忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



驚いたよ。
え?そんなー、嬉しいけど唐突に特捜?!

いきなり入っちゃいましたね。
いや何ごめんなさい。
ネクタイ細いんだもん♪
細いネクタイフェチ(あるのか?そんなの笑)なもんで
いや~ん日比野くんセンスいいじゃないかぁ、と
はしゃいでいるうちに終わっちゃった。

イヤイヤちゃんと見ましたわさ。
なるほど群像劇ですね。
佐久間にも何かありますわね。

しかし。
なんか一生くんの可愛い表情がますます光ってる。
これが最終回を迎える頃、どんな成長を遂げるのでしょうか。

ゴンゾウの待受もいいですが
そのうち絶対日比野の待受出てくるよね!

ちょうど見終わった時、地震きた。
ずーっと揺れた。やべぇ!とNHKをつけたら青森。

青森の皆様、どうか被害が大きくなりませんよう
お祈り申し上げます☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せすぎて・・・
もうだめ・・ガクッ(失神)じゃなくてぇ~。
話がウマすぎやしませんかってぇの~
顔緩みっぱ~(⌒~⌒)
細いネクタイフェチ、分かります!!
若くてイケてる男子しか似合わないっすよね♪

黒木の歯磨き粉が、まるでカールおじさん髭(゜o゜)
そのまま日比野とキスをしたら・・・違う!
ボケツッコミ復活ですね~。
あっちやこっちやで、お顔を出してますし。
すべては寺さんと脚本家様のお陰ですぅ~。

来週の予告では、前髪がありますよぉ~(^○^)



アメリ 2008/07/24(Thu)07:55:33 編集
モテスリム♪
スーツ。
いいですね♪若い刑事だけあってのモテスリム?!
ああいうチョイスの仕方好きです☆(細いネクタイも!)
映画クライマーズハイ(←観てませんが。)の堺さんの様なヒゲヅラの男臭い日比野も観てみたい気もしますが、カッチリ日比野くん大好きです!
先週物足りなかった分、帳消しですねo(^-^)o
凶器確保~辺りの演技が好きでした♪
にゃんこ一生徒 2008/07/24(Thu)08:57:39 編集
最高です~
やっぱり一生さんの泣きの演技はいいですね。
寺さんとのシーン、ジーンとしちゃいました。

そして特捜入り後のスーツ!!
スーツフェチにはたまらないです。。。
そこそこ背があって細身の一生さんだから似合いますよね!
細身スーツに細いネクタイ。

ドラマ中常に日比野探し。幸せですね。
tomo 2008/07/24(Thu)09:05:48 編集
満足~☆
いやぁ~、面白くなってきましたね(^-^)

今週はたっぷり一生君を拝めて満足でしたよ~(*^^*)
黒スーツが…素敵っっ☆

クレイジー88を思い出しちゃいました(^.^)☆


一生君の後ろ姿を見ていて、あの刈り上げをジョリジョリ触りた~い(´д`)

と、思った私は変態でしょうか…(^_^;)


佐久間もただの嫌な奴では終わらなそうだし…


今のところ、犯人の見当もつきませんよね~。

結末までドキドキです!!


地震、私の地方もかなり揺れましたよ(>_<)

長い地震でした。

東北地方、地震が多くて怖いですよ!!

そのうちドカンとこなければいいですが…。
みずき 2008/07/24(Thu)13:05:30 編集
思い出した!
いや、特に言うほどでもないんですが。
黒木絡みの人形をみて、なんか引っ掛かってて。
やっと思い出せました!
山口雄大監督の『名探偵一日市肇』でした。斬新な人形の使い方が(笑)
ゴンゾウであの使い方はないでしょうが(笑)ふと思い出してしまいました。
日比野刑事のスーツ姿と清四の喪服姿も一瞬ダブったり。清四がチラつく。悪い癖です(笑)
にゃんこ一生徒 2008/07/24(Thu)23:39:54 編集
スーツ万歳★死
うわぉ!Σ(◎◇◎;ノ)ノ
いきなし特捜でビックリしましたよー;
でも、うれしーッッ♪
スーツが似合い過ぎてて死にそうでした★笑
でも黒いから何となく喪服を連想しちゃいました;もなみサン自身を探ってた回だったし、なんか尚更な感じがしたようなしなかったような。。。
少しずつ成長していく勇司刑事。
これからが楽しみですね
(^∇^)♪

地震ビビりました;
揺れが長くて、「でかいのが他であったのか!」と。。。。ありましたね;
被災地の方々の無事を祈ります;
bonbon 2008/07/24(Thu)23:56:55 編集
やっぱりかっこいい♪
期待していた以上にかっこよかった~~~☆
黒の細身スーツに細いネクタイ。完全KOです。他の刑事さん達と比べると断然おしゃれで差つけまっくってますね。台詞なくても画面に映ってるだけで幸せ感じてしまった。たまに岸さんちょっと横にもう少しずれてと思うこと度々(^^;)


寺さんとのシーン・・・あの目に涙がたまってウルウルしてるの得意ですよね。あんな姿さらりとやってのけちゃうとこなんかやっぱし役者さんなんですね。
しかし寺さんこれで退職していなくなっちゃうのかなぁ?

