忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リフレッシュはいいんだけど
この週末フルで遊んでしまったため
録画はたまるわ、やることはたまるわ、
お金はなくなるわ・・・

でももちろん最高のリフレッシュ休暇だった♪

やっとこさTEAM-NACSのトップランナーを見る。
いいよーやっぱりいいよー。
もう「COMPOSER」も「LOOSER」も見ちゃったからね。
その上で5人揃ったとこをを見るのもまた違った見方ができるよね
「客寄せパンダ」の立場さえ嫌な顔ひとつせずネタにしちゃう洋ちゃん
素敵です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

なんだかおかげさまで
「宝塚BOYS」も行っちゃいますが何か。

そうそうとうとう聞きましたよ。
「トランス~youth」のDVD、もう少し時間がかかるけど
通販される予定らしいぞ。
次の舞台で買うこともできますか?って聞いたら
「トランス ロンドン公演で、ですか?」
って言われちゃったから焦って「いえ!それは行きません!!」って
大声で否定しちゃった(〃ノωノ)
だってー!6月でどんだけお金使うと思ってんだよー。
サードステージさんが知るわけないよね(´~`ヾ)

というわけで。
もう諦めていたトランスのDVDは待っていれば手に入るっっっヾ(≧▽≦)ノ
PR


心友からM-1とR-1のDVDをもらった。
昨年末のM-1も最終戦しか見れなくて。
やっぱ残る人が残るよね。
チュートリアルのチリンチリンネタは見てたけど
やっぱりもう一度見ても面白いっちゃヾ(≧▽≦)ノ♪
途中、麒麟のネタ中に涙出そうになったというあのひと言は感動した。
「お前がしっかりせなあかんねん麒麟は!」だっけ?
そう田村くんに言われた川島くんの顔、忘れられないなー(^-^)

R-1は初めて見た。
なんだよーここでもチュートリアルの徳井くんがいるんだ?!
さすがです。
友近のあれはエンタの神様でも見たけど
どしたんだろ?緊張しちゃったのかな?
エンタの時の方が面白かった。
そんで何?なだぎ武?
知らない人だけど(?)面白かったぞー。
ビバヒル白書、大好きだったし、アメリカドラマの雰囲気でまくり♪

やっぱりね、一番笑った人がどっちもグランプリだった。

私、お笑いって好き。それやってる人も好き。
だって人を笑わせてくれるなんて楽しませてくれるなんて
いつも、ありがとう、って言いたくなるよヽ(´▽`)/



ううううううーーーん!

さてとそろそろ本腰入れて明日から観劇三昧、始めます。
サードステージ「僕たちの好きだった革命」、TEAM NACS「HONOR」、「写楽考」
あ、初の猫のホテルも待ってます。
最近気になる池鉄さんが最近猫ホテの人だと知り、よけい見たくなってチケット取った。
その合間に知り合いの舞台がボツボツあるとかないとか。
ぴあやe+の先行発売、いろいろ入れるから、何を頼んでて何が取れてんのか
謎になってきた。。。

そして大当たりの今クールのドラマが佳境を迎えはじめてるし♪
ハケンの品格、好きだーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
くるくるととっくりがうまくいきますように。
花沢類が最後まであの笑顔を見せてくれますように。

あ!今日の花男、まだ見てないっ!
日記おわり。


などというものがあるのを知ったのは
東京サギまがい」の山田能龍さんが優秀賞を取って
今、最終決戦の時だからだ。

これは行っとかなきゃ、とダッシュで行く。
ちょっと遅れるけど仕方ない、と劇場へ入ったら

・・・溢れてる・・・人が・・・

とにかくそんなだから開演も押してて
最後から2番目の私はただでさえ狭い一番前の椅子席の前に置かれた座布団。

せっ・・・せまいっっっ!!!

体育座りすらできません。
妙な格好で観る羽目になるわ、こんな前で恥ずかしすぎるしっ!
・・・と、そんな中、芝居が始まる。

面白い。能龍さんならでは、の芝居だ。
誰が出てるのかもよくわからないで行ったら
ガラさん初めサギまがいのかなりなメンバーが出てるじゃないか。
細かい人間像が好き。セリフのやりとりの間が好き。
笑って泣かせて、そこに描かれる人間らしさ、温かさが好き。

というわけで妙な格好もなんのその。
いい芝居をありがとう、と思ってたら、そうだったコンクールだった。
トークショー付きだった。知らなかった。

流山児さん他4名の審査員が出てくる。
うわっ演劇人のにおいプンプン。ビリビリくる!
そこに最後に能龍さん登場。かわいい。緊張してる♪
何か言われると「おっしゃるとおり!」
結構、つっ込んだ演劇人たちの意見の応酬に
「やっぱ、この世界、好きだー」と思っちゃったよ。

時間がなくて、他の4作品が見られない。
そうすると投票の権利ももらえない。
あー、演劇人生送りたい。


金曜日、仕事帰りに久しぶりに岩盤浴。
たっぷり時間をかけて、汗だくだくになって、ポヨポヨになってぐっすり。
最近の週末ったら3時4時、はたまた朝まで、だったので
自分でもびっくりだけど、起きてられなかったーマジで。

土曜日、美容院。
いつものお姉さんにやってもらうので、なんの緊張感もなく
一生くんや洋ちゃん、花男~華麗なるetc.のテレビ話題で盛り上がる。
その姉さんシャンプーも上手いんだよね、そしてマッサージ付でポヨポヨ。

日曜日、鍼。
途中、痛かったりもするんだけど、これまた大好きな先生なので
ぺちゃくちゃ話しながら、ブスブス刺されたあとはポヨポヨ。

おかげで食欲旺盛だわ、よく寝るわで
違った意味でポヨポヨになる日は近い。
というか、すでに・・・(りゃく

さて、その反動というか、今週は水木金土日と予定いっぱい。
いや時間足らないぐらい。
まだ調整してないし、最終的にすべてクリアするのは無理かも・・・な感じ。
ええい!

ケセラセラだいっ♪


忍者ブログ [PR]