忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆皆様へご報告☆

hana、引退します(^-^)

皆様に可愛がっていただいて、ここまで続いてこれたことは奇跡だと思います。
つたないHPに遊びに来てくださった皆様に心から感謝しています。
そして、応援サイトの管理人としては「引退」いたしますが
今後も役者・高橋一生くんを応援していく気持には変わりありません。

サイトの方は、過去の記録などは、残すかもしれませんが、
とりあえず今年の3月をもちまして
「卒業」いたしますので、何卒ご了承ください。

2009年1月吉日  管理人hana

と、こっちにも書いときます(^-^)

私のわがままで、こういう決断をさせていただきました。
突然、決めたことではなく、それなりには考えた結論です。

ごめんねぇ。

最初にサイトを立ち上げた理由。
それがある意味、目的を達した。
これだけの役者が日の目を見ていないのはおかしい。
もっと知ってほしい。
TVで見かけて検索した時、少しでも情報源を伝えたい。
周りに誰もファンの人がいなくて、ひとりぼっちで応援してる人がいたら
「ここ」にくればみんないるよ(^-^)
そんな場所を作りたかった。
ファンの皆さんのために。そして一生くんのためにも。
でも時代は移り変わり。
今はSNSやブログが主流の時代。
一生くんを応援するファンの方も増えるばかり。
応援サイトでたくさんの人と出会い、別れ、また出会い。
でも・・・

もう大丈夫だね。

そんな思いが頭をよぎり始めてから、考えてきたこと。
去り際は花があるうちに。

応援サイトの管理人としてのhanaは引退いたしますが、
ただひとつ変わらないのは、これからも1ファンとして
一生くんのこと応援していきます。
あなたが素晴らしい役者である限り、見続けていきます。

P.S.皆さんのこと、裏切る形になってしまったかもしれません。
本当にごめんなさい。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
驚きました
突然のご報告・・・驚きました。

hanaさんのサイトがなくなると思うと正直言って大変寂しいです。一生君のファンになりたての私をいつも温かく迎え入れてくれてお花を贈ろう企画などにも参加させていただいたりとすごく楽しかったです。
最高の出来事はあの黒の台本カバーです!
一生くんという役者に出会えたこと、そしてこのサイトに出会えたこといろいろ思うと終わるということはやはり寂しいですが3月までがんばって遊びにきますよ~(*^_^*)
春。 2009/01/28(Wed)19:45:23 編集
春。さん☆
えへ。ごめんなさいね(^^ゞ
そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです(^-^)
台本カバーは皆さんがいてこそ贈れたものだったから
余計、思い出深い出来事ですね☆
3月まで、またここで遊んでください♪
さぁて、一生くんにどんどん話題を提供してもらわないと(笑)
hana URL 2009/01/28(Wed)22:28:32 編集
はじめまして
医龍2から一生くん大好きになり、ここに出会いました(^-^)そしてちょこちょこ遊びに来てました♪最後まで書き込み出来ませんでしたが、勝手に仲間意識が芽生えてしまい(笑)今うるうるしています(T_T)医龍2からはじまり、から騒ぎ、イッセーオカダ。怪奇大家族DVDボックスと一生くん三昧です☆寂しくなっちゃうけど、このサイトに出会えた事にとっても感謝してます(^O^)今までありがとうございました!!!2009年も一生くんラブでいくぜぃV(^-^)V
まる 2009/01/28(Wed)23:42:55 編集
ショックですぅ↓↓
残念ッ!(←古い(笑))


…の一言です(:_;)

一生君関係では、こちらしかお邪魔してないので…。

こちらで、色々お勉強させてもらったりお花企画に参加させてもらったり、楽しくて貴重な体験をさせて頂きました☆
ありがとうございます!

