆
よろしくお願いします☆
hana URL 2008/01/05(Sat)16:08:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]