忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安斉が殺される・・・

ってさ。始まったら死んじゃって終わりじゃん?
正直そう思ってました。
そしたら本当にすでに死んでるから「ほら~」って
途中、やけに「安斉」の名前ばかりが一人歩きしてて

名前はよく出る・・・ナンテ

そしたら後半しっかり出てるし、安斉、いい人になってるし(≧∇≦)

たぶんあれだね。牧さんにナイフ向けられて無防備だったね。
安斉からしたら”どうぞ殺してくれ”だったんだと思った。
痛かったね安斉。痛かったけど”これでいいんだ”って思ったでしょ?

見始めて思ったこと。
そうだよ『相棒』って扉座の六角さんもたかシさんも出てるんだった。
(注:たかシさんは崇史さんになったけど私にとってはたかシさんなのだ)
たかシさんなんて、この間「海よーーー!!!」って叫んでたおじいちゃんとは思えませんから~~~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みましたよ
冒頭から死体かよ!と思わず突っ込んでしまったw
でもキレイな死に顔で見とれてしまった・・・
やっぱり最後はいいひとで終りましたね
たまには本物の悪の役が観てみたいものです
きのこ。 2006/11/09(Thu)00:27:06 編集
留守録を見ました。
こんばんは。
安斉さん、ホントにしょっぱなから死体だったんで不謹慎にも笑ってしまいました^^;
え~やっぱりかよ!みたいな。
皆さん仰る、きれいな死に顔を堪能←これもある意味おかしい
どちらかと言うと最後まで悪で通して欲しかったです~武晴さん!と脚本家の下の名を呼んでみる(笑)
Fumiko 2006/11/09(Thu)21:59:45 編集
だって☆きのこ。ちゃん
一生くんだも~~~ん(*^_^*)
前の安斉の時、かなり本物の悪キターーー、って思ったんだけどね。
その時を楽しみにしましょう♪
hana URL 2006/11/09(Thu)23:16:27 編集
せくすぃ死に顔☆Fumikoさん
なぜにあんなにキレイなの?のはずなんですが
なんてったって映ったとたん笑っちゃいましたから
今度録画をじっくり見たいと思います。
一生くんはよく死にますが(?)本当にいつもキレイな死に顔です(??)。
hana URL 2006/11/09(Thu)23:20:58 編集
ごめんなさい。
何か同じTBを2つも送っちゃいました(汗)
お手数ですが1つを削除願います。

で、全く関係ない話なんですが、六角さんの経営するシモキタのBarってご存知ですか?
昔、六角さんが出てらした芝居(タイトル失念)のパンフに書かれていてそれ以来ず~っと気になってるんです。
本人も店に立ってることがあるらしいんですが・・・。
かなり前の話なんで怪しい情報です。
というか店自体がもうないかも?
Fumiko 2006/11/10(Fri)23:56:56 編集
それって☆Fumikoさん
TBひとつ削除させていただきました。
気づかなくてごめんなさい。

六角さんのBarって知らないのですが
六角さんがいつも下北でライブしてるお店がそうなんですかね?
2年前だったかライブ行って腹筋痛くなるぐらい笑い転げました。
今年もやるんですよね。行きたいなー♪
hana URL 2006/11/11(Sat)00:20:47 編集
今からまた見ます…。
hanaさん☆こちらにもおじゃまします♪
水曜にも見たのですが、土曜の午後10時からは地元局でも放送するので、今からまた見ます。

『怪奇大家族』の見過ぎなのか、冒頭のシーンは清四に見えました。
看護士さんの登場の仕方も怖い…。

しろくま URL 2006/11/11(Sat)20:30:32 編集
ありがとうございます☆しろくまさん
こちらにもコメントありがとうございます☆
清四に見えましたか!
私は最近そういえば『怪奇~』を見ていないので
しろくまさんの言葉に思わず久しぶりに見たくなりました(笑)
hana URL 2006/11/11(Sat)23:52:02 編集
そうなんじゃないでしょうか?
こんばんは!

>六角さんがいつも下北でライブしてるお店がそうなんですかね?

多分そうなんじゃないでしょうか。
見てみたいなぁ~抱腹絶倒ライブ。

そうでなくても下北大好きなんですよね。
学生時代テリトリーだったもんで。
いつかお会いできることがあったら場所コッソリ教えてください(笑)
Fumiko 2006/11/12(Sun)22:44:06 編集
なぜか爆笑☆Fumikoさん
ライブなのに抱腹絶倒ですもんね。
いや六角さんの歌う歌って聞いてみたいと純粋に思って行ったんです。
そしたらトーク面白すぎるし♪
有馬さんカッコよすぎて近づけないし(≧∇≦)

今年もねばねばの公演の時、ロビーで自らチケット売ってました。
まだ予定がわからないのでわかりませんが
行かれたら誰かに聞いてみますね☆
hana URL 2006/11/12(Sun)23:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]