忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幕が開きました。

ネタばれになるのもいけないので
詳しくは幕が下りるまでまで内緒(笑)

とりあえず。

上演時間 約1時間
開場したらまず自由席のお客様が入ります。
指定席のお客様はその後の入場なのでゆっくり入られてもいいかもしれません。
3階まで上がってしまうと1階でお待ちくださいと降ろされます( ´∀`)
中は客席のほか、ロビーも狭いですし、いるとこないですしね。

あと。
首の体操をしておいた方がいいかもしれません(笑)

イッセーオカダワールド炸裂の作品、というところでしょうか。
楽しんでください♪

さて皆様から贈っていただきましたお誕生日メッセージは
劇場に入ってからお預けしたら、そのまま直行で楽屋に持っていっていただきました。
今頃読んでるかな~~~。

     

PR


一生くんの28回目のお誕生日。
生誕祭です。
今日は「宇治抹茶と黒豆のケーキ」でお祝いしました。

・・・渋いですか?!(笑)

皆様はどんな生誕祭をされたでしょうか。
同じ時代に生まれてくれてありがとう。
それが一番の想いです。

さて。
明日はいよいよ「イッセーオカダ」始動です。
皆様のメッセージを抱き、行ってまいりまーす♪


今年もうやります「お誕生日メッセージ専用掲示板」♪

ここからどうぞ(*^▽^*)

メッセージがたくさん集まりますように☆

<追記>
メッセージ募集を終了いたしましたのでリンクははずしました。
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。


今月は忘れずにちゃんと買いました(*^^)v

「今」を味わい尽くす

ふふふ。
最近の私「今」を考えてたり。
やっぱりね人生、過去でも未来でもなく
「今」をどれだけ大切に味わい尽くせるかだと思うんですよ。
一生くんに負けないように頑張ろう。
食べることに関しては負けないからね ←何かが違うだろ(笑)

不毛の時間と充実した時間

すごくわかる。
わかるんだけど私、不器用だからあんまりできないな。
たまに充実した時間が続きすぎて
不毛の時間を持つ余裕すらなくて
充実してるからそれはそれで楽しいんだけど
”自分”がどっかに行っちゃうみたいになる時がある。
本当なら週に1日はな~んにもしないデーがあるといいんだけどな。
それでも時間がなくて、あたふた流れにのみ込まれそうになったり。

一日が36時間だったらいいのにな。

一生くん、きっと忙しい1年だっただろうな。
こう読み進めてくると半年ってあっという間、って思う。
一生くんらしい言葉や考え方、紙面で読めてきたことが嬉しかった。
言いたいこと、語りたいこと、感じてること。
読むたびに、なるほどね、一生くんだね、って思いました。

またいつか一生くんの脳みそに逢える日まで☆


お花企画参加の皆様へ。

ちょっと出先なので、なんとかお力を借りて
大阪のお花あそこにアップできました。

評判もいいようで今日も見に行かれた方からも
「お手紙」いただいたり。

なんとか皆さんの愛、しかとお届けできましたよ♪


忍者ブログ [PR]