忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泣きました。号泣です。
CUEのCUE DIARYで放送当日、洋ちゃんが書いてた。
いろんなことがあってやっと放送となる『東京タワー』

でもだからこそ本当に言える
「どうぞ見て下さい」って
胸を張って。
もう迷うこと無くそう言えます。
応援し続けてくれた皆さん本当にありがとう。
いつもあなたの支えで僕はがんばれます。
あなた達の支えでここまで来ました。
本当にありがとう。
もう大丈夫です。どうか安心してこのドラマを見て下さい。
いつもの事ながらこれが僕の今の精一杯で、
皆さんへの唯一の恩返しです。

これを読んでますます洋ちゃんのことを好きになりました。
「とにかく、何も考えずに見てください」
という洋ちゃんの言葉の通り、真っ直ぐにこのドラマを見ました。

てか考えられなかったーーー。
気づけばどっぷり『東京タワー』にひたってました。
いくつになってもオカンの子供・・・
倒れたオカンを探して病院を駆け回るマー君。
いつしかその姿は幼少時代のマー君だった。
その時からラスト、ひとりで東京タワーに上るマー君まで
涙が止まらなかった。
「今漬物食べるから、待って!待って!」
耳に付いて離れません。

親孝行したい。

なんでもないことだけどついつい忘れてしまいがち。
だからね。
洋ちゃんにありがとう、って言いたいのです。

いつも思うこと。
一生くんだったり洋ちゃんだったり、彼らが出演してくれるおかげで
いろんな舞台を観たりドラマや映画を見たりして世界が広がる。
大切なことを知ったり、思い出させてくれる。

ありがとう☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ましたよ!!
泣きました。
ホント大泉さん良かった!!
待った甲斐があったとてもいいドラマでした。
家族関係をもう一度見直す良い機会にもなりそうです。
実は原作読み損ねてるんですよ。
今度読んでみようと思ってます。
Fumiko URL 2006/11/19(Sun)23:59:40 編集
ほんとに☆Fumikoさん
私も原作読んでません。
どうも読んじゃうと想像力で出来上がっちゃって
映像見たときに違和感が出ちゃうんですよね。
見てから読む方が好きかな。
洋ちゃんもすごく適役だったと思います。
あー生の舞台が見たいなーーー(*^o^*)
hana URL 2006/11/20(Mon)23:17:28 編集
洋ちゃんの「ボク」
hanaさん☆こんばんは~。
私も原作は読まずに見ました。(…っていうか、文庫化されるまで待とうかと‥)
洋ちゃん、良かったですよね。
すごい俳優さんと共演してるから、もしかしたらびびってるのかな?とか変な心配してたんですが。
オカンとオトンもかわいくて…ほんとに登場人物すべてが愛おしくなりました。

しろくま URL 2006/11/21(Tue)02:15:50 編集
みんな大好き☆しろくまさん
私もみんな大好き。
オカンよかったぁ!
オトンもどうしようもない人なのに憎めない。
洋ちゃん最初の顔あわせの時ビビったらしいけど
負けてないいい演技でしたよね。
ますます頑張ってほしいです☆
hana 2006/11/21(Tue)13:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]