それから、お疲れ様でした☆

…って、ちょっと早いか(笑)
SaKuRa 2009/01/29(Thu)02:04:09 編集
ありがとうございました。
いちご畑~の頃から、たまーに書き込ませていただいてました。それも自分が質問したいときだけ(^^;)申しわけないです。
hanaさんのお書きになる文章はいつも温かいものばかりでした。これまで私たちファンのためにありがとうございました。
面識のないhanaさんへの勝手なイメージは、東京生まれ上流家庭育ち。外資系証券会社勤務。まるで電車男のエルメスのような育ちのいい方☆です。年齢は20代後半。…勝手な想像でスミマセン。
観劇の時そのイメージでhanaさんを探してみまーす(^^)
小梅☆ 2009/01/29(Thu)11:04:40 編集
まるさん☆
どうもはじめまして(^-^)
覗かれてちゃったですか?!(笑)
「勝手に仲間意識」なんて…逆に嬉しいです。
で、サイトを閉じても同じ一生くんファンの仲じゃないですか♪
これからも一生くんの活躍を応援していきましょう☆
hana URL 2009/01/29(Thu)12:27:14 編集
SaKuRaさん☆
…発表、ちょっと早かったですか?!(笑)
あ、でも一生くんの次の仕事が出ちゃったら
「行くぜ~!」の流れの中で発表するのも間が抜けそうなので、ここでいちおう^_^;
SaKuRaさんにもお世話になりました☆
あ…まだ3月まではたまに覗いてみてください(笑)
hana URL 2009/01/29(Thu)12:33:49 編集
小梅☆さん☆
小梅☆さんはずーっと前から消えずにいてくれましたよね。
小梅☆さんのような方がいれば、一生くんは大丈夫ですもん(^-^)
管理人hanaは消えちゃうけど、一生くんファンのhanaは続きますのでね。
で、えーっと…小梅☆さんがイメージする私について。
…小梅☆さんのイメージで探されたら、一生出会えません(爆)
あってるところは…東京生まれ。惜しいのが元証券会社勤務(笑)
性格はドタバタしてますし、ちっちゃいですし、年は…(略
…小梅☆さんのイメージを壊さないためにも会わなくてよかったか?!(笑)
でもどこかできっと。会える時は会えるような気がしています☆
hana URL 2009/01/29(Thu)12:44:23 編集
突然なので・・・。
ビックリしています(;_:)

でも、何となくこんな日が来るのは想像できました。
ここが無くなるのは凄く寂しいです。
お花企画やメルマガでhanaさんにはお世話になりっぱなしでしたし、ここを通じてhanaさんやたくさんの方達とお会いできました。
凄く楽しかったですよ。ありがとう~!

今後も各所でお会いする機会があると思いますのでよろしくね♪





たまちゃん 2009/01/29(Thu)13:15:49 編集
え~・・・
びっくりしました・・・
最近はhanaさん、upもしていないしと
心配でしたが・・・
空箱がhanaさんにとって一つの区切りだったんですか?

初めてお邪魔した時から優しく
迎えてくださって、楽しい企画も
参加させて頂いて楽しかったです。

とても寂しいですが、hanaさんが
決めた事ですもんね。

またきっと舞台などで
お会いできますよね?
ちょっとウルっとしちゃいました(^^ゞ

これからも一生さんを
一緒に応援していきましょうね!!
ありがとうございました・・って
3月までまだまだ遊びにきますよ!(^o^)丿
アメリ URL 2009/01/29(Thu)18:19:54 編集
ありがとうございました。
hanaさんのサイトを立ち上げた理由。まさにでした。
踏み込むのにはとても勇気がいりましたが、一人で応援するよりも、みんなで分かち合う喜び、幸せ。そんなものに惹かれて一歩を踏み出して。
おかげでhanaさんをはじめ、沢山の一生くんファンの方と出会えて、楽しい日々を送れて、本当に嬉しかったです。
素敵な場所を作ってくださり、ありがとうございました。ちょっと早いですがお疲れ様でした。

そして、これからも宜しくお願いします♪
にゃんこ一生徒 2009/01/29(Thu)18:50:54 編集
決定…
なんですね…(T_T)

こちらのサイトにはどれだけの元気をいただいたことか!
本当に感謝の一言です。

お花企画にも参加かせていただいで、一生くんに『お花を送った♪』その一人になれてとても嬉しかったです。
こういう形で一生くんに関われた事、皆様と出会えた事は絶対に忘れません(^-^)

