忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は私的にいいクールだなー。

『華麗なる一族』・・・木村くんは木村くんだけど、なんていうのかな?
昭和の臭いプンプンというか、久しふりに王道的なドラマだと思う。
第1回を見て、素直に、これは面白い!と思った。
”将軍”が出てくるとはおもったけど、あの出方がいいねー。

『ハケンの品格』・・・きっかけは大泉洋ちゃんのみ(笑)
でも実は違う面白さ発見!大前さんの仕事っぷりが好きです。
私自身、仕事をするのはあくまでもお金を稼ぐため。
アフターは自分のために時間を使う主義なので。
ただ私の場合、社員なので、どうなのか?!ってとこはありますんですが(笑)
洋ちゃんの言葉「明日できることは今日しない」が大好きです。
それに役者の洋ちゃん、いいです。ハートがあります。

『花より男子2』・・・もちろん1からの流れで。
これはだって、文句なし面白いもん♪ d(⌒o⌒)b♪
えー、ご存知の人もご存知でない人も、私は”花沢類”派。
ちょっと来週の花沢類ヤバいかも^m^

そしてもちろん『風林火山』・・・高橋一生くんのおかげで勉強させてもらいます。
内野さんもかっこいいな♪他に扉座より有馬さんも出てるし。
でもあの役だと一生くんとの久しぶりの絡みはないのかな?
駒井という人物をあまり知らないので逆にどう武田軍に貢献していくのか楽しみ☆

あとは『ヒミツの花園』『えらいとこに~』『きらきら研修医』あたりを。
この辺はそろそろ脱落かなー?

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]