忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幕が開きました。

ネタばれになるのもいけないので
詳しくは幕が下りるまでまで内緒(笑)

とりあえず。

上演時間 約1時間
開場したらまず自由席のお客様が入ります。
指定席のお客様はその後の入場なのでゆっくり入られてもいいかもしれません。
3階まで上がってしまうと1階でお待ちくださいと降ろされます( ´∀`)
中は客席のほか、ロビーも狭いですし、いるとこないですしね。

あと。
首の体操をしておいた方がいいかもしれません(笑)

イッセーオカダワールド炸裂の作品、というところでしょうか。
楽しんでください♪

さて皆様から贈っていただきましたお誕生日メッセージは
劇場に入ってからお預けしたら、そのまま直行で楽屋に持っていっていただきました。
今頃読んでるかな~~~。

     

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ明日
観劇してきます!
今から興奮して変なテンションになってますー(;^_^A
かわいいラッピング等ありがとうございます☆
読んでよろこんでいただけてますよね!

hanaさんは何席でご覧になったのですか?
tomo 2008/12/11(Thu)07:35:48 編集
tomoさん☆
明日ですか♪
私はB10で見ました。
前4列自由席です。
指定はB列から。
6、7番の間とDE列(もしかしたらもうひとつ後ろ)に
十字の通路が入ります。

楽しんできてくださいね☆
hana 2008/12/11(Thu)08:44:12 編集
感謝☆彡
お誕生日メッセージ無事に渡せたようですね。
初日終了後のホッとひと息にこれを読めば勇気百倍のはず!!
ありがとうございました^^
とりあえず首の体操して観劇に臨みますφ(..)メモメモ
Fumiko URL 2008/12/11(Thu)09:55:03 編集
ありがとうございました♪
可愛い~☆ きっと1週間の公演の原動力になっているに違いないですね!
空箱、めっちゃ内容気になってます。首の体操?? すごく間近だからか?? なんで行けないのワタシ~(泣) 
にゃん 2008/12/11(Thu)10:39:54 編集
Fumikoさん☆
ね。いいタイミングでお届けできたんじゃないかな、と思います(^^)
皆様のご参加のおかげです☆
ありがとうございました。
今日になったら首・・・凝ってます(笑)
なぜかは見てのお楽しみ♪
hana URL 2008/12/11(Thu)14:31:29 編集
にゃんさん☆
写真ちょっとボケボケですわね(笑)
雰囲気だけでも伝わればと思います。
例年は送ってしまうことが多いのですが
今年はお届けできたので、ブリブリのラッピングしてみました(*^_^*)
首ですか?近いとかそれよりも前半分の観客は首が痛くなる芝居運びです(笑)
hana URL 2008/12/11(Thu)14:34:41 編集
可愛いメッセージ☆
メッセージ、ありがとうございます!
こんな可愛いラッピングまで(≧∀≦)
読んでくれたかな?
読んでくれてますよね☆


開幕はしたものの、謎は深まるばかりです(¨;)
とりあえず、寝違えた首は早めに直します☆

一時間ぐらいですよね?
もっとやってほしいなぁ…。
SaKuRa 2008/12/11(Thu)19:19:00 編集
SaKuRaさん☆
読んでくれてますって絶対(^-^)
きっとニヤニヤしながら(笑)

終わってみたら一時間だったんですけど
結構いっぱいいっぱいだからいいのかもしれません。
何がでしょ?それは観てのお楽しみ♪
hana 2008/12/12(Fri)00:00:26 編集
SACHI
今回初めて参加させて頂いたSACHIと申します。今後とも宜しくお願いします。
皆さんの心からのお祝いメッセージ、一生さんにきっと伝わりましたよね!!
私は本日観劇します。
イッセーオカダワールド難解みたいですが、とにかく目、耳そして首(?)もフル活動させて挑みたいと思います!
って今から力み過ぎですかね....
NONAME 2008/12/12(Fri)07:55:02 編集
すみません...
先ほどタイトルのところに名前入れて送信してしまいました。失礼しましたm(_ _)m
なんか観劇前でかなり舞い上がっているようです。クールダウンしなければ...
SACHI 2008/12/12(Fri)08:06:29 編集
カード、ありがとうございました
ブリッブリに可愛いラッピングですね♪
一生さんも、うひょ♪みたいに
読んでくれてますね!!