本当にありがとうございました!
hitomi 2009/01/29(Thu)19:54:01 編集
たまちゃんさん☆
あーん。なんかすいません。
ここで、どうしよ~かな~、なんて書こうかと思ったこともありました。
でも皆さんにこんな風に言われたら絶対辞められなくなる、と思って(^^ゞ
皆さんも出会ってくれて、仲間もたくさんできて、ほんとよかったです(^-^)

また逢いましょう♪
hana URL 2009/01/29(Thu)21:15:52 編集
アメリさん☆
「空箱」というか…
「誕生日メッセージ」は最後かも、という覚悟はありました。
ただそれを言って、集まるメッセージは何かが違うと思ったし、
いつものまま集まったメッセージが約50もあった時、ああこれで十分だ、と思いました。

また逢いましょうね~☆
hana URL 2009/01/29(Thu)21:28:35 編集
にゃんこ一生徒さん☆
にゃんこ一生徒さんにも、たくさん盛り上げていただきました。
ありがとうございました☆
だからね、「から騒ぎ」の時にみんなで飲みに行った時、
あの雰囲気が、満足させてくれたんだと思いますよ(^-^)
…これでいいんだ…って。

ていうか、皆さんにレスつけてたら、ウルウルしてきちゃうじゃないですかー。
これからも末長くよろしくお願いします☆
hana URL 2009/01/29(Thu)21:38:28 編集
hitomさん☆
いや~、ほんとすいませんっ!
決定は…させていただきました。
でも事実、決定してから、ここに書くまで相当時間を要しました。
私こそ皆さんから元気やパワーをいただきましたよ~。
それこそ皆さんがいてくれなきゃ、こんなに続けてこれなかったとも思ってます。
感謝いっぱいです☆
これからも一生くんを応援する気持ちはかわりません。
一緒に応援していきましょうね♪
hana URL 2009/01/29(Thu)21:44:07 編集
びっくり。
約一年前ぐらいからお世話になってました。初めてドキドキしながら書き込みした時、優しい言葉でお返事いただいて、それからこちらにお邪魔しにくるのが楽しみになっていて、お花を贈る企画等も参加できて、正直、めっちゃ寂しいです。。。昨日知ったのですが、ええっ!って言葉が出てこなくて一日たって書き込みしました。
 でもhanaさんには感謝の気持ちのみで胸がいっぱいです。
3月までまだ日がありますが、お疲れ様でした&ありがとうございました☆ 最後まで遊びに行きますね♪
にゃん 2009/01/30(Fri)10:14:41 編集
にゃんさん☆
。゚(ノдヽ)゚。
そんな…感謝なんて…何もしてないし…
でも皆さんのコメント見てて、改めて思うのは
ああ、皆さん、初めの1歩は勇気を出して踏み出してくれてたんですね。
そのひとつひとつの勇気のおかげで、
こんなにたくさんの方に出会えた私は幸せ者です☆
3月までまだ2か月もありますからね~♪
一生くん…何してるんでしょーねーーー(´∀`;)
hana URL 2009/01/30(Fri)22:10:32 編集
びっくりしてます
お久しぶりです。
hanaさん。寂しいです(>_<)
私も、皆さんと一緒で、一生さんという役者さんを知りたいと思い、ネットで色々探しました。
そして、出逢ったhanaさんのサイトです。
集まっているファンの皆さんのコメントから感じる、暖かい感じが素敵で、なにより、hanaさんの文章や、人柄というか、何ていうか・・・とにかくあったかくて、ホッとして嬉しくなったのを覚えてます。
コメント書き込みなんて、ほとんどしたことなかったので、ドキドキしましたが、何か安心感も最初からありました。
お花を贈ろう企画や、台本カバーのプレゼント、お誕生日メッセージなど、ひとりではとてもできないすごい経験も、hanaさんのおかげで参加できました。

