忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リフレッシュはいいんだけど
この週末フルで遊んでしまったため
録画はたまるわ、やることはたまるわ、
お金はなくなるわ・・・

でももちろん最高のリフレッシュ休暇だった♪

やっとこさTEAM-NACSのトップランナーを見る。
いいよーやっぱりいいよー。
もう「COMPOSER」も「LOOSER」も見ちゃったからね。
その上で5人揃ったとこをを見るのもまた違った見方ができるよね
「客寄せパンダ」の立場さえ嫌な顔ひとつせずネタにしちゃう洋ちゃん
素敵です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

なんだかおかげさまで
「宝塚BOYS」も行っちゃいますが何か。

そうそうとうとう聞きましたよ。
「トランス~youth」のDVD、もう少し時間がかかるけど
通販される予定らしいぞ。
次の舞台で買うこともできますか?って聞いたら
「トランス ロンドン公演で、ですか?」
って言われちゃったから焦って「いえ!それは行きません!!」って
大声で否定しちゃった(〃ノωノ)
だってー!6月でどんだけお金使うと思ってんだよー。
サードステージさんが知るわけないよね(´~`ヾ)

というわけで。
もう諦めていたトランスのDVDは待っていれば手に入るっっっヾ(≧▽≦)ノ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちにもそのうち返事がくるかな?
トップランナー見ました。
「北海道特有のギャグですか?」と半ばマジに
突っ込みを入れていた本上まなみにも笑ったけど。
5人それぞれ個性豊か。じゃあバラバラかって
言うとそうではなく絶妙なバランスが取れて
るんですね。
人気の秘密を垣間見たような気がしました。
今の私の目標は、生でNACSを観ること。
そしていつかは北海道で観てみたい!!

トランスDVD、待っていれば手に入ると聞いて
すんごい嬉しいです。
私もメールで問合せをしたのでそのうち同じようなお返事くるかな?
Fumiko URL 2007/04/16(Mon)23:25:45 編集
個性☆Fumikoさん
そうなんです。5人が5人とも個性的。
そのひとつひとつが魅力的ですよね。
リーダーが言ってたんでしたっけ?
洋ちゃんを観にくるなら来るでいい、
それをきっかけにNACSを知りNACSを好きになってくれたら、って。
まんまと術中にハマってる私。。。
というか、そのまんまじゃん!!
Fumikoさんにもほんと生を観てみていただきたいです。

DVDの件はメールの返事来ないから
電話しちゃいましたよ!
だから信じて待ちましょうねー☆
hana URL 2007/04/16(Mon)23:43:11 編集
リフレッシュは必要ですよね
温泉、今すぐにでも行きたいです(^^)
あ、トランスDVDの件ありがとうございます!ロンドン公演かぁ~サードステージの方とhanaさんのやりとり、思わず笑っちゃいました(笑)通販あるんですねvやった~!
イープラスの一生くんと本谷さんの動画、見ました。オレンジ色のカーディガン(かな?)着てる一生くん、素敵ですね。一生くんは今までモノトーンの服ってイメージだったので新鮮な感じでした。
本谷さんはすごく頭の回転が速い人なんでしょうね。かなりのマシンガントーク!(笑)あと、今回の一生くんとの会話からまたセリフを書いていく、みたいな事も言ってたので「すごいな~」と思っちゃいました。6月の舞台、どうやら行けそうなので今からとっても楽しみですvv
2007/04/17(Tue)23:35:14 編集
34
サードステージさんも思い切った事をおっしゃる!と思いましたもん(笑)
ちょうどロンドン公演の案内のメールが届いた次の日だったんですけどね。
それとたぶん「サムシング・スイート」のDM先行予約があって
通販で買えないんだったら観に行って買う~~というのもあり
山崎樹範さんも出てるので、こりゃいいや、と思って
「次の舞台で買えますか?」って聞いたんです。
そしたらよくわからない・・・「うちではないので置きません」って。
サードステージからのハガキだったと思うんだけどサードステージじゃない、って??

とにかく陽さんに笑っていただけてよかったです(?)

あの動画インタビューすごいですよね!長いですよね!たっぷり見れますよねっっっ♪
本谷さんもお若い方みたいなので、たっぷりコミニケーションとっていただいて
ステキな舞台を魅せてくれることを信じて楽しみに待ちたいと思います☆
陽さんも舞台、観れそうなんですね!素敵素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
hana URL 2007/04/18(Wed)23:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]