忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ザ・テレビジョン」を買いました。

「ゴンゾウ」日比野刑事=高橋一生
黒木を軽蔑している。

「33分探偵」茂木刑事=戸次重幸
熱血漢で無駄に走る!

戸次重幸って誰?と思った方。
本日の「科捜研の女」を見てちょうだい(笑)
ナックスのシゲとはこの人なり☆
役柄、逆で見たいような(笑)

ついでに私、シゲがらみで「ザ・クイズショウ」のエキストラに昨日行ってきた。
これも地域によるけど「ザ・テレビジョン」に出てるよ♪
第1回目と第2回目のクイズ番組の観客として出演(*^^*) ←観客一緒かよっ!
私を知ってる人はテレビに映る私を発見できるはず(^_-)
第1回のゲスト山本くんのライブシーンの観客もやらされた(^_^;)

そんなわけで私の熱い夏はかなり熱い♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり~!
ザ・クイズショーの戸次さんって、NACSの人だったよね~?と思ってました。安田さんは分かりやすいのですが。2本も出て大活躍ですね。イケメンなので結構気になってました(^^ゞ
hanaさん、エキストラ出演ですか!!すっご~い。いいなぁ。山本さんの回というと、第1回ですね。チェックします。

一生さんの日比野刑事ですが・・予告編でのセリフが気になって困ってます。本仮屋さんにどなるんですが・・・私にはどうしても「ヘビだよ!ばかぁ~っ!」としか聞こえず。この「ばかぁ~」はアクセントが「ば」ではなく「かぁ~」の方にあるので「ばかぁ↗~」なんです(^_^;)ヘビだよ~んとこが聞き取れない。分かった人いるかな?
アメリ 2008/06/19(Thu)17:31:45 編集
刑事モノにうるさい私としては・・・
重ちゃんの使い方中途半端!!勿体無い!!と言いたい。
そんなことありませんでした?hanaさん。
それに櫻井武晴さん(脚本)にしては切れ味がなぁ~~いまひとつ。

「33分探偵」期待してます。
ドアを蹴破るのが刑事だと思い込んでる刑事役って
どっかのTV誌に書いてありましたけど(笑)
Fumiko URL 2008/06/19(Thu)23:03:25 編集
イケメン☆アメリさん
TEAM-NACSの中では安田の顕ちゃんと戸次のシゲちゃんは
イケメンならぬ「チームハンサム」です(笑)
なんとなく…昭和な感じでしょ?^m^
たぶん「ザ・クイズショウ」と「33分探偵」全く違うと思うんですが
言うなればどちらもシゲっぽいと思いますのでよかったら楽しんでみてください♪

……もう予告やってるんですか? ←遅れてる??
今日ね「科捜研の女」の間にも入らなかったよね?
あ~ん。アメリさんのお話を聞いてると一度は払拭された
清四刑事説が蘇ってくるぅ~~~(爆)
hana URL 2008/06/19(Thu)23:17:06 編集
中途半端☆Fumikoさん
最初、コメント見て焦りました。
”中途半端”?え?あの構え、まだダメ??って(笑)
シゲ、あの構えができることが嬉しくてしょうがないみたいだったから
(「24」大好きシゲちゃんですから笑)
刑事モノにうるさいFumikoさんのお目にはまだまだ未熟??って思っちゃったんだけど
あれですね?安堂刑事の役の使い方、ってことですよね?(笑)

思いますよおおお!
もっと安堂刑事も葛藤があるはずだもの。
保坂さんなら、シゲをあそこに持ってくるのは勿体無いですよ~。

そして、え?ドアを蹴破るのが刑事だと思い込んでる…
いや~、そりゃ本領発揮できそうですわ。どんな刑事よ(爆)
hana URL 2008/06/19(Thu)23:24:38 編集
チームハンサム^m^
なにやらアイドル時代を彷彿させる・・・ノスタルジー♪
戸次さんは、え~と確か、サプリ?カメくんが出てたドラマでオカマっぽい役をしてた辺りから、あらっ?て。

かなりNACSファンになりそうで。でも舞台は人気でチケットとか取りにくいですか?洋ちゃん人気あるしなぁ~。私、主婦で、ゴハン作んなきゃなんないんで(^^ゞなかなか夜とかは行けないのが残念なのでふ。とりあえずはドアを蹴破る刑事さんを楽しみま~す(^o^)丿
アメリ 2008/06/20(Fri)15:00:46 編集
予告。
やっと予告観れました。
刑事でもエリートではなく所轄の刑事ですね。
きっといいキャラ作りあげてくれるでしょう。そしてシリーズ化していただくとなおうれし・・・。


「ザ・クイズショウ」ですね。録画予約しておきます。って、誰かわからないですけど(笑)
春。 2008/06/20(Fri)18:39:10 編集
サプリ☆アメリさん
そうですよ「サプリ」です♪
舞台は取りにくいですねー。でも昼の方が少しは楽かもしれませんが。
アメリさんがもしWOWOWが見れるようなら
明日の昼間の11:30~WOWOW2で「HONOR」の舞台中継やりますよ(^-^)
一生くん共々シゲそしてTEAM-NACSをよろしくお願いします(笑)
hana URL 2008/06/20(Fri)21:44:15 編集
予告☆春。さん
いいな~、予告に出会われたんですねっ!
やっぱテレビ朝日にチャンネルあわせとかないとダメか??
所轄の刑事さん。早く見たいです(≧∇≦)

「ザ・クイズショウ」斬新なドラマだと思いますので是非楽しんでください☆
映ったら種明かし…するかもしれません(笑)
hana URL 2008/06/20(Fri)21:49:04 編集
そうです!そうです!
>安堂刑事の役の使い方、ってことですよね?(笑)

もちろんそうですよ~
結局、犯罪に加担してたわけですけど最後どうなったか全然分からんし。
テレビ前で「なんやそれ!」と突っ込んでました(笑)
Fumiko URL 2008/06/21(Sat)01:58:31 編集
よかった☆Fumikoさん
ですよね~~~(笑)
もう想像の世界ですよ。
せめて…せめてセリフ上だけでも「安堂刑事も逮捕」とか
言ってくれてもよかったと思いません??
hana URL 2008/06/21(Sat)23:20:12 編集
ラジオ。
やっと始まりましたね。この時期に再放送をしてくれるNHKに感謝です☆

やっぱりいいお声で出てきた瞬間「きゃ~~~」となってしまいました(笑)
顔は見えないけど声フェチの私としては大満足です。
今晩もあのお声に15分間浸らせていただきます。
春。 2008/06/24(Tue)21:07:15 編集
声☆春。さん
声だけでヤラれちゃってますねっ(≧∇≦)
わかりますよー♪
イアホンして聞くと、また格別ですよ☆
hana URL 2008/06/24(Tue)23:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]