あぁ、何だか文章が支離滅裂ですね。ごめんなさい。
応援サイトが終わってしまうのは、とってもとっても寂しいですが、
きっといつか、どこかで、会えると信じています。hanaさんと一生さんのお話をしたいです。
今年はどんな一生さんに会えるのでしょうかね?
今年もいっぱいいっぱい、ワクワクしたいですね。
これからもよろしくお願いしますね!
素敵な場所を作ってくださって、本当にありがとうございました!!
えん 2009/01/30(Fri)23:23:14 編集
びっくりしてます。
こちらには、初めて書かせていただきます。ヒロです。びっくりしました。こちらのサイトでは、一生さんのことをたくさん教えていただいてhanaさんがいなければ、一生さんのファンでいられなかったと思っています。ホントにありがとうございました。でも、3月までお世話になります!!
ヒロ 2009/01/31(Sat)00:11:09 編集
hanaちゃん(ToT)
なんだかさみしいです。でも、hanaさんが決めたことですので(T-T)

ここが、立ち上がったいきさつなどを知ることができて、良かったです(^^)d

一生さんのファンであり、これからも応援していくことに私達はかわりありませんよね(^O^)

一度しか絡んでないのに、図々しくかきこして失礼しました(o^_^o)

本当にありがとうございます。裏切りではないです。本当にお疲れ様でした(__)

どこかでまたお逢いしましょうねv(^o^)

とっても楽しかったです☆\(^o^)/☆゛
サオリ 2009/01/31(Sat)00:17:07 編集
えんさん☆
支離滅裂なんかじゃないですよ~。
えんさんの想い、ちゃんと届きました(^-^)
ありがとうございます。
えんさんのおっしゃってくれたひとつひとつが
ああ、私のやってきたことは間違ってはなかったんだな、って思わせてくれます。
そして、こんな素敵な人たちに囲まれてたんだなぁ私、って改めて幸せに思います☆

今日も事務所のサイト更新されてましたけど、一生くんの話題、ないですねぇ。
おーい!一生く~~~ん!何してるの~?!(笑)
えんさんとも、いつかきっとどこかでお会いしましょうね♪絶対ね(^_-)-☆
hana URL 2009/01/31(Sat)00:18:45 編集
ヒロさん☆
コメントありがとうございます♪
そうですね。運よく、最近一生くんに出逢われた方たちより少しだけ早く出逢えました。
だから、それを伝えたかったのもありました。
3月に「管理人」を卒業したら、これからの一生くんのことは皆さんと一緒に、
私も一ファンとして末長く見続けていけたらな、って思います☆
hana URL 2009/01/31(Sat)01:06:58 編集
サオリさん☆
なんで皆さん、そんなに優しいんですかぁ(´ノω・。)
ここを立ち上げた理由。
なんとなく、ここを訪れてくれる皆さんになら、ちゃんと伝えられそうな気がして
わかっていただけるような気がして…だから書いてみました。
そして、最近の一生くんの活躍は、しっかり土台を築いてきた一生くんが
「今」を作り上げたんだと実感でき、安心したのもあります。
ここがなくなっても、一緒に一生くんを応援する仲間でいさせてくださいね☆
hana URL 2009/01/31(Sat)01:16:34 編集
ありがとうございました。
突然の事で驚いています。

約1年前に一生さんのことを好きになって応援サイトの存在を知りよくお邪魔させて頂いてました。

hanaさんの一生さんを応援する記事がとても愛に溢れていて、あったかくて大好きでした。
こちらに集まっている一生さんファンの方々も皆さん素敵な方々ばかりで。。。

台本カバーやお花のプレゼント企画にも皆さんと一緒に参加したいなぁ~と思いながらもコメントを書く勇気すらなかった私、今はとても後悔しています。。。

でも、一歩踏み出して”お誕生日メッセージ”に参加させて頂いて本当によかったです。
50名もの方々と一緒に大好きな一生さんにメッセージを送れたなんてすごく感動してます。
取りまとめて頂いたhanaさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

hanaさんとも少しだけですが、ここでお話させて頂いてその優しいお人柄にますます惹かれちゃいました。
このサイトが閉じられるのはとても淋しいですが、一生さんを応援する気持ちは一緒ですもんね!
いつかどこかの劇場でお会い出来るかも知れませんし、(私、先日の空箱では色んな偶然の出逢いがあったんですよ☆)その時が来るのを楽しみにしながら、一生さんを応援し続けます~♪

