忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなわけで昨日夢を見た。
もち一生くんの。
ひっさしぶりだー♪楽しかったー(*´▽`*)

どうしてこんなに単純にできてる?私
ま、いっか

LOOK at STAR!読んだ。
だよねー、なんて思いながら(笑)
本谷さんの描く人物って「自分の欲求に忠実」らしい。
これは。。。ヤバい(´~`ヾ)
私自身かなり自分の欲求に忠実に生きているけど
それは捉え方によっては我儘だったりエゴだったりもする。
たまには「これでいいのかなー?」なんて思ったりもするが。
その上私は単純にできてる。
6月はその本谷さんの作品にどっぷり浸らせていただけるという事は
「あー、これでいいんだ」とたぶん自己中的に納得して
これからも自分に忠実に生き続けることだろう。

いいのかこれで。
ま、いっか
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちに書けば良かったかな?
掲示板の方にLOOK at STAR!の感想(になってない気がするけど)書きました。
他にも今後観る予定の舞台のことが載っていたので即購入。
邦画好きとしては橋龍吾さんのミニシアターに是非行ってみたいっす!

私も本能・欲求のままに生きてます。周りはかなり迷惑してると思います。
だから本谷作品の中に自分を見ることがありドキッとしたりして・・・
それで惹かれてるのかなぁ?
Fumiko URL 2007/04/30(Mon)23:30:16 編集
ツッコミどころ満載☆Fumikoさん
そうなんですよ。とにかく手にして買ってみたらNACS載ってんじゃん♪みたいな(笑)
旬くんも載ってんじゃん、チケ取れてないけど!みたいな(笑)

「黒」の部分(こういう言い方でしたっけ?!)、これが一番楽しみです。
人間って醜い部分とか汚い部分とか持っててこそ初めて「人間らしい」って思いますから
そしてそれを持ってる自分を認められる人が好きだったりしますから☆
どーんと見せていただきましょう!って感じ(*^m^*)

龍吾さんの自主映画に友達として出演したことがあるんですよね。
ひとつは怪奇の時のイベントで見せてくれたんですけど
もうひとつは公開したことも知らないまま終わってたりして。
ミニシアター、すごいですよね。
hana URL 2007/05/01(Tue)00:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]