忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



舞台だった舞台だった舞台だったねー。
下北沢駅前劇場。
小さいです。
近いです。
キャパ200も入りません。

あそこで一生くんの芝居が見れるなんてっっっ!

ていうか
明日やっと「から騒ぎ」なんですけど(笑)

ちょっと待ってて~
イッセーオカダ!!!
PR


早いような遅いような1か月に1度の「こんにちは」。
今回のテーマは「サガ」。
もうすぐ「から騒ぎ」だもんね。

「もっさい」ってなんですか?

いやすんごいイメージわかるけどさっ。
普通使う言葉?
フムフムと読み進めて思ったこと。

えっと・・・私どてらな感じですが何か。(笑)
「ホタルノヒカリ」のホタルな感じですけども。
(すでにこのドラマ懐かしい♪)
一生くんの女性像って・・・
そーでもないぞ~世の女性ってのは(爆)
外出る時はおしゃれしてる人も家ではそうでもないぞ~^m^
まだまだ勉強してもらわないと。

な~んて思ったり。

さてさて。
お騒がせした「お花企画」も手配完了しております。
まもなく「から騒ぎ」初日☆彡


お友達から聞きました。
稽古場見学に行った人がいるそうなんですが
一生くんが使ってた台本カバーが黒だったそうです。

そう!黒ですよ!!

瞼の母の時のお花企画でみんなで一生くんに贈った台本カバーは

そう!黒ですよ!!

別の自分で買ったもんかもしれない?
んなもん知るか(笑)

私にはわかる。
それはきっとみんなの愛の台本カバーなんだと。

やったね♪みんな♪♪♪


さて。お花企画も締め切らせていただいて、
ご参加の皆様にメールを差し上げましたが届いておりますでしょうか。

あとでもう一回送りますので、よろしくお願いします☆

で、今日は宣伝(?)

明日の真っ昼間14時から、
スカパーもしくはe+に加入してる人なら誰でも見れる
スカパーならch180、e+ならch800でナックス兄さんたちの
CUE DREAM JAMBOREE2008」が放送されます。
よかったら見てください。

 

あ、でもバカの祭典ですから何ひとつ疑問を持ったらいけません。
ほんのちょっとでも疑問を持ったら、
その時点でどん引きかもしれません(笑)
兄さんたちも放送されるのは「微妙」と言ってます。
あしからず
m(__)m


今日、公式にアップされた「イッセーオカダ」

なんでしょうね?

あれだけじゃ全くわからないんですけども(笑)
仲良しの2人での企画もの。
「から騒ぎ」の後も楽しいことが待ってるんだね♪
とにかく楽しみです☆

余談ですが岡田義徳くん「33分探偵」にも出るんだね。
そういえば「THE QUIZ SHOW」のボランティアエキストラに行った時
岡田くんがゲストの日があってね。
ボランティアですから、もちろん出演者とか事前に知るわけもなく
岡田くんが登場した時に一瞬
「あ、そう来たか!何も考えなかったけど
一生くんが来てもおかしくなかったのか。」
と思いました。
ま、もし、一生くんがいきなり登場してたら
思わず吹き出したかもなぁ。
あの回の「THE QUIZ SHOW」見た人いるかな。
いやはや岡田くんの演技さすがでした。
うまいなー、って心から思いました。
「33分探偵」も残すとこ2回。
岡田くんが出るのはたぶん最終回?
こっちにも出るとはなぁ。アミューズだからか?
DMCにも出てたしね。
岡田くん見る機会がヤケに多い(笑)
こっちも楽しみです☆



忍者ブログ [PR]