3月まではまだありますが、まずはお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

でも3月まではめいっぱい遊びにきますのでよろしくお願いします。(^o^)/
SACHI 2009/01/31(Sat)01:17:47 編集
SACHIさん☆
なんだか…すごいお褒めのお言葉をいただいてありがとうございます。
ここにいらしてる何人かさんは、直接お会いしてますが
その方たちが聞いたら「えぇぇぇぇぇー」とひかれてしまいそうです(笑)
私の方こそが、皆さんの温かい一生くんへの愛のおかげでここまで続けてこれたんだと思います。
感謝でいっぱいです☆
SACHIさんもお誕生日メッセージにはご参加いただけててよかったです(^-^)
「空箱」は4回行ってましたよ?
あの狭い空間、絶対お会いしてますよねっ(≧∇≦)
今度はちゃんとどこかできっとお会いしましょう♪
hana URL 2009/01/31(Sat)01:40:11 編集
びっくりです
いっせいくん情報を知りたくて、ちょこちょこ邪魔してました。オススメのトランスなども購入しちゃいました!
なんかうまく書けませんが、hanaさん、ありがとうございました。
めちゃめちゃ寂しいです(ノд<。)゜。
ももんじ 2009/01/31(Sat)19:24:01 編集
ありがとうございました(^-^)/
hanaさん!ついつい最近から一生さん応援サイトで書き込みさせてもらっていたミチです!!私はDMCから初めて一生さんを知り他の作品を見たり舞台を見に行ったりする内に一生さんの演技力、そして力強いオーラに惚れ込んで一生さんの事をもっと知りたくなりました。そして私の周りに一生さんを知っている方もいなかったので話せる人がいたら嬉しいのになと思っていました。そしたらこの一生さん応援サイトを見つけて…パソコンで見つけたので最初はなかなか勇気が出ず、存在は知っていたのですがなかなか入るまでに時間がありました。でも「応援サイト」と書いていましたし一生さんの事をもっと知りたいしいろんな方と話せる機会になるかもしれないと思い入ってみたらいろんな情報や皆さん一生さんについてかなり語られていて良さそうだなと思って掲示板に書き込みさせて頂いたら管理人のhanaさんはほんとに優しくて気遣いのある方でこのサイトがすごく気に入ってこれからずっとここにこよう!と思っていました。(厚かましかったらすみません…;)しかし引退なさるんですね。でもhanaさんのこのサイトを立ち上げたきっかけを見させて頂いたらすごい素晴らしいなと思いました。改めてhanaさんは素敵な方なのだなと思いました。私はまだ情報を入手する手段が分からず情報に乏しいですが一生さんの事hanaさんと同じくずっと応援し続けます!!3月までよろしくお願い致しますm(_ _)mこのサイトを作って頂き本当にありがとうございました!^^私にとってすごく嬉しいサイトです。
ちなみにブログの方は引退しないんですよね?それならまたブログの方にちょくちょく来させて頂いても構いませんか?
いきなりのコメントと長文失礼しました。
ミチ 2009/01/31(Sat)23:53:35 編集
ももんじさん☆
ありがとうございます☆
そうですねぇ。
もう薦められるものは全部紹介したし~、てのもあるかもしれないですね。
あとは未来です!
これからの一生くんは皆さんと一緒に一生くんについていきます。
だから…泣かないでね(^-^)
hana URL 2009/02/01(Sun)14:31:16 編集
ミチさん☆
ミチさんのように、まだまだ新しいファンの方も増えるでしょうね。
一生くんもそうやってたくさんの人に「見ていただける」役者になったということで(*^^)v
一生くんのファンの方は皆様ほんとにいい方ばかりで
皆様のおかげでここまで続けてこられました。
感謝しています☆
今後「ブログは?」というお話もいくつかいただいております。
ど~しよっかな~(笑)
hana URL 2009/02/01(Sun)14:44:05 編集
(´・ω・`)
hanaさんおつかれさまです(^ω^)
hanaさんにはほんとにほんとにお世話になりました!!
このサイトに出会って一生くんを一層好きになり、お友達もできました。
最近では見るたびに新しいファンの方の書き込みが増えて見ていてとてもうれしくなります(*´ェ`*)
きっとこれからもどんどん増え続けますね!!

