忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[19] [18] [17] [15] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高橋一生くん、26歳お誕生日おめでとう!
おっきくなりましたね。
年齢も役者としても。

そんなわけで本日公開の『LOVE MY LIFE』を観る。
「私が私でいること。それがなにより強く私を守ってくれる」
自分を鎧で守ることが自分を守ることだと思ってたエリーが気づくんだよね。
鎧を脱ぎ捨てることが自分を守ることだって。
最近、自分が気づいたことでもあるんだよね。
そう。これでいいんだ。
一生くんは彼氏募集中のホモの役たけちゃん。
その彼が主人公のレズの女の子と友達な感じがいい。
平山紙ちゃんも友達役なんだけど
カミングアウトした後のたけちゃんとの関係がこれまたいい。
紙ちゃんとは舞台もやってるから、気心しれてるんだろうなー。

一生くんの誕生日に一生くんの映画を観る。
プレゼントあげなきゃいけない方なのにもらっちゃった感じ。(でもあげないけどw)

そしてまたまた世界が広がる出会いもあった日。
こういうのって幸せなのです☆

Happyな日に乾杯!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観ました。
映画を公開初日に観るのは何年ぶり?という感じでした。
紙さん可愛かったですよね。最初図書館でうろたえてるところなんか特に。
一生さんも爽やかなゲイ。私もタケちゃんなら友達になりたいです。カモフラージュでもいいです(贅沢・笑)
あ~もう一回観たいけど、やるかな?関西で。
Fumiko URL 2006/12/12(Tue)01:33:54 編集
私も立候補☆Fumikoさん
私もたけちゃんだったらいいお友達になりたいです。
あの映画って女同士・男同士の恋愛を描いてるようで
実は人間の本質の恋愛感を描いてるように思いました。
関西でもやるといいですねー。
というかたくさんの人に見ていただきたいですね☆
hana URL 2006/12/12(Tue)22:40:04 編集
観たいです^^
hanaさん☆こんばんは。
私も関西で上映してくれたら、観に行きたいです~。
ちょっと遠いけど。
一生くんの出演作って、いろいろと考えるきっかけになりますね。

ところで、今日からまた『相棒season3』(@朝日放送/大阪)始まりました。
なぜか13話からですが。
このまま一生くん出演分のseason4の5話『悪魔の囁き』まで放送してほしいです。(7話はTEAM-NACSの音尾くんが出ていて観たのですが)
しろくま URL 2006/12/14(Thu)21:50:27 編集
是非ですね☆しろくまさん
ほんと関西や他のところでも上映されるといいですね。
たくさんの人に観ていただきたい映画です。

相棒の再放送ですか!
こりゃ楽しみ。
なんで13話からなんですかね(笑)
seazon4の一生くんにしろくまさんが会えることを祈ってます☆
hana URL 2006/12/16(Sat)00:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]