忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「瞼の母」千秋楽。
高橋一生くん、出演者の皆様、スタッフ・関係者の皆様
本当にお疲れ様でした。
思えば。
一生くんの舞台の千秋楽観ないのって何年ぶり?初めて??
すまないねぇ。お疲れ様の拍手を送ってあげられなくて。
ま、気持ちよ気持ち(^-^)
本当にお疲れ様でした。

千秋楽。
出演者も観客も心からの感謝を贈りあう空間。
そういや私「から騒ぎ」の時も行けませんよ。
平日だし。なんだよおおお(T_T)

そんな中、私は友達もめでたくファイナル出場の
「YOSAKOIファイナル」をBSで生放送で見る。

感動したっ! ←小泉さん?

友達が出てるってのはすんごい緊張と感動がある。
そのチームを応援し、また、両横綱の中では平岸天神派の私。
やっと久々に王者の座を取り戻した平岸天神に感動の涙。

本気の笑顔と涙に勝るものはない。
千秋楽しかり。YOSAKOIファイナルしかり。

さてと。
また明日から頑張るとしますか。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
千秋楽かぁ~
憧れちゃうなぁ~。燃え尽きた!って感じの役者さん達を見てみたい気がしますが・・・皆同じ気持ちだろうから、なかなかレアで手に入れ難いチケットなんでしょうね~。hanaさんが羨ましいです。一生さんの何度も見てるんですよね!!いつかは行きたいです。
週末は私も泣きました!!号泣(T_T)男子バレー、まさかに五輪決定に。こちらも本物の涙♪
アメリ 2008/06/09(Mon)06:49:46 編集
千秋楽☆アメリさん
私はほんとに舞台好きだから、結構通っちゃってたのですよ。
そうすると初日から千秋楽まで自分も心身ともにハードな日々を送って。
だから千秋楽って感慨深いものだったんですよね今までは。
一生くんには一緒にするな、って言われそうだけど(笑)

そうかそうですよね。男バ、今年はちゃんと見れなかったぁ。
やりましたね!五輪出場!!オリンピックは見るぞ~♪
hana URL 2008/06/09(Mon)17:06:39 編集
YOSAKOI
家族にテレビを占領されBS朝日見れませんでした(泣)
録画ができないんですよ~
うちの地元でも夏にはYOSAKOI祭りやってます。
いいですよね~あの汗が・・・
Fumiko URL 2008/06/09(Mon)20:38:51 編集
チャンネル☆Fumikoさん
おおっ、見れませんでしたか。それは残念でした(>_<)
いやもうすっかりYOSAKOIファンですよ(笑)
あれ?もしかして7月かな?
だとしたら行くかもですよ、マイフレンド(笑)
hana URL 2008/06/09(Mon)22:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]