忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はそーんなにないなぁ。。。だったはずなのに。

第1の押さえはもちろん高橋一生くんレギュラーの「1ポンドの福音
最近は毎週会えるのが不思議な感じがするほど(笑)
それも連発だもんね♪
そして次のお楽しみは
琢ちゃんこと音尾琢真くんご出演の「貧乏男子(ボンビーメン)
小栗旬くんも好きだし~、これ楽しみだわっ☆
ちょこっと情報、放送終了後スピンオフで
琢ちゃんだけでなくNACSもリーダー&戸次のシゲちゃん出演!
第2日本テレビ(ネット放送)で見れるらしいぞ!
「白い貧乏男子」お楽しみに♪
あとは「ハチミツとクローバー
昨日始まったねぇ。
映画は見てないのだけれど璃子ちゃんいい感じじゃないですか。

このへんかなー、と思っていたのだけれど。

昨日見ちゃった「あしたの喜多善男
小日向さんが好きなので。
そしたら岩松了だの生瀬さんだの演劇ファンにはたまんない面々が出てる。
こりゃヤバい。

でねー、NACSさんもなんだかお忙しいようで(笑)
「SP」のあとの、もリーダー&洋ちゃんご出演の「ロス:タイム:ライフ
安田の顕ちゃんご出演の「エジソンの母
戸次のシゲちゃん第1回目だけご出演の「鹿男あをによし

・・・んんんー、覚えきれない(笑)
ほんとうは性格的には「斉藤さん」も見たい。

というわけで今クールも忙しそうな私です(*^_^*)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています!

土曜日からの「1ポンドの福音」楽しみですね。
でも、私結構もう大人な年なんで
一生さんが出演しなければ、絶対に見ないだろうな~と思うと、
ちょっと複雑な感じ。
ひたすらに、見るに耐え得るストーリーであることを願うばかり・・・(笑)

ロス:タイム:ライフは、かなり楽しみですね。
SPにも夢中なんで、
その流れでたぶんかぶりつきで見ると思います。

これからもhanaさんのブログ
楽しみにしていますので
全身で一生さんを応援して下さい!
私もついていきますyo~。

Kirin 2008/01/09(Wed)18:20:05 編集
こんにちは!☆kirinさん
コメントありがとうございます♪
私も結構大人な年ですよ(笑)
ドラマは今の状態では想像もつきませんが
仲良し岡田義徳くんが一緒なので、楽しくなるといいな、って思います。
SPいいですよねー。
久々にひっかかった、というのか次の週まで待てないっ!っていうドラマ。
ロス:タイム:ライフはそういう意味では1話完結っぽいので
1話1話楽しめたらいいな☆

ついていきますyo~なんて、いやいやいやいや・・・。
私が皆様に置いていかれないよう、ついていきます(笑)
こんなんですけど、今後ともよろしくお願いします(^O^)/
hana URL 2008/01/09(Wed)23:35:40 編集
楽しみですね。
ドラマ、始まりましたね!
「あしたの喜多善男」、おもしろかったです!
小日向さんも生瀬さんも演劇畑の方なんですね。二方とも大好きなんですが、ドラマばっかり見てるので、ドラマの印象で大好きでした~♪

斉藤さんもおもしろかったですよ☆
ドラマが楽しいと毎日楽しいのでした。土曜からは一生さんの出演ドラマも始まるし、どきどきです♪
寧々 2008/01/10(Thu)07:13:02 編集
喜多善男☆寧々さん
面白いですよね♪
ご出演されてた岩松了さんは一生くんが出た舞台「アイスクリームマン」の作者でもあります。
私はそこで知った人だったので役者もするんだ~、と思ったんですけど(笑)
ただ気づいちゃったんです。
「貧乏男子」とカブってる・・・^_^;

「1ポンドの福音」まであと2日ですね☆
hana URL 2008/01/10(Thu)17:48:26 編集
hanaさん!!(・∀・*)
はじめまして~(o^-^o)私も一生クン好きなんです(>д<)♪
そして私、北海道出身でテレビっ子なんで、NACSも大好きなのですっっ!!!
一生クンだけでなくNACSも好きだなんて♪♪思わずコメントしちゃいましたぁ(●^o^●)
まぁ 2008/01/16(Wed)02:44:10 編集
わーい☆まぁさん
コメントありがとうございます♪
北海道出身!憧れの北海道!!羨ましいです(笑)
ナックスいいですよね。
見ました?昨日のスピンオフ。
まさにナックス好きのためのスピンオフで(笑)
知らない人が見たら、なんじゃこりゃ!?ですよね。
今後ともよろしくお願いします☆
hana 2008/01/16(Wed)13:49:45 編集
無題
hanaさん☆こんばんは。
レーシックの手術を受けられたそうで‥大丈夫ですか?
無理されないようにドラマ視聴してくださいね。

うちの方は地デジの電波のせいか映りが悪くて(^_^;)地元局のネットの日テレ系のドラマは大丈夫なんですけど‥。
なので、『1ポンド』はかろうじて見られます♪
あと『斉藤さん』も見てます。
『鹿男』は原作が好きだから映り悪くても我慢して見てます。
目が痛い‥。

しろくま URL 2008/01/18(Fri)18:15:09 編集
なんとか☆しろくまさん
レーシックは落ち着いてきて、調子に乗ってパソコンやっちゃってます(笑)
ありがとうございます。

そうそう、しろくまさん。「貧乏男子」のスピンオフ「白い貧乏男子」
小さいですけど日テレの携帯サイトでも見られるんですよ♪
あ・・・ボンビーメンは見てないですか?(笑)
白い~はナックスしか出てません。
hana URL 2008/01/18(Fri)18:23:38 編集
白い貧乏男子♪見ました☆彡
hanaさん☆教えてくださった『白い~』見てきました!
爆笑しましたよぅ~♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m
スピンオフも続くんですよね。楽しみです。

そういえば『貧乏男子』ちょっとだけ見てました。(最後のほう?)
次回から見てみようかなぁ。

しろくま URL 2008/01/19(Sat)16:15:06 編集
10歳のチャぎー☆しろくまさん
そう思い出したんですよ、しろくまさんって携帯ユーザーだったな、って(笑)
ナックス好きの間では「白い~」の方を楽しみにしちゃってます♪
まるでドラバラみたいでしょお?(爆)
本編は・・・今後に期待?!
hana URL 2008/01/19(Sat)20:40:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]