忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年を振り返る。

忙しかったねぇ。
一生くんも「医龍2」で”高橋一生”の名を世に広め
反響の大きさに掲示板も日々賑わっている。
なんという嬉しさ。幸せ。
私は一生くんを好きな人たちが集まってお話してるのが好き。
そして一生くんのファンの方たちは皆さん温かくていい人たちばかり。
何にもできないけど、皆様が楽しんでくれる場を続けてこれてよかったな、って思う。

皆様のお話を見ていると、過去の作品とかやっぱり見たいよね。
でもほんとテレビや映画では「医龍2」ぐらい出たのは初めてぐらいだから。
「怪奇大家族」の主役があったぐらいだから。
だからね。これからなんですよね。
もっともっといろんな一生くんを見るために一緒にいっぱい応援していきましょうね。

そして最近、いろんな方に「頑張ってください」って言っていただける。
何もできないので申し訳ない気持ちいっぱいになりながらも
本当に嬉しくて、頑張らなくちゃな、ってパワーもらってます。
思うのですよ。きっとタレントさんや役者さんやスポーツ選手が
ファンの方々に応援してもらって、ありがとうございます、って言ったり
また頑張ろう、って思う気持ちになるって、こういうことなんだろうな。

だから一生くんにもエールを送ろうと改めて思うのだ。

なんてことを思いながら、今年ももう終わろうとしている。
高橋一生くんに、そして出会えた方々にたくさんの感謝を込めて

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆

hana
PR


別に休みなわけでも旅行にいくわけでもないけども(笑)

月曜日 「ガリレオ」佐藤重幸出演
火曜日 「暴れん坊ママ」大泉洋(レギュラー)・音尾琢真(準レギュラー)出演
木曜日 「医龍2」高橋一生(レギュラー)出演
金曜日 「恋のから騒ぎドラマスペシャルIV 殺したい女」安田顕出演
土曜日  武道館Act Against AIDS 2007「15年かヨ!全員集合」
      TEAM-NACS出演♪

ナックスが1週間の間に4人も全国放送で見れるなんて、こんなことはない!
土曜日には5人一緒に武道館でも見れるなんててててて♪♪♪

一生くんも頑張ってるしねぇ。周りでも聞きますね、一生くんの評判。
意外なとこから聞くと嬉しいもんだ。
一回「怪奇大家族」でかなり注目を浴びた。
今、この「医龍2」でお目にとまった方には是非是非「怪奇大家族」DVDを見てほしい。
彼のいろんな顔が見られるはず。
深夜帯の主役を取った一生くん。次はゴールデンの連ドラへ!
あの時、思った夢が今、叶ってるんだよね☆


なんだかアップだったよねー。「正義」
近いっ!って見てたのは私だけでしょうか。

「相棒」が再放送したけど一生くんのは見てたけど
今回ね、TEAM-NACSの音尾くんが出てた回があったのでね
見てみたら、これ一緒に扉座の犬飼淳治さんが出てたよ。
あ~れ~?犬飼さんの時、見てなかったんだっけ私?
な~んだか不思議だった。世間は狭いねーーー。


なんだか・・・眠いです。
たぶん今日は仕事中にトイレで10分ぐらい寝た模様。
ナルコレプシー?
いや寝不足続きなだけだと思うけど
どーにも眠くなるのって本当にキツいから
この病気って辛いんだなー、って思う。

さて先日、家庭用プラネタリウム「HOME STAR」を買った。
星空の下で眠りたかったからだ。
ま、注文して届くまでに気づいちゃったんだけどね。
コンタクト利用者なのね、私。
したら、この間、Kinkiの光一くんファンの友と話したら
光ちゃんも誰かにもらったらしいんだけど
コンタクトだからねー、寝る時は見えないんだってさー。
やっぱりねー、星空見ながら眠りたい、って思ったらしいのさー。

・・・もう少し早く、その子と話してればねぇ。


箇条書き(爆)

最近、関東地区で「救命病棟24時」の再放送をやってた。
その頃まだ私の洋ちゃんブームはきていなかったので
見ていなかった。話題のドラマだったのになぜか見ていなかった。
第1回を見て「進藤一生」の名前に敏感に反応
話題のドラマだったので「進藤先生」ぐらいは知ってたけど
名前が「一生」だったとは!すごい発見
・・・え?遅れてますが何か。

この間の「セクロボ」はやられたねー。。。(´~`ヾ)
事件に対しての日テレの判断だったら文句も言えないし。
悲しいけどね。悔しいけどね。いつか日の目を見る日を信じて。

すほうれいこさんのブログに「トランス」発売中♪と書いてあるらしいじゃん。
だからどこで買えるのーーー?
アメブロやってる人いたら、すほうさんに聞いてください(笑)

また一生くんの夢を見たよ
公演が近づいてきてるんだねー、と実感。
はよはよー見たいよねー
初日の幕が上がる日まであと一週間


忍者ブログ [PR]