忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今クール「ゴンゾウ」のほかに見てるもの。

まずはもちろん「THE QUIZ SHOW」
土曜深夜の関東ローカルではございますが
もちろんきっかけは戸次のシゲちゃんではございますが
これがなかなかどーして面白い。
心理サスペンスでございます。毎週緊張の30分でございます。
何?見れない?やってない?
なんと!このドラマ、番組HPで全編配信してるのでね
お時間ある人はよかったら見てみてくださいね。
1話の「忍者!忍者!」は私もあの中でやってます(笑)

そして8月2日スタートの「33分探偵」
これはこれからですけども前ドラマの「ハチワンダイバー」終了とともに
番宣はじまりました。
これも戸次のシゲちゃんきっかけですが、とっても楽しそうなので楽しみ♪
さっき中居ちゃんのドラマフェスに戸次のシゲちゃん出てまして。
顔がわからない方で、あの番組を見てた方、
バトンを2回も落とした残念に見舞われたのが、そう!
「ミスター残念」こと戸次重幸さんですっ!ありがとうございます(笑)
「THE QUIZ SHOW」であんなに冷たい微笑みを浮かべる人と同一人物とは思えない。

「魔王」
これはジギルとハイド的大野くんを楽しみにしてました。
斗真くんとのバランスもとってもよく、また
じわじわと追い詰めていくドキドキ感がたまらなく
毎週楽しみなのだ。
タロットとの絡め方もすごい毎週納得しながら見ちゃってる。
いいねー、大野くん。

「コード・ブルー」
見てますよ。1話をたまたま見たのでね。
脇がいいなー。りょうさんも素敵☆
研修医なんだよね?←よくわかってない奴(笑)
ただドクターヘリで現場に飛んで「できません」ってのはどうなんだ?
ドラマとしてはそうなるかもしれないけど、
「できません」なんて言う人を緊急でドクターヘリで飛ばす病院はどうなんだ?!
と、疑問を感じながら見てる。

そして見る予定だった「ヤスコとケンジ」
なぜか1話に引き続き2話も見逃す(笑)
こうなると縁がないのか?と見なくなりそう。

それとそれと「ROOKIES」
これ、見てるのよ、見てるんだけどバレーボールとかバレーボールとか(笑)
で、しょっちゅう飛ぶから緊張感が保てないと思っちゃって。
この間どこまで行ったんだっけ?から始まるもの。
市原くんの彼女います宣言もカッコよかったしねー。
ちゃんと見せろよオリャ~!と言ってるうちに来週最終回だ☆

これ以上は無理だな(爆)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴンゾウが一番だけど・・・
今クールは、なんかびみょう(゜o゜)
録画の本数も少なめで。ゴンゾウに力入りすぎ!

見てるのはシバトラ、コードブルー、モンペ(モンスターペアレントの略(^^ゞ)

コードブルーはモチ♪山P目的ですっ!なんせ彼は
わが地元の星ですから!うちから電車で
5分ほどで、彼の出身地でございます。
しかし、医者にしちゃ~、若すぎで萌えない・・青衣でも白衣でも萌えない。
ミスチルの曲を聴きたいだけで見てるのかも??
いいっすよね~HANABI!
まさにミスチルの本領発揮って感じで・・脱線。

モンペは、ほんとにそういう親って
いるんですよ!!(ーー゛)
ムカつきながら見てます・・
止めればいいのにね(^_^;)

月9は?????????
理解不能です。なんで今さら??
大丈夫なんでしょうか、この枠。

33分探偵は期待大ですね。
ドアを蹴破るシゲさん、早く見たいです。
こういうアホっぽいのって大好き!!
アメリ 2008/07/22(Tue)08:38:42 編集
やっぱりゴンゾウが一番☆
私もコードブルー、魔王、見てます。コードブルーは私も山P目当てで見てたんですけど、彼の役は研修医とかポリクリの学生ならまだわかるんですけど(3年目以上だから研修医ではないと思います)、かなり若すぎというかリアリティなくてなんか見てて、う~ん↓って感じデス。脇の方々の演技で見てる気がします。
魔王は大野くんてどんな演技するんだろって1話みてからちょっとハマってきました。大野君の三白眼!?怖っ(笑)
33分探偵、なんだかあのゆるそうな感じが楽しみ♪ 戸次重幸さん、昨日の特番でこの人がしげちゃんか~ってやっと認識しました。カッコいい系ですね♪
月9に関しては私もアメリさんの意見にホントに全く同感。何故に今オダユージで月9???

