忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [15] [16] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに「師走」ってやつを体感しながらの12月後半だった。
そんな中でもTVも逃さないところは逃さない(笑)
一番のわいっ!は
『東京フレンドパーク』花より男子編。
小栗旬くん演じる花沢類が大好きでねー。
また2が始まる、ってだけでも嬉しいんだけど (o^^o)
そこで見た旬くんは

変!

もちろんいい意味でね。
類じゃなかったけど(笑)あんなに明るい人だと思わなかった。
私、落差がある人って好きなのね。
旬くんの株が上がったこの日。 

それと映画『THE有頂天ホテル』
好き。このタイプ好き。
それはともかく、あの筆耕者の人。
見てる間に、そういやこれ割りと有名な人が演じてるんだったよなー。
と思いながら見るも、どうしてもわからん。
結局最後のエンディングロールになっちゃって・・・

そうだ!オダジョーだ!!

これはやられた。すっげー、と思った。
裏切られた嬉しさ。
オダジョーだと思って出てたシーンを思い出してもわっかんないもん(笑)

そして大泉洋ちゃんのNACSのプレオーダーは始まっちゃってるし
なんだよー、と思いながら入れられるだけ入れたりしてたら
鴻上さんの舞台も出てて、あ、これも入れておくか、とやったら
すでに発売中だったからチケット買っちゃってるし私。

そんなバタバタした激動の一年は終わる。
ありがとう2006。この1年、忘れない。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有頂天ホテル
オダギリジョーの筆耕係すごいですよね。
私はラッキーにも試写会で見て腹抱えて笑っちゃいました。
よほど意識してみないと気付かないですもん^^;
役者オダギリの真骨頂?
Fumiko URL 2007/01/01(Mon)20:53:05 編集
まいった☆Fumikoさん
意識してみても気づかないですもん( -.-)
あんなのも出来るなんてオダジョーには今後一目置いちゃいます。
あそこまで観客を裏切れるなんて役者として最高ですよね♪
hana URL 2007/01/01(Mon)23:38:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]