忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は扉座の『ご長寿ねばねばランド』とウーマンリブの『ウーマンリブ先生』観てきた
やっぱねー私は芝居観てる時が一番幸せなのです
今日はだって扉座は扉座でしょー。今回はご長寿の夢の島の物語なんだけど
さすが横内さん、綺麗なのです。美術が。
温かいお話と温かい舞台美術と演出が、あー扉座だな、と思うんだね。
つまりはネバーギブアップなのだ。
だってーおじいちゃんがナンパに励むんだよ。
おばあちゃんが心ときめかせるんだよ。
なんかいいんだよ。扉座、絶対一度は観てみて

で夜は『ウーマンリブ先生』
大好きですクドカンワールド。
バカです。エロです。でも最高です
2時間20分が短いこと短いこと。
今思えばサダヲがいなかったサダヲがいなかったサダヲがいなかった。。。
でもそれを忘れさせてくれるほど面白かった
あのね大人計画というかクドカンというかウーマンリブというか
これは理屈じゃないんです。面白いんです。
そして実は人間の本質をついてるんです。
そして随所に散りばめられた小ネタがツボにはまるのだ!
これも観てみて。チケットとりずらいけど。

そして手に入れた大人計画社歌CD
映像まで見られるぞ。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましすぎる・・・
こんにちは!
ウーマンリブ先生、東京まで観に行こうとチケット争奪戦に参加し見事撃沈したFumikoです(泣)
古田新太さん初めてのウーマンリブ観たかったなあ~。
扉座も久しく観ておりません。
私の夢は、東京にウィークリーマンション借りてその期間映画と舞台を観まくることです。
ぜってー無理だけど(笑)
Fumiko URL 2006/11/04(Sat)11:36:17 編集
ほらやっぱり(^^)☆Fumikoさん
Fumikoさんとは気があいます~~~♪
是非是非その夢が叶います時にはお目にかかりたいです☆
古田さん、普通に馴染んでました(笑)頭っから最高です。
パンフレットがないんですよパンフレットが!
これショック; ̄ロ ̄)!!
聞いちゃいましたもん。作ってないんですってーーー。
hana URL 2006/11/04(Sat)14:05:17 編集
呼びました?(自己中発言)
再び登場。
パンフ作ってないって・・・
何か意図があって?
それとも時間がなかったから?
んなわけないか(笑)
いつかお会いできたらいいですね。
盛り上がって話終わんないかも^^;
Fumiko 2006/11/05(Sun)00:33:54 編集
志村のせい?☆Fumikoさん
でっかい作り物が出てくるんです。『死神』が。たぶんあれのせいでパンフ作る予算がなくなったんですきっと(予想)

おかげで「志村うしろうしろ~~」のネタが見れて嬉しかったですけども。

語り明かす日を楽しみにしています☆
hana 2006/11/05(Sun)20:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]