忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ管理人hanaのブログはおしまいにします。

本当はここは「hana」でいようと思ってたとこだけど
やっぱりいつの間にか「管理人hana」になってしまいました。
管理人を卒業するにあたり、ここも閉めますね。

たくさん一生くんの話を一緒にしてくれた皆さん
ありがとうございました。

一生くんのファンサイト管理人のhanaでなく
ただのhanaのブログは本日生まれました。
興味のある人はこちらへどうぞ。
注:全くただの人です(笑)








じゃ、バイバイ(^^)/~~~
PR


昨日、愛犬が天に召されました。
10歳でした。

お部屋の中で一緒に暮らしてた。
何をするにも、いっつも一緒に過ごしてた。
ここに今、あの子はいません。

「ありがとね」
「いい子だったね」
「大好きだよ」

ほんとうに、ほんとうに、大好きです。
たくさんの笑顔をありがとう。


******************


これは「管理人hana」ではなく、私個人の記です。
そしてこの件についてのコメントは遠慮させていただきます。
ただ「私」が「私」であるために書きました。
隠していけるほど、強くもないから。
だからお願いです。触れないでください。泣かせないでください。

ROUND5まで少しお休みします。
でも9日22時過ぎには必ず戻ってきます。
その時はまた一緒に楽しく盛り上がってくださいね☆

hanaより愛を込めて


一度すべて消えたブログ。
再度頑張って書いたブログ。
今度はPCからアップどころかブログにさえ繋がらない。

携帯でアップしようにも文字数制限でアップできない。

な~ぜ~だあ~~~(>_<)

というわけで携帯から愚痴。

明日昼間できるかなあ?


これがなかなか当たる。
面白い♪

「日本歴史占い」

一生くんを占って驚いた。
「織田信長」
私の歴史上、大好きな人物は信長と龍馬。
ごめんなさいね2人で(笑)
この2人はどうしても、どっちの方が1番!って選べないのよ~

来た~!信長!!!

旧を破壊し新を構築する開拓者

変革者たる理由はふたつ。第一は、不要不急のものを切って捨てられる合理主義者であること。第二に、新奇なものに対する情報収集能力の高さ。あなたがリーダーになったとき、周囲の緊張は並大抵ではありません。反面、命令・指示を受ける人間たちは、能力以上の力を出さざるを得ず、自ら成長する結果を導きます。秀吉のような有能者が発掘されるのも理解できます。何事かを変えていこうとすれば敵も増えるので、覚悟してください。

☆頭脳・知性☆
要点をつかむ能力と、情報収集力に優れ、なおかつ不要不急のものは切り捨てるという大胆さをあわせ持つ。段取りも完璧で、自他ともに認める「できるヤツ」。

☆センス☆
とにかく新しいモノ好き。最先端という言葉に弱い。先見の明を発揮して新機軸を打ち出すアイディアマンだが、反面、新しいものなら何でもいいのか_という批判も受けがち。

☆感情☆
スマートで洗練された自分でありたい、そう見られたいという気持ちが虚栄心にまで高まっていて、そこを見透かされるとドンと落ち込む。プライドが高いだけに傷つきやすいタイプ。

☆外見・言葉☆
クールに振る舞う自分が好き。特に初対面の相手に対しては、最高の自分を見せようと神経を使う。ただし、仲間内では自己中心的であることがバレバレ。知らぬは本人ばかりなり。

☆行動☆
結論ありきで待つのが苦手。機先を制して成果をあげることもあるが、裏付けが甘く、あとからフォローする人間が苦労させられる。飽きっぽいために挫折することも多い。

・・・一生くんのイメージとはちょっと違くないか?!(笑)
もちろん、すんごくわかるとこももちろんあるんだけど。

この次のひと言は一生くんファンの方はわからなくていいのですが(爆)

シゲちゃんと同じだっ!

いやこれ、とある番組でやってたんだけど、シゲちゃんの信長像は
オチにされててね。
ま、はい、これは、シゲちゃんっぽいイメージなのだ(笑)
その後、一生くんをやってみたら「信長」
2人は全く違うタイプだと思ってた私が勘違いなのか?
いやでももしかしたら私は2人の中に私の「信長像」を見ていたのかもしれない。

だって・・・この占い、かなり当たってるんだもの。
友達とかいろいろやったら笑っちゃうんだもの当たってて(笑)
ま、遊びなのでね。楽しけりゃいいじゃん(楽天家”空海”の私♪)
よかったらやってみてください。

「日本歴史占い」 PC版 携帯版


私、昨日レーシック手術をしました。
そう今流行の近視矯正手術です。
昨日はもう泣きそうでしたよ。
手術自体はなんのことはない、麻酔も効いてるし
何されてるかよくわからないまま終了。

しかし

あとがキツかった。
痛かった~~~。
一夜明けて今日、おかげさまで痛みはとれ、充血もほぼ消えてきた。
よく言うけど、朝、起きた時に一番わかる、って。
まさに朝ベットで目覚めたら、見えるんだもんね。驚いた。

で、今日は仕事は休んでください、ということなので
休んで、さっき翌日検査に行ったきた。

待合室に入ってびっくり。
「1ポンドの福音」やってるじゃないか。
嬉しいじゃないかー。20人くらい待ってたけど、みんな見てる?
見て見て、ほら、あれが高橋一生くんって言うんだよお。
ってみんなに言いたかったなあ。
意外なとこで出会うとびっくりしますわね。

そして検診。
キレイにくっついてるそうで。
左目はなんの問題もなく1.5になった♪
右目がまだ少し曇ってるような、それとも視力が出きってないからなのか1.0。
両目で見ると1.5。
これで右目が落ち着いてくれるとスッキリするんだけどなあ。
このまま1.0止まりなのかなあ。

ま、どっちにしろコンタクト生活からは開放されたよV(^0^)

「高橋一生」出演作品はこちらから


忍者ブログ [PR]