hanaさん!ありがとうございます!!
一生くんもhanaさんも大好きだああああああああ

また現場でお会いしたらお話しましょうね(●´ω`●)
きのこ。 2009/02/03(Tue)00:12:54 編集
ありがとうございました
すっかりご無沙汰しているうちにそんな決断をされていたのですね…。
そうですか…、サビシイですが仕方ないですよね…。
思えば私の人生初カキコミがこの応援サイトでした。
お花や誕生日カードなどなどの企画に参加させて頂いたりなど、hanaさんには本当に色々とお世話になりました。たくさんの一生さんのファンの方々とも巡り会えましたし、とてもとてもとーっても、感謝してます!!
今までありがとうございました(*^▽^*)/
そしてこれからも一緒に一生さんをいっぱいいっぱい応援していきましょうね~!!
よろしくお願いします!

卯月 2009/02/03(Tue)19:49:40 編集
きのこ。ちゃん☆
きのこ。ちゃんとはもう随分長くなっちゃいましたね(^-^)
だからいつも扉座ん時いたよね?って間違えちゃうんだよねぇ。
そんなこんなでこちらこそ、いっぱいありがとうございました♪
でもでもまだこれから先も今まで通り。
また一生くんの芝居観て、ダベろうね~。
hana URL 2009/02/03(Tue)20:57:48 編集
卯月さん☆
>私の人生初カキコミがこの応援サイトでした。


そうでしたか!
卯月さんの記念のサイトになれてよかったです☆
この度はこんな決断をすることになってしまいましたが
一生くんを応援する気持ちには変わりないので
また劇場などで見かけたら、声かけてくださいね♪
hana URL 2009/02/03(Tue)21:01:19 編集
お久しぶりです
hanaさんお久しぶりです!
もう忘れてしまったかもしれないけど、アイスクリームマンご一緒させてもらった知子です
あの頃中2でしたがもう高3です(^o^)

最近は色んな所で一生くんを見られて本当うれしいですね(^ω^)
これからも応援し続けますよー!

hanaさんやHPのおかげで私の世界がぐっと広がりました、ありがとうございましたm(__)m
知子 2009/02/04(Wed)14:14:48 編集
知子ちゃん☆
覚えてますよ~(^O^)/
中2の知子ちゃんにアイスクリームマンはどうなんだ?!と心配してましたもん(笑)
お茶しましたよね、下北で♪
その知子ちゃんももう高3?!年月を感じますわ~。
これからも一緒に応援していきましょうね☆
hana URL 2009/02/04(Wed)22:37:43 編集
ありがとうございました
ご報告を読んで、びっくりしてしまい、すぐにでもコメントをしたかったのですが・・・。
どういう風に書こうかな?と思っていたら、日にちだけ経ってしまいました。

寂しくなってしまって、一生くんのお仕事情報もないしで、思わず「いつか買おう」と思っていた“トランス”と“ハルシオンデイズ”のDVDポチっとして買ってしまいました(^^;

hanaさんの丁寧な想い、しっかり伝わりました。裏切られたとか、全然そんなこと思っていませんよ。むしろ、感謝で一杯です。
約1年ちょっと。hanaさんのおかげでいろんな情報に触れられたり、お花やプレゼント、Birthdayメッセージなどの企画に参加させていただいたり。
とっても楽しかったです。
一人じゃ出来ませんでしたし。

状況は違うと思いますが、実は私も以前小さなサイトを運営していたことがあって、その引き際についてはいろいろ考えたことがありました。なので、なんとなくお察しします。

でも、まだあと3月まで時間ありますもんね(^^)また、遊びに来ます。
そして、これからも一緒に応援させてください。

ブログはどうされるのかな?と私も気になっていました。
欲を言えば、ブログだけ独立してゆる~く残していただけたら、すっごく嬉しいと思っています。

空箱の時にはお会いできませんでしたが、また舞台の時などにはぜひお会いしたいです。
その時を楽しみにしています♪
lotus 2009/02/06(Fri)15:41:28 編集
お久しぶりです
覚えておいででしょうか、北の大地の葉月です。

