忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[17] [15] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忙しいんですけど・・・。

今日遅ればせながら「演劇ぶっく」を購入。
「漂う電球」のあのラストの電球のシーンの写真があって大喜び♪
岡田義徳くんと高橋一生くんの対談記事は面白いねー。
ふたりともすんごく芝居が好きで真面目に取り組んでる感が嬉しい。
きっとこのふたり、話してるだけでふたりとも楽しくてしょうがないんだろうな、って思う。
感覚が似てるのかな?芝居のことはもちろんいろんな事で波長があうんだろうな。
文章から感じる(笑)

久しぶりに買った演劇ぶっく。
「大人計画フェスティバル」も特集組んじゃってるじゃないか!
おおおおおーーー。
電車の中で読んでたんだけどたぶん顔がニヤケちゃってただろうな。
だってだってだって楽しそうなんだもーん^-^

それに見逃した舞台が多いんじゃないんかい?
あ!蒲田やっちゃった!
ああ!あれも、これも・・・
そういう間にも知り合いさんの舞台のお誘いちらほら。
来週は一生くんの映画も始まるし~~~

このままじゃ気づいたら今年終わってるんじゃ?!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
初コメントです☆
hanaさんお久しぶりです。
元気そうで何よりです^^

演劇ぶっくの対談記事、アタシも買わなきゃ!!

誕生日公開の例の映画。
残念ながらトークショーはバイトで行けません。残念・・・
でも見には行きます♪

またhanaさんにも会いたいなぁ。
何処かの劇場で会えることを楽しみにしてます(*´∀`*)
恵生 2006/12/05(Tue)09:51:38 編集
元気だよん☆恵生ちゃん
初コメント嬉しいじょ~(≧∇≦)
恵生ちゃんも自分で自分の道を歩んでる姿、私も元気もらえるっちゃ。
演劇ぶっくは是非読んでみたら面白いよ。
トークショーもねー、どうせだったら誕生日にやってくれたらいいのにねー。
でも何より映画で一生くんの役者っぷりを観ることが一生くんも嬉しいんだと思うです☆

また会おうV(^0^)絶対ね(^_-)db(-_^)
hana URL 2006/12/05(Tue)22:59:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]