ゴンゾウとの鼻キスシーンは嫉妬してしまう(笑)
聞き込みしてるシーンでメモってる指がきれい~。
捜査会議で報告してる声がいい~。
もうなんか私やばくなってます?
柿沼を殺したヤクザをゴンゾウが殴りまくってそれを止めるのやめて頭かかえるとこなんてああいうのって役者さんは自分で考えて表現するのかな?一生君なんかはサラリと演じてるのでしょうね。

来週は鶴ちゃんが復帰しますね。きっと嫉妬してしまうシーンが増えるかも。
春。 2008/07/25(Fri)02:16:47 編集
嬉しいっです♪
ホントに細ネクタイ&スーツ姿、短髪、似合ってますよね~(*^○^*) ちらちら画面に映る日比野刑事、見切れていてもそっちばかり目がいってしまいます~(笑) 
ストーリーもだんだん面白くなってきたし他の役者さんたちも素晴らしい演技で1時間があっという間ですね。黒木とのコンビ、楽しい~!
犯人を殴るゴンゾウを止めてるシーンの頭抱える姿、凶器確保の辺り、一生くんらしくてふふっ☆って感じでした♪
にゃん 2008/07/25(Fri)10:56:39 編集
鼻☆アメリさん
鼻キッスしてましたねー(≧∇≦)
くっつく、くっつく、ってついてるしぃ~。
話、ウマすぎました(笑)ほんとびっくりしましたもん(^O^)
細いネクタイは似合う人がしないといけないですから。
日比野くん合格~~~☆
hana URL 2008/07/25(Fri)21:38:55 編集
帳消し☆にゃんこ一生徒さん
ほんと先週の不完全燃焼はすっかり解消されました☆
ヒゲ面は10年後ぐらいでいいかな(笑)
今はあの日比野くんで♪
でもあれですか?
特捜入っちゃったからもう最初の頃のラフなスタイルは見れないのかな?
凶器確保~、は、へ~そう言うんだ!って思いました。
hana URL 2008/07/25(Fri)21:48:42 編集
寺さんシーン☆tomoさん
グッと泣きそうになったあのシーンで
「特捜に入れ!」ときたもんだから驚きに変わって涙が引っ込んでしまいました(笑)
探しても探しても、必ずそこに「いてくれる」っていうのはいいもんです。
これからの「ゴンゾウ」はますます楽しい1時間になりますね♪
hana URL 2008/07/25(Fri)21:53:02 編集
ジョリジョリ☆みずきさん
KILL BILLですね!なるほどぉ~(^-^)
って私、見てないしっ(笑)
あのジョリジョリも回が進むにつれて伸びてくるんだろうな。
普通の刑事ドラマじゃない「ゴンゾウ」楽しみいろいろです♪

地震。みずきさんの方、揺れたんですね。
だって東京だってすごい流れてきた感があったんですよ。
弱まったと思ったらまた揺れがひどくなって。
どっかで大きい地震だっ!ってすぐにNHK見ました。
日本はどこにいても地震は怖いです。。。
hana URL 2008/07/25(Fri)22:00:05 編集
清四☆にゃんこ一生徒さん
ほほー、そこで清四感じちゃいましたか(笑)
あ、人形は一日市肇か!
「ゴンゾウ」ってたまに、えええーっ?!ってとこがあるのもまた魅力なのかも(爆)
hana URL 2008/07/25(Fri)22:04:17 編集
スーツ☆bonbonさん
男性のスーツって似合う人が着るとホントたまんないですよね☆
これから暑いですから、上着を脱いでネクタイを緩めてくれたりすると
…妄想中…
いや~、もうノックアウトですね(≧∇≦)

bonbonさんの方も揺れたのですね。
ご無事で何よりです☆
hana URL 2008/07/25(Fri)22:11:12 編集
特捜☆春。さん
あの先週の予告で見たスーツが特捜入りのスーツだなんて想像しなかったから
えー?それでそのスーツ姿なのねん♪と嬉しくなりました。
頭抱えたとこ、わかりますわかります。
日比野刑事の複雑な心境があの演技に現れた感じですね。
これからもゴンゾウといいコンビで適度に遊びながら(笑)
楽しませてほしいです♪
hana URL 2008/07/25(Fri)22:16:21 編集
ふふっ☆にゃんさん
聞き込みのシーンあたりは本当に探してしまいますよ。
あ、はい、いた~♪って。
でもでもちゃんと犯人逮捕のシーンとか、見せ場もちゃんとあって
これからもバンバン出てきてほしいです☆
いい使い方してくれますね、日比野刑事(^^)v
hana URL 2008/07/25(Fri)22:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]