忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ゴンゾウ」終りましたね。
ま、日比野的には最終回はあんなもんなのかな、と(笑)
最後の大変な時に日比野くん、どこにいたのよ?!
成田組だったから仕方ないのね(^_^;)
少しものたりなかったのは乙部の動機。
あれじゃ精神異常で刑に罰っせられないんじゃないか?
もう一捻り欲しかったな。

でも通して、いろんな人間模様は見れたし
日比野くんの成長ぶりも見れて面白いドラマでした。

してレプリーク。

高っ!(笑)

内容はビアトリスへの思い。
いろいろ考えてますね。
「俺、わかるのかなぁ」
ふふふ。
一生くん、わかるのかなぁ(笑)
私は宝塚が好きだった時代があるので
そういう意味でも楽しみ♪
あれは逆に全員女性で女性が男性をやる魅力があるわけで。
あそこも形から入って、でもそれだけじゃないわけで。
まずは見た目がどうなるのでしょう?
どっかで早めに扮装写真が見たいわね☆

普段は一生くんの記事しか読まない私(笑)
今日は小出くんとこも少し読んだ。
舞台、初なのね。
でもいろいろ観てるとこがいいとこついてる。
阿佐スパ、ナイロン、大人、猫ホテ。
ふーん。
どんな芝居を見せてくれるか、それもまた楽しみなり。
PR


驚いたよ。
え?そんなー、嬉しいけど唐突に特捜?!

いきなり入っちゃいましたね。
いや何ごめんなさい。
ネクタイ細いんだもん♪
細いネクタイフェチ(あるのか?そんなの笑)なもんで
いや~ん日比野くんセンスいいじゃないかぁ、と
はしゃいでいるうちに終わっちゃった。

イヤイヤちゃんと見ましたわさ。
なるほど群像劇ですね。
佐久間にも何かありますわね。

しかし。
なんか一生くんの可愛い表情がますます光ってる。
これが最終回を迎える頃、どんな成長を遂げるのでしょうか。

ゴンゾウの待受もいいですが
そのうち絶対日比野の待受出てくるよね!

ちょうど見終わった時、地震きた。
ずーっと揺れた。やべぇ!とNHKをつけたら青森。

青森の皆様、どうか被害が大きくなりませんよう
お祈り申し上げます☆


先週たっぷり見ちゃったから今週は物足りない(笑)
そういう意味で黒木警部補にはやはり捜査本部を外れてほしい(ぇ

☆今週の日比野刑事☆

鶴ちゃんの病室に来た時の可愛い顔がいいね♪
あとは飯塚に謝ってる時の手首の腕時計と・・・
何つけてた?
気になっちゃって(笑)
日比野刑事、何気におしゃれさん?

そして来週の予告。
スーツ?!黒いイメージは「もっと見せて~」と期待を煽る☆

さてさて本日「から騒ぎ」のチケットが届きました。
やはりチケットを手にすると実感が高まるな~(*^^*)
まだまだ先だから、ちゃんと閉まっておかないとね!


「ザ・テレビジョン」を買いました。

「ゴンゾウ」日比野刑事=高橋一生
黒木を軽蔑している。

「33分探偵」茂木刑事=戸次重幸
熱血漢で無駄に走る!

戸次重幸って誰?と思った方。
本日の「科捜研の女」を見てちょうだい(笑)
ナックスのシゲとはこの人なり☆
役柄、逆で見たいような(笑)

ついでに私、シゲがらみで「ザ・クイズショウ」のエキストラに昨日行ってきた。
これも地域によるけど「ザ・テレビジョン」に出てるよ♪
第1回目と第2回目のクイズ番組の観客として出演(*^^*) ←観客一緒かよっ!
私を知ってる人はテレビに映る私を発見できるはず(^_-)
第1回のゲスト山本くんのライブシーンの観客もやらされた(^_^;)

そんなわけで私の熱い夏はかなり熱い♪


「瞼の母」千秋楽。
高橋一生くん、出演者の皆様、スタッフ・関係者の皆様
本当にお疲れ様でした。
思えば。
一生くんの舞台の千秋楽観ないのって何年ぶり?初めて??
すまないねぇ。お疲れ様の拍手を送ってあげられなくて。
ま、気持ちよ気持ち(^-^)
本当にお疲れ様でした。

千秋楽。
出演者も観客も心からの感謝を贈りあう空間。
そういや私「から騒ぎ」の時も行けませんよ。
平日だし。なんだよおおお(T_T)

そんな中、私は友達もめでたくファイナル出場の
「YOSAKOIファイナル」をBSで生放送で見る。

感動したっ! ←小泉さん?

友達が出てるってのはすんごい緊張と感動がある。
そのチームを応援し、また、両横綱の中では平岸天神派の私。
やっと久々に王者の座を取り戻した平岸天神に感動の涙。

本気の笑顔と涙に勝るものはない。
千秋楽しかり。YOSAKOIファイナルしかり。

さてと。
また明日から頑張るとしますか。


忍者ブログ [PR]