私もいよいよ明日で~す(^○^)
ああ、楽しみすぎて、落ち着きません(^^ゞ
細かい作業で首が痛い!
下手こいた~。ストレッチしないと
ですね。
アメリ URL 2008/12/12(Fri)08:33:24 編集
ありがとうございました
ラッピング、めっちゃ可愛いヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございました!
これから、空箱みにいきます!すごい楽しみなのに、なぜか緊張~。
とりあえず下北沢、初めてなので迷わないように気をつけます!
ももんじ 2008/12/12(Fri)10:43:48 編集
SACHIさん☆
どうも初参加ありがとうございました。
その動揺っぷりが素敵です(^^)
ドキドキしちゃいますよね。
是非是非楽しんできてください♪
そしてまた感想など聞かせてくださいね。
hana URL 2008/12/12(Fri)10:54:20 編集
アメリさん☆
ちょっとブリってみました(笑)
アメリさ~ん明日ですよお!
私もいますからねー。お忘れなくー(爆)
ちなみに観劇より2日目。
まだ肩がパンパンなのは私だけでしょうか。
hana URL 2008/12/12(Fri)10:57:34 編集
ももんじさん☆
駅前ですからね~。
ちょっとでも右やら左に行ったら迷いますよ~。
駅前のビルですよ~。
その3階ですから~。
素敵な一時間をお過ごしくださいね☆
hana URL 2008/12/12(Fri)11:00:10 編集
可愛いラッピング
お誕生日メッセージ、めちゃ可愛いですね♪
いつもありがとうございます!!
これから「空箱」行ってきます!!
1回しか観に行けないので、見ちゃうのもったいなーい、気分です。
緊張&興奮もしてます(笑)
・・・首の準備運動、しておきます(^^♪
えん 2008/12/12(Fri)11:42:59 編集
えんさん☆
皆様に「可愛い」と言っていただけて私も嬉しいです。
ありがとうございます☆
えんさん、これから、っていうのは昼だったのでしょうか。
どうだったでしょうか~~~。
ご感想もお待ちしております(^^)
hana URL 2008/12/12(Fri)17:09:47 編集
ありがとうございました !
今年はじめからちょこちょこお邪魔させて頂いておりましたケイトと申します。
今回勇気をだしてお誕生メッセージに参加させていただきましたー♪かわいいラッピングですね〜☆
ありがとうございました !
空箱、観てきました ! ! 一番後ろの席でしたが一生くんのいろんな表情が間近でみられて大満足のお芝居でした ! もっと観たいっっ(>_<)でも、もう観られない。。。
hanaさん羨ましすぎますー ! !
 
ケイト 2008/12/12(Fri)22:07:02 編集
ケイトさん☆
勇気を持ってご参加いただきまして本当にありがとうございます☆
絶対、一生くんは喜んでくれてると思うし、
楽しみながら皆さんのメッセージを読んでくれてると思います。
一番後ろでも楽しめますよね!小さい劇場ですし(^-^)
運よく、また行ってきますね!ケイトさんの分までしっかり観てきますから~。
hana URL 2008/12/12(Fri)22:32:41 編集
言うことナス
今日はありがとうございました。
舞台も、そのあとの語らいも楽しかったです♪

一生くん近すぎましたね(笑)
にゃんこ一生徒 2008/12/14(Sun)01:11:16 編集
ありがとうございました♪
素敵なメッセージ集にしてくださって、ありがとうございました(^^♪
(お礼が遅くなってごめんなさい!)
首の体操、ほんと必要ですね(笑)
近すぎて、心臓バクバクいいながら見てたりしましたが、表情や動きがよく見えてすごく楽しかったです。
lotus 2008/12/15(Mon)15:53:39 編集
にゃんこ一生徒さん☆
>言うことナス

使っちゃいましたね~♪
お返事遅くなってすいません。
全く全く楽しい時間をたくさんの皆さんと共有できてよかったですね!
私たちの目的「ガン見」は果たせましたぞ(笑)
hana URL 2008/12/15(Mon)20:23:44 編集
lotusさん☆
lotusさんもご参加ありがとうございました☆
lotusさんも首の体操が必要だった席だったんですね(笑)
心臓バクバクの1時間。
でもほんとに楽しい時間です♪
lotusさんは昨日だったのでしょうか。
一緒だったかもしれませんね(^-^)
hana URL 2008/12/15(Mon)20:29:17 編集
そうなんです
hanaさんとご一緒の回だったことにギリギリに気付きました。
連絡するには遅すぎる・・・と。
もし可能だったら、hanaさんや他の皆さんとご挨拶ぐらいはしたかったです。
ということで、イッセーオカダプロジェクトを続けてもらって、また次の機会にはぜひ!
よろしくお願いします(^^♪
lotus 2008/12/16(Tue)14:27:02 編集
lotusさん☆
それはそれは残念でございますぅ。
大体、携帯転送の設定をしているので
ギリギリのご連絡でも大丈夫だったかもしれません。。。
一生くんのおかげで出会えた皆様と楽しく時を過ごすのは
私の幸せでもあります。
今度是非、お会いしましょうね☆
hana URL 2008/12/16(Tue)15:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]