やっぱ一番安心して楽しめるのはゴンゾウですね~(^o^)

にゃん 2008/07/22(Tue)12:16:30 編集
モンペ(笑)☆アメリさん
モンペ(笑)モンペって言うんですね?
一回サラっと見てみたけど、なんとなーく…パスな感じで(笑)
今クールはやっぱりそんな感じなのか。
月9は昨日すでに見なかったです。
きいちゃんカワイイからちょっと見たい気もするけど
今ひとつ気分がのらない。
コードブルーは割と周りも見てるけど今ひとつ?
私たちにはゴンゾウがあるからいいですけどね♪
シゲちゃん33分探偵はいきなりヅカメイク風ですけども
よろしくお願いします☆
hana 2008/07/22(Tue)17:55:44 編集
研修医じゃない?!☆にゃんさん
研修医じゃないならなおさら「できません」はまずいですよね"^_^"
あらまーびっくりだ。
大野くん、いいですよね。
普段のボーっとした感じからは想像できない冷たさ。
怖い顔から目が放せないです(笑)
シゲちゃん、わかっていただいて嬉しいです♪
ここでもちょこちょこ名前が出てくるかもしれませんが
あの人です(笑)
いきなり残念伝説をカマしましたが、昨晩ダイアリーで反省文を書いてました。
「ちょっと、滝に打たれてきますわ」
・・・今後ともよろしくお願いします☆
hana 2008/07/22(Tue)18:04:10 編集
私も「ゴンゾウ」が1番♪
hanaさん「ROOKIES」見てるんですね~。私も見てたのですが、間にバレーボールとか入って見る気しなくなっちゃって録画してあるけど全部は見てないです。
「コードブルー」も録画してはいるものの全然見てない…。
ちゃんと見てるのは、「ゴンゾウ」と「魔王」ぐらいです。
あと、一応月9。
内容は…ですが、「金八」に出る前から注目してた濱田岳君が出演してるので見てくと思います。
「33分探偵」も面白そうなんで見たいです。

うづき 2008/07/22(Tue)19:18:18 編集
やはり☆うづきさん
「ゴンゾウ」一番人気ですね♪
「ROOKIES」はほんとあれ、もったいないことしましたよね。
連続でちゃんと放送してればもっと盛り上がったと思うのに。
月9見ていくのですね。面白かったら教えてください(笑)
そしてやっぱり「魔王」も人気ありますね。
今日友達と会ってたんだけどその人も今クールは夏バテ?と言ってました。
hana URL 2008/07/22(Tue)23:01:32 編集
やはり『ゴンゾウ』
私もだいたいみなさんと同じですね。
シバトラ、コールドブルー、魔王そしてゴンゾウ!
コールドブルーは最後ミスチルの曲ですべて良い様になってるような雰囲気(笑)手術してるシーンもとても医龍にはかなわない。シバトラはテンポがいいのかな?一時間飽きなく見れます。魔王はいいですね。大野君の役をぜひ一生君にやってほしかった。もっと怖さが増し深みが出ると思います。
まあ、ゴンゾウが一番なのは間違いないのですけどね(笑)ルーキーズは第一回だけみて終わってしまっただってみんな高校生に見えないから(^^;)

今日、「はみだし刑事情熱系5」の再放送があり一生君の若かりしころを見ました♪かわいかったです。バット振り回しすぎでしたが(笑)
春。 2008/07/23(Wed)02:05:52 編集
高校生に見えない(笑)☆春。さん
ROOKIESみんな高校生に見えないのは同感です(笑)
最初見た時は、どうした?!と思っちゃいましたけど、
見続けているとなかなか高校生に見えてきました(爆)
シバトラ面白いですか。なんとなーく時間帯が合わないのか見る機会がなくて。
その再放送は犬吠崎の奴でしょうかね。
あれ、かーなーりー、好きです(*^^*)

今日は「ゴンゾウ」を見るのが遅くなりそうです。。。
今頃皆さん、スーツにやられちゃってるのかな?(^-^)
hana URL 2008/07/23(Wed)22:21:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]