忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え?今頃?
そうです。すいません。一週間間違えてまして買いそこないました。
はい。東京にいながらヨミープラザにお世話になりました。

今、読んだとこなので、なんか文調が似てしまいそうなのは気のせいでしょうか。

「冬」
一生くんの冬に対する考え方、知れて嬉しいです。
「高潔」かあ。
私はなんだろ?
「透明」「澄」「静」そんな文字が浮かんできます。
空気の汚い東京でも冬はきれいな空気に囲まれるような気分になります。

ただ。

寒いのは嫌いなので冬は嫌いです。
こればっかりは一生くんが冬が好きでも、譲れない(笑)
「放出の夏、内熱する冬」
うまいこと言うねぇ。

写真、とってもいい感じ(^-^)

さて名古屋。
ちょうど前の日に名古屋の観客について友達から聞いたのですが
名古屋の人は「チケット代に見合うものを見せてもらえるかどうか」で
反応が違うそうです。
いいものはいい、面白くないものは途中でも席を立つ。

はてさて。
大丈夫だという自信はありましたが、ちょっと緊張してました。
ラスト。オールスタンディングオベーションになった時、「やった!名古屋に認められた!」と
嬉しくなりました。
東京のスタオベの時はなぜだろう、あまりのその状況の感激に
腰が抜けたようになっちゃって立てなかった私も
名古屋では、やったね!一生くん、という感じで心から拍手を送りました。
私にとっての千秋楽でもあったのでね。

前日のトークショーはお話聞かせていただいたところによると
東京とは違い、素の一生くんで登場してメガネかけてたそうで。
これ、オタクマさん、あげてくれないかな、と思ったんだけどなかったね。。。
一生くんファンはメガネフェチ多いから、見せてくれたらいいのにね☆
あ、DVDの特典映像でアフタートークってありなのかしらん?

なんだか忙しい毎日ですが、お花企画の参加の皆様ちゃんとやってますよお。
今回は・・・明後日までのお楽しみに☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ大阪
楽しみにしてます☆
今度こそ生の花が見れる~はず!!
今までは行った頃にはなくなってたので。

お忙しそうですが風邪などひいてませんか?
お気を付けくださいね。
アタシの周りは職場も家族もひいてる人多数。
毎日手洗いうがいが欠かせません。
Fumiko URL 2008/11/13(Thu)15:04:54 編集
無題
hanaさん、お元気してましたか? 待ってましたっ♪ 新聞の件、笑かしてもらいました☆ 

とうとう私も週末の日曜、初の、生の舞台を、生の一生くんを、観に行きます。だんだんドキドキしてきているです。お花を見れるのも楽しみです♪ とりあえず何もかも初体験なので、緊張してキョロキョロあやしい行動してるかも(笑) 
にゃん 2008/11/13(Thu)15:42:27 編集
えっ!
コラムまだ見てなかったのですね(~_~;)
お忙しいようで・・・。

私もやっと「から騒ぎ」初観劇してまいりまして
やっとここにきて落着きを取り戻しております。
一生くんのビアトリスはやっぱりすごかったです
。すっごいセリフの量を早口でかまずに言ってのけるあのビアトリスをめちゃめちゃ可愛く演じきってる一生くんが益々好きになってしまいました。


あと、月川さんはもうまんま女でそこに立ってるだけでうっとりしてましたし、長谷川さんはテレビで見るより全然かっこよくてあの足の長さに惚れてしまいそうになりました。

もう大阪で最後となってしまうのが残念です。
DVDになってくれないかな~。
春。 2008/11/14(Fri)00:48:40 編集
同感です。
私も寒いのは大の苦手なんで冬は嫌いです。

冬は出来るだけ外に出ずにコタツでぬくぬくしてミカン食べたい派です。(?)


それはさておき、一生メールありがとうございました(^^)v
大阪、千秋楽行くのですがそれまでにお花残ってますかね~?
残ってたらいいな~♪
大阪で、最後のビアちゃんを目にしっかりと焼き付けてきますね(^-^)/


hanaさん、最近お忙しそうですけど、風邪とか気をつけて下さいね。
私の職場、流行ってるんで…。
卯月 2008/11/14(Fri)19:15:45 編集
Fumikoさん☆
大阪、始まりましたね♪
生のお花、私の分までシカと見てきてください。

やっぱり風邪流行ってるんですねぇ。
今、胃腸の働き、絶不調なんですけど、これも風邪なのかな。
3日目です。。。
hana URL 2008/11/14(Fri)23:18:45 編集
にゃんさん☆
新聞の件、ひろってくれてありがとうございます(笑)
だって…過ぎてんだもん(^^ゞ

「初」づくしですか!
それはドキドキですね♪
観終わったあとのにゃんさんが、どんなになってるか楽しみです(笑)
観る前に倒れないように頑張ってください☆
hana URL 2008/11/14(Fri)23:21:04 編集
春。さん
そうなんです。すっかり乗り遅れました(笑)←新聞

名古屋ご覧になったのですよね。
それぞれが魅力的でした。
長谷川さんは次も出られるみたいで。似合いますよねシェイクスピア。
一生くんのビアちゃんには笑顔にさせられっぱなしです☆
hana URL 2008/11/14(Fri)23:23:45 編集
卯月さん☆
同志!(笑)
私もほんと寒いとどーにもこーにも動かない冬眠派ですよー。

大阪公演は5日。
お花がちょうどもつぐらいの日程かと思います。
楽まで残してくれると信じて大阪に入れました。
見ていただけること祈ってます。

卯月さんも楽しい日がそこまで来ているので
風邪などひかれませんように☆
hana URL 2008/11/14(Fri)23:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]