忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



扉座景子ちゃん客演のいわたかproduse『サプ・ライズ』観劇
知り合いの役者出演の芝居、無頼組合『東京ゼロヒート』観劇
今頃『ダヴィンチ・コード』読書(只今下巻)

エリザベス女王杯、玉砕
『たったひとつの恋』録画鑑賞

そういえば壊れかけたDVDレコーダーは中身は消えずに帰ってきた。
神は私を見捨てなかった!多謝☆
のでチマチマDVDに落とし中。
来年の大河始まるまでに空き容量増やしておかないとね。
といっても今現在LPでやっと14時間空き。

大泉洋ちゃんのどうでしょうシリーズが鬼のように溜まってるんですけど(´・ω・`)

PR


前から気になっていた本幸せの進化形』を4,5日前に買った。

正直もっとね癒しな感じかと思って買ったんだけど。
これ読んでる途中で『MEATBALL MACHINE』を観たでしょ。
リンクしたのよねーこれ
いや実際全然違うんだけど
”エナジー・バンパイヤ”の話があって人のエネルギーを吸い取っちゃうんだって。
だからエナジー・バンパイヤに出会ったら自分のエネルギーを
取られないために自分を守らないと弱っちゃうんだって。
どこで出会うかもわからなくて,とことん吸い取られちゃうんだって。
それが恋人や家族の場合もあるんだって。
なんか通ずるもんがあったのよね

なんで今、読んだのかねーこれ。
『偶然ではなく必然』なんだね。
やっぱ運命



しばらく日記も書けない日々が続いた。
そこで心機一転。
ブログも変えてみた。
どうよ『風と共に去りぬ』のスカーレットオハラのイメージ。
どんな苦難を強いられても故郷の土を握り締め
何度でも立ち上がる強さ、って感じ?

ここでは一個人hanaのブログとして
感じたこと思ったこと体験したことなど
自由に書いていこうと思うよ。

てなわけで、いざスタート



忍者ブログ [PR]