一生さんが気になりだしたのが去年の春頃。こちらのサイトさんは『瞼の母』のお花企画からお世話になり始め、『から騒ぎ』ではhanaさんとお会いすることもできて…^^
『空箱』もとても行きたかったのですが、いろいろなことがどうにもならなくなってきてしまって、土壇場でキャンセルになってしまいました。
きっといろいろな方に迷惑かけたなぁと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

サイトは閉じてしまっても、お互いファンでいる限り、またどこかでお会いできるかもしれない、と期待しておきます☆
とりあえず、一生さんには早く表に出てきていただきたいですけどf^-^;

今までお世話になりました!
そして、今後もどこかで何かの際にはどうぞよろしく!!
葉月 2009/02/06(Fri)20:38:18 編集
lotusさん☆
感謝するのはこちらの方ですよ~。
皆さんがいらっしゃってくれたからこそ、ここまでやってこれたんだと思ってます。
lotusさんもサイト運営経験者様でしたか。
い~ろいろ考えますよねぇ(^-^)
「トランス」「ハルシオン~」買われましたか!
見ごたえある2本のはずです。楽しんでください♪
ブログは…そうですか?ゆるゆるでいいですか?(笑)ま、考えます(*^_^*)
lotusさんとも是非、どこかでお会いしましょうね☆
hana URL 2009/02/06(Fri)23:17:47 編集
葉月さん☆
覚えてないわけないじゃないですかー(^O^)
「空箱」は残念でしたね。
でも葉月さんが頑張ってるからだったわけで
またこれから一生くんの舞台出演はきっと永遠に続きますから
ね、機会がありますよ(^-^)
とりあえず…今、何してるのか知りたいですね(^^ゞ
そしてまた私たちもきっと再会しましょう♪
hana URL 2009/02/06(Fri)23:25:59 編集
お久しぶり‥ですが
hanaさん☆最近ごぶさたしてすみません!
‥と、こちらに久しぶりにおじゃまして、びっくりです。

hanaさんが引退されてしまうのはとても残念ですが、
考えた末に決められたことだと思います。

一生くんの情報や、一生くんの魅力を語れる場所を作っていただいて、ありがとうございました!

もう少しの間、おじゃまさせていただきますね。

しろくま URL 2009/02/08(Sun)17:10:36 編集
しろくまさん☆
しろくまさんも長い間、ありがとうございました☆
驚かせちゃってごめんなさい。
旬を迎えた一生くんだから、なんだか、よかったなぁ、としみじみ思ってしまいまして。
ただこれからも皆さんと同じ一生くんを応援するひとりなので
忘れないでくださいね(笑)
hana URL 2009/02/08(Sun)18:01:31 編集
お久しぶりです。
お久しぶりです。
突然だったので、ビックリしました。
ショックです。。。

今、思えば初めてネット上の個人様のサイトでカキコミしたのはここが初めてです。
掲示板や、ブログもいつも見せて頂いてました^^
一生サンへのお誕生日のメッセージの企画も参加させて頂いて有り難う御座居ました。

私なんかよりも、ずっと前から応援してらしたhanaサン、凄いなぁって思っていました。
本当に心から応援してるんだなって。
このhanaサンのサイト、「高橋一生」って検索すると上の方にすぐ出るんですよ!!
凄いです^^

三月まで、まだまだ遊びに来ます!!!!

サイト運営、お疲れ様です。
これからも一生サンを応援していきましょうね!!;∨;

bonbon 2009/02/10(Tue)02:54:25 編集
bonbonさん☆
そうなんですよねぇ。
検索すると、あれまこんなところに?!となったのは
やっぱり怪奇大家族ぐらいからだったでしょうか。
長いってのはちっとも凄くないんですよぉ。
少し早く出逢えてラッキーだっただけです(*^_^*)
応援の仕方は変われども、これからも応援していくのでよろしくお願いします☆
hana URL 2009/02/11(Wed)01:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]