忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



扉座景子ちゃん客演のいわたかproduse『サプ・ライズ』観劇
知り合いの役者出演の芝居、無頼組合『東京ゼロヒート』観劇
今頃『ダヴィンチ・コード』読書(只今下巻)

エリザベス女王杯、玉砕
『たったひとつの恋』録画鑑賞

そういえば壊れかけたDVDレコーダーは中身は消えずに帰ってきた。
神は私を見捨てなかった!多謝☆
のでチマチマDVDに落とし中。
来年の大河始まるまでに空き容量増やしておかないとね。
といっても今現在LPでやっと14時間空き。

大泉洋ちゃんのどうでしょうシリーズが鬼のように溜まってるんですけど(´・ω・`)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
無事だったんですね、よかったです
あたしも撮りためためちゃイケッが鬼のようにあります…
ここまでくるとCM抜きに編集するのが嫌になるっす

大河の役まだ発表されてないですよね?
出るならいっぱい出てほしいですね
きのこ。 2006/11/13(Mon)00:09:13 編集
よかったよー☆きのこ。ちゃん
CM抜き編集ねー。
これやりだすと止まんないのよね。
今はとりあえず落とすことに専念しようと思います

大河。。。
ほんとです。出るならいっぱいいっぱい出て欲しいっす。
一生くん顔ちっちゃいから時代劇だと少し太った方がいいかも。
hana URL 2006/11/13(Mon)22:08:09 編集
祝☆DVDレコーダー復帰
私のレコーダーもかなり録画が溜まってきてて整理しないとヤバイ状況です。
コチラのカテゴリーに大泉の洋ちゃんの名前があったので激しく気になっております(笑)
全国区になりつつある彼。
関西でも最近どうでしょうが始まりましたが、溜まったやつを一度に見るのは結構大変かも?

そう言えば、今日岡田義徳さんのブログを読みに行ったら一生さんの話が出てましたよ。牛丼屋での爆笑話。
覗き見してみたかった(をい!)
Fumiko 2006/11/13(Mon)23:20:37 編集
あざ~す☆Fumikoさん
これねマジでヤバかったんです。
HDDがイカれて8割9割HDD交換=今入ってるの全部おじゃん、って言われてましたから。

いやー今もどうでしょうクラシック放送してたんですけどね。
2周年記念秘蔵VRでね。最初は視聴率1.6%とかだったんですってね。
こちらでは今、週2本のどうでしょうと1×8をやってくれています。
ので見る暇もないぐらいで溜まる一方です。
今は洋ちゃんのバカさと笑顔に癒されるのが幸せなのですが
もともと舞台好きな私のこと。
洋ちゃんの生舞台観たらきっとかなりヤバいっす♪

あと、ありがとうございます☆
岡田くんのブログ見にいきました。
その時の一生くんの顔を想像したらおっかしくってしょうがない(≧∇≦)
hana URL 2006/11/14(Tue)00:07:42 編集
洋ちゃん♪
hanaさん☆こんにちは~♪
大泉洋ちゃんに反応してみました。
関西で深夜放送していたときに『どうでしょう』を見てたんですが、もっと見たくなって北海道の友達にダビングして送ってもらってました。
今や彼も全国区ですね~。
TEAM NACSの公演も誘ってもらったけど行けなくて…生で見てみたい。
もうすぐ…というか、やっとというか『東京タワー』放送されますね。(~o~)

一生くんに関係ない話ですんません。
大河、誰の役なんでしょうね?
早く決まらないかな~。

しろくま URL 2006/11/14(Tue)12:57:34 編集
歓迎☆しろくまさん
ここではいろんなお話が出来たらな、と思ってますのでバシバシ反応やツッコミしてください♪
洋ちゃん…今日なんかスキャンダル出ちゃったみたいですけど、
洋ちゃんの子猫ちゃんたちはみんな素敵ですね。
男なんだから当たり前じゃないか、とか祝☆初スキャンダル!とか
好意的な反応みたいでみんなに愛されてる洋ちゃんがますます好きになりました。

今週は「東京タワー」に向けて洋ちゃんの露出度が増えるので洋ちゃんネタ多いかもしれませんので悪しからず
hana URL 2006/11/14(Tue)22:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]