忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公式HPに出ておりますが
「婦人公論」の情報がちょこっと違ってるようですね。
正しくは

10月22日発売「婦人公論」11月7日号

に対談記事が出るようでございます。
週末は事務所もお休みだから訂正できないかもね。

さてイッセーオカダ、皆さんエントリーしてますか?
してますよねー(笑)
まったくもって競争率が読めません。
でもとにかく狭い劇場だから
先行でなくても、入れさえすれば、一生くんを堪能できると思います。
皆さん、当たりますように☆☆☆

ではではまた明日はビアちゃんに会いに行ってきまーす!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し込みました
イッセーオカダ申し込みました~。
全部平日夜なんですけど、当たるかなぁ…。

hanaさん明日「から騒ぎ」行かれるんですね!私も行きますよ~♪
ちなみに、今日も行って来たんですがお花の札はなかったようでした。
卯月 2008/10/18(Sat)18:20:38 編集
本当に・・・
忙しいですねぇ(^^ゞ
イッセーオカダ申し込んできましたが
ハズれてくださいと言わんばかりの
ラインナップになってしまいました。
基本、マチネしか行けない立場なので(T_T)
あとは神のみぞ知るですね~。

明日、ビアちゃんに会ってまいります!!
アフタートーク、一生さんどんな服で
どんなお話をしてくれるか
もう楽しみで・・☆
アメリ 2008/10/19(Sun)11:36:06 編集
卯月さん☆
卯月さんも今日のスタオベ、経験してたんですね♪
感動もんでしたねぇ(^-^)
ご連絡いただければお会いできたかもしれなかったですね。
お花参加の方とお茶したんですよー。

イッセーオカダ。
あとは結果を待つのみですね。
hana URL 2008/10/19(Sun)23:20:51 編集
アメリさん☆
抽選というやつはエントリーした後はもうなんもできませんよね。
待つのみです。
水曜日にはわかるので、じっといい子にしてないとっ(笑)

明日ビアちゃん!驚きますよ(笑)
アメリさんはもちろんアフタートークに行かれる皆様
バシバシ掲示板に書いちゃってくださ~い!
hana URL 2008/10/19(Sun)23:23:18 編集
良かったですよね~
「から騒ぎ」のスタオベこれで2度目です(^^)
キャストの皆さん良い笑顔でしたね~。
カーテンコールのビアちゃんの笑顔にノックアウトです(*^o^*)
帰り際に皆口々に「面白かった」「良かった」「キレイ・かわいかった」と笑顔で話しているのを聞いて、とっても幸せで嬉しい気持ちになりました♪

またまたhanaさんに会えたはずなのに、会えなくて残念です。ごめんなさい。
今日は他の人と会う約束をしててちょっと会えないかもと思って。

イッセーオカダでもしお会いできるようでしたら今度こそお会いしたいです。
卯月 2008/10/20(Mon)00:07:39 編集
みなさんが当たりますように☆
イッセーオカダ、エントリーしてません、12月はちょっと忙しいので地方人には遠出はきついです(TT)
なので皆さんのコメを楽しみにしています♪
hanaさん大阪の方は行かれないのですよね? 私もとてもお会いしたかったです。また、いつか♪
にゃん 2008/10/20(Mon)11:39:57 編集
お久しぶりです(;_;)
hanaさん、お久しぶりです。みずきです☆


ここ数ヶ月、実家がごたついてまして…

久しぶりにお邪魔しました(*^^*)

一生くんのビアトリス…かなり素敵みたいですね~♪♪♪

観たかったなぁ。

今後も忙しそうだし、また少しずつ一生くんを取り戻して(?)行くつもりです。

また遊びに来ますね(^-^)v
みずき 2008/10/20(Mon)11:46:40 編集
寝る暇もありませんでした!!
も~う!ピンクでいきますよ!!^m^

寝るなんて不謹慎な!と言わないでくださいね♪
毎朝、家人の仕事の都合で超~早起きなもんで。
で、シェークスピアを3時間・・寝たらどうしようと思ったんですが、楽しくてそんな時間はありませんでした(^O^)

アフタートーク(舞台衣装のまま!!)で初舞台の小出くんは初日から数日は緊張のために何も見えなかったそうですが、慣れてきて、ビアちゃんの顔が「これが高橋一生の顔なんだな」と余裕が出てきたそうな。で、改めて「気持ち悪い顔」と言ってました・・・一生さんも自分で「気持ち悪い」と。男同士ですからねぇ~。可愛いなんていったら疑われちゃいそうですし(^_^;)
女子からみたら、キャピキャピに可愛いのにね。
ってか、負けてますから私~、女として(^^ゞ

性格が暗いとか、声が低くてすいません的な
発言もありました~。さすがに一生さん、トークが
苦手なようですね。ドレスなので座ってるのが
大変そうでしたよ。最後の方は脚をびろ~んと
伸ばしていました!!お疲れ!一生さん☆
アメリ 2008/10/21(Tue)07:52:48 編集
卯月さん☆
スタオベはもう母目線(笑)でなんだか腰が抜けたようになっちゃいました。
一生くん、大きくなったねぇ、と。
でもほんと周りから聞こえてくる感想も嬉しかったですね。

今回お会いできなくて残念でしたが、きっとまた今度はお会いしましょうね☆
hana URL 2008/10/25(Sat)12:36:11 編集
にゃんさん☆
ちょっと舞台も近いですよね。
嬉しいんですけど、地方の方には時間&出費が厳しいかと思います。
なんとかね、観たらお伝えできるようにしますから(^-^)

にゃんさんともお会いしたいですー。
きっといつか機会があることを信じてます☆
hana URL 2008/10/25(Sat)12:38:44 編集
みずきさん☆
お忙しいのに遊びにきていただいて嬉しいですよ~。
一生くんはほんと忙しくて、おかげでこちらも忙しくて(笑)
楽しませていただいてます♪
ビアちゃんは本当に皆さんに見ていただきたいから
DVDになってくれたらいいな、って思います。
そしたら絶対見てくださいね☆
hana URL 2008/10/25(Sat)12:42:22 編集
アメリさん☆
いや~、お話ありがとうございます☆
そっか小出くんやっぱり緊張してたのか。
この間行った時にね、だいぶ肩の力が抜けたな、って思ってたんですよ。

一生くん、ボソボソ話してたそうですよね。
ふふ。やっぱり一生くんに戻るとビアちゃんとは違うんですね(笑)
hana URL 2008/10/25(Sat)12:48:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]