忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ゴンゾウ」終りましたね。
ま、日比野的には最終回はあんなもんなのかな、と(笑)
最後の大変な時に日比野くん、どこにいたのよ?!
成田組だったから仕方ないのね(^_^;)
少しものたりなかったのは乙部の動機。
あれじゃ精神異常で刑に罰っせられないんじゃないか?
もう一捻り欲しかったな。

でも通して、いろんな人間模様は見れたし
日比野くんの成長ぶりも見れて面白いドラマでした。

してレプリーク。

高っ!(笑)

内容はビアトリスへの思い。
いろいろ考えてますね。
「俺、わかるのかなぁ」
ふふふ。
一生くん、わかるのかなぁ(笑)
私は宝塚が好きだった時代があるので
そういう意味でも楽しみ♪
あれは逆に全員女性で女性が男性をやる魅力があるわけで。
あそこも形から入って、でもそれだけじゃないわけで。
まずは見た目がどうなるのでしょう?
どっかで早めに扮装写真が見たいわね☆

普段は一生くんの記事しか読まない私(笑)
今日は小出くんとこも少し読んだ。
舞台、初なのね。
でもいろいろ観てるとこがいいとこついてる。
阿佐スパ、ナイロン、大人、猫ホテ。
ふーん。
どんな芝居を見せてくれるか、それもまた楽しみなり。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買いました。
レプリーク買ってきました。
1500円で1ページですか・・・
せめて2ページほしかった。
今回だけは他のぺージも全部読もうかな(^^ゞ

どんなビアトリスになるのだろう?きっとかわいいビアトリスに変身しちゃうのでしょうね。
男の人が女役やるだけでも大変なのにキスまでしちゃうのだからそれも一か月以上^_^;
そう考えるだけでもすごいなあと思ってしまう。


話飛びますが私、「四つの嘘」みてたのですが長谷川さんでてたのにやっと最終回で気づきました(^_^;)
それも最後の最後でだったのでその遅さになんか自分に呆れてしまった・・・。

春。 2008/09/11(Thu)21:27:30 編集
不死身のゴンゾウ
乙部に撃たれて、頸動脈から血ドバーで
ああ、黒木は死んじゃう結末なのか~、
続編の夢破れたり・・・と思っていたら!
生きてる?!っていうか、結構ピンピンしてる!!
ありえねぇ~(@_@;)でもまた日比野に
会えるチャンスも少しはあるかもしれないので
いいとするか?(っていいのか?)

レプリークの写真!!凄く素敵ですよね~(^○^)
長谷川さんにも浮気しちゃいそうだし~。
でも最近、出費が多くて(^^ゞ
ちょっと涼しくなったから、本に映画に
美術展に・・なんてやっていたら
金欠病に(T_T)今しばらく、在庫を
置いといてね、本屋さん♪という感じです。
アメリ 2008/09/12(Fri)17:32:44 編集
読みました
4人共かっこいい~。
写真良いですよね。
4人のインタビュー読んで、益々楽しみになりました。
私、蜷川さんの舞台好きなんですよねぇ。なので本当にワクワクドキドキしてます(*^o^*)

卯月 2008/09/12(Fri)19:12:19 編集
2ページ☆春。さん
そうですよねー。2ページくれてもいいじゃなーい(笑)
高かったから私も他のページも読もうかな、とも思えます。

どんなだろう?想像するだけで楽しいですね♪
喧嘩ばっかしてても憎めない愛らしさがあっちゃったりして(*^_^*)

共演する人ってなんか意識して見ちゃいます。
「四つの嘘」に長谷川さん出てたんですか。
見てなかったです。。。
hana URL 2008/09/13(Sat)00:03:09 編集
出費☆アメリさん
防弾チョッキはわかるんですよ。
でも頸動脈あんだけヤラれて
あそこまで大丈夫なもんなんでしょうか??(笑)
死なないとは思ってましたけど、だったらもう少し安全なところを…(^^ゞ

レプリークの写真は久しぶりに一生くんらしい写真だった気がしました。
最近カッコよすぎるんだもん ←どういうこと??(笑)
いろいろ出費もかさみましたが、これで雑誌も少し落ち着きますかね。
hana URL 2008/09/13(Sat)00:07:16 編集
蜷川作品☆卯月さん
私、実は蜷川さんは見たことない…ぐらいかな。
高い(笑)
小出くんがあげてるあたりの劇団の芝居が主なんですよ。
でももちろん蜷川作品は楽しみです♪
シャイクスピアも久しぶりなので、それを一生くんで見れるなんて幸せで~す☆
hana URL 2008/09/13(Sat)00:09:20 編集
そう!
高いんですよね!蜷川さんの舞台は。
でも、一生さんと同じぐらい好きな役者さんがよく蜷川さんの舞台出てるんですよ~。なのでこれからもよく観に行くと思います、私(^^;

ナイロン100℃は今度初めて観に行きます~。
大人計画の舞台も観たいんですが、この前の「女教師~」はチケット取れませんでした…。
行きたいなぁ~って思っててもチケット売切れてたり、あいてる日がなかったり、お金がなかったりで。
とりあえず、観劇初心者なんで色んな舞台観てみたいです。
今度ミュージカルにも初挑戦します。
歌舞伎も観に行ってみたいなぁなんて思っていますo(^-^)o

卯月 2008/09/13(Sat)00:43:26 編集
いろいろ☆卯月さん
蜷川作品に出る役者さんのファンだと金銭面では大変ですね^m^
大舞台でなくてもいい芝居はいっぱいあります。
卯月さんもこれからいろんなものを見るようですので
よかったらいい芝居があったら教えてください☆

大人計画はチケットはなかなかとれません。
あ、今度「7人の恋人」やりますよ。
このシリーズ好きなんです♪
hana URL 2008/09/13(Sat)16:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]