忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



念願の『禿禿祭』を観る。
何が念願って演目の『命を弄ぶ男ふたり』だ。
Fogburden代表の岡本さんの影響で岸田國士の大ファンなのだ。
1年前ぐらいに戯曲を読みあさったんだけど
その中で私が最も好きな『命を弄ぶ男ふたり』が舞台で観れた。
面白いぞやっぱり。台本が面白い上に八嶋さんと克実さんじゃそりゃ面白いでしょ。
舞台のセットも、あれいいなー。
演出はケラさんなんだけどけっこう台本に忠実にやってた。
月の使い方がいい。
だけどちょこっと言っちゃおうかな?
フォグの稽古で見た『命を~』の方が面白いぜ(笑)
ともあれ『命~』も吹っ飛ぶほどの面白さだったのが第2部。
正直、私は2部はどっちでもよかった。でもせっかくいったんだからねー、と見てたら
今日のゲストは清水ミチコ。
CDにしたいと言ったら却下されたという禁断の?
美輪明宏さんのモノマネの愛の賛歌替え歌バージョンとか
エンディングで青春アミーゴの前奏が始まり八嶋さんと克実さんが歌った♪
「まさかだよね?」と思ったら,それも振付付き(≧∇≦)
最高だよね、もうライブ会場と化したね。
トークの間も3人とも自由すぎる自由さで(笑)
初日の古田新太さんは誰と誰が禿で・・・とか禿ネタ爆裂でその日wowowの撮りが入っていたのに、すいませんOAできません、ってことでインタビューの別撮りをした、とか、三谷幸喜さんは前日に客席から見て予習して、当日は小道具まで持ってきた、とか。

おかげでお腹が痛いほど笑ったじょ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
禿禿祭行ったんですか~!
いいな~
あたしもすごく観たかったんですよ
あたしの場合観たいのは二部w
特に三谷さんの回は興味津々です
とりあえずWOWOWに期待!
きのこ。 2007/01/22(Mon)00:51:31 編集
マジで☆きのこ。ちゃん
最高におもろかったよ(≧∇≦)
最後に八嶋さんが「ではまた禿禿祭2で!」って言ってたからパート2あるかもですよん♪
話聞いてたら全部の回観たいと思ったw
hana URL 2007/01/23(Tue)23:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]