忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やーやー皆さん、お元気でしたか?
新年あけちゃいまして、すでに半月(笑)
メールのお返事なども差し上げておらず・・・誠に申し訳ございません<m(__)m>
最上級の土下座にてお詫び申し上げます。

さて、本日発売のルクスタオベーション。
皆さん、間違えないで買えてますか?
私は最初、通常版を手にし、ない、ない、してました。

久しぶりだなぁ、一生くん☆
読んでて思ったこと。
試行錯誤しながら成長してる一生くんを感じました。
蜷川さんの話、いいですね。
蜷川さんて怖いイメージだから、どうだったんだろ?と気になってたけど
一生くんに新たなる大ヒントをくれたようで、なんか好きになりました(*^_^*)

でもあれだね。
次の仕事が見えてこない・・・
もちろん「いい仕事」してくれてると信じてるけどね☆


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気ですよ~♪
hanaさんもお元気にしてらっしゃいましたか? 今年もよろしくお願いします(*^o^*)
今日本屋に寄ろうと思ってます。久々の一生くん、楽しみです♪ 今年に入ってからお仕事情報がとんと無いので淋しいですね~まだお休み期間なのかなぁ?? なので昔の作品観たりしてます。

話違うんですが、以前hanaさんがおっしゃってた「アフタースクール」見ましたよ~! めっちゃ面白かった! 久々に、あ~っ!と言わされた作品でした♪ 佐々蔵さん、堺さん、大泉さん、ベストなキャスティングでしたね~、じっくり二回も見ました☆
にゃん 2009/01/16(Fri)11:35:10 編集
お久しぶりです☆
hanaさん、元気かなぁ~って気になってました。
今年もよろしくお願いしま~す。

今日やっとルクスタを探したんですが
見当たりまへん(T_T)タッキーが表紙のじゃ
ないですよね?

一生さんの初仕事の予定が聴こえてこないので
禁断症状で悶えてますっ!!
早く良いニュースが聴きたいですね。
アメリ URL 2009/01/16(Fri)17:15:16 編集
にゃんさん☆
いや~、もうほんとすいませんっ!
お元気そうで何よりです(^-^)
私は相変わらずバタバタしてますよ~(笑)

「アフタースクール」!
あれは、ね?言えないでしょ?(笑)
とにかく見てください、の作品ですよね。
楽しんでいただけたようで、自信を持って紹介してよかった☆
hana URL 2009/01/16(Fri)17:49:33 編集
アメリさん☆
どうも~、覗いていただいてたんですね。
…ほんとすいませんっっっ^_^;
元気なんですけどねぇ(笑)

ルクスタオベーションは光一くん表紙のやつです。
「LOOK at STAR」の文字より「OVATION」の文字が目立ってますよん。
うちのとこは平積みされてました☆
hana URL 2009/01/16(Fri)17:52:13 編集
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします(^-^)

蜷川さんに「自分で乗り越えた」なんて言ってもらえるなんて、本当にすごいんだなーって思いました。

とりあえず次はDMCのDVDを心待ちにしてます♪
tomo 2009/01/16(Fri)20:32:14 編集
心配しましたよ~。
どうされてるのか心配してましたよ(*^_^*)

私もなかなか見つからず本屋さん2軒目でやっと手に入れました。
一軒目の本屋さんでは結局、定員さんも私も光一くん=「LOOK・・・」だとは気づかずで、2軒目の本屋さんでは定員さん2人と私で棚を皿のように見つめ見つけたときには「あった!」って叫んでました(^^ゞ

一生くんらしいお言葉で・・・。新しいお話が無かったのが少し残念ですがまだ公にできないのかもと言い聞かせ気長に待とうかな。
春。 2009/01/17(Sat)10:19:20 編集
tomoさん☆
えへへ^_^;ほんとすいません。
あの蜷川さんの裏話は嬉しかったですね。
そんなやり取りで、またひとつ大きくなった一生くんを嬉しく思いました。
DMCのDVDはあと一ヶ月ぐらいですね!
とりあえずはそこですかねぇ。
hana URL 2009/01/17(Sat)14:22:18 編集
春。さん
いやいやほんと申し訳ないです"^_^"
元気は元気なんですけどね
考えたいこともあったり、でも何も考えてなかったり(笑)
あのovationはわかりにくいですよ~。LOOK~の文字小さいし。
本屋さんもわかんないくらいじゃ私たちにはわかりずらいわけだ(笑)
今、水面下で動いてる感じなのでしょうか。楽しみに待ちましょう♪
hana URL 2009/01/17(Sat)14:25:35 編集
お久しぶりです☆
hanaさんお元気そうで良かったです(*^_^*)
今年もよろしくお願いしま~す♪

ルクスタ読みました♪
昨年は本当に大活躍&飛躍の1年だったんだな~と改めて感じました☆

一生さんの新しいお仕事情報がないのは本当に淋しいですが、「ガンガン行きたい」という発言が今年の更なる活躍を期待させてくれますよね!
今は過去作品見たりするのも楽しいですし、2009年の始動を気長に待ちたいと思います♪




SACHI 2009/01/18(Sun)00:45:02 編集
SACHIさん☆
どーもどーもどーもデス(´∀`;)
今年もこんな奴ですいません。。。

何もしないわけがない一生くん。
何もオファーがないわけない一生くん。
去年以上の活躍を期待して
みんなで信じて待ってましょうね☆
hana URL 2009/01/18(Sun)21:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]