忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年を振り返る。

忙しかったねぇ。
一生くんも「医龍2」で”高橋一生”の名を世に広め
反響の大きさに掲示板も日々賑わっている。
なんという嬉しさ。幸せ。
私は一生くんを好きな人たちが集まってお話してるのが好き。
そして一生くんのファンの方たちは皆さん温かくていい人たちばかり。
何にもできないけど、皆様が楽しんでくれる場を続けてこれてよかったな、って思う。

皆様のお話を見ていると、過去の作品とかやっぱり見たいよね。
でもほんとテレビや映画では「医龍2」ぐらい出たのは初めてぐらいだから。
「怪奇大家族」の主役があったぐらいだから。
だからね。これからなんですよね。
もっともっといろんな一生くんを見るために一緒にいっぱい応援していきましょうね。

そして最近、いろんな方に「頑張ってください」って言っていただける。
何もできないので申し訳ない気持ちいっぱいになりながらも
本当に嬉しくて、頑張らなくちゃな、ってパワーもらってます。
思うのですよ。きっとタレントさんや役者さんやスポーツ選手が
ファンの方々に応援してもらって、ありがとうございます、って言ったり
また頑張ろう、って思う気持ちになるって、こういうことなんだろうな。

だから一生くんにもエールを送ろうと改めて思うのだ。

なんてことを思いながら、今年ももう終わろうとしている。
高橋一生くんに、そして出会えた方々にたくさんの感謝を込めて

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆

hana
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いお年を(^3^)/
hanaさん、1年お疲れ様でした☆

今年の私は、一生くんを好きになり、この掲示板を知り…☆

本当に楽しい1年でした!!
これからまだまだ、活躍の場を広げて行くであろう一生くんを、皆様と一緒に応援して行ける事を、とても嬉しく思います(*^^*)

来年も、どうぞ宜しくお願いしますねっっ\(^o^)/
みずき 2007/12/31(Mon)22:21:03 編集
hanaさん昨年はお世話になりました。
hanaさんには管理を頼ってばかりですが、今年もどうぞよろしくおねがいします
(^-^)hanaさんの日記も楽しみにしていますので、どんどん更新しちゃってくださいd=(^o^)=b
小梅☆ 2008/01/01(Tue)18:18:35 編集
一緒に☆みずきさん
みずきさん、ありがとうございます☆
去年は本当にたくさんの人が一生くんを好きになりましたね。
嬉しい限りです。
そして皆さんと一緒に今年も応援していけたら更に嬉しい♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
hana URL 2008/01/01(Tue)19:03:50 編集
感謝☆小梅さん
もうもうもう・・・小梅さんにもほんといつも
BBSのお返事とかたくさん助けていただいてます。
感謝いっぱいです☆ありがとうございます。
日記を楽しみに・・・?!こりゃ大変だ(笑)
いやほんと気が向いた時ぐらいしか書かなくてすいません。
覗いていただいてありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
hana URL 2008/01/01(Tue)19:06:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]