忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週たっぷり見ちゃったから今週は物足りない(笑)
そういう意味で黒木警部補にはやはり捜査本部を外れてほしい(ぇ

☆今週の日比野刑事☆

鶴ちゃんの病室に来た時の可愛い顔がいいね♪
あとは飯塚に謝ってる時の手首の腕時計と・・・
何つけてた?
気になっちゃって(笑)
日比野刑事、何気におしゃれさん?

そして来週の予告。
スーツ?!黒いイメージは「もっと見せて~」と期待を煽る☆

さてさて本日「から騒ぎ」のチケットが届きました。
やはりチケットを手にすると実感が高まるな~(*^^*)
まだまだ先だから、ちゃんと閉まっておかないとね!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に同感です・・
1,2話が出番多かったせいか、
少ない~と泣きそうになりました(T_T)
黒木とのボケツッコミがないのが寂しいです。
来週はスーツ!!も、萌え~♪

チケット、来ましたね~。アフタートークなので
覚悟はしていましたが・・かなり後ろです(._.)
見えるかなぁ・・・・
アメリ 2008/07/17(Thu)07:17:42 編集
日比野不足。
確かに…今週はちょいと物足りなかったですよねぇ…(;_;)

それにしても、キュンときたツボがhanaさんと全く一緒でしたo(^o^)o(笑)


腕時計と一緒に着けてたもの、気になりますよねぇ☆☆☆

私物かな?と思っちゃいました(*^^*)


来週の黒スーツ、楽しみですね☆☆☆
みずき 2008/07/17(Thu)07:38:15 編集
はい。物足りなかったです。
やっぱり、鶴ちゃんの病室訪ねた時の顔カワイイですよね♪先輩の顔☆
来週のスーツ姿にすでに気持ちは飛んでますが、なにか?(笑)

腕につけてるバングル(?)は、1話からつけてますよね?
アレ一生くんの私物なんですかね?
瞼の母の(パンフ)集合写真の時もつけてますよ!

『から騒ぎ』日にち違えど、席がほとんど変わらず(横にズレただけ)。やっぱり事務所の持ち分席って、あの辺りなんでしょうか?
にゃんこ一生徒 2008/07/17(Thu)09:02:47 編集
スーツとチケット♪
確かに今週は物足りなかったですねぇ。

でっすっが!来週は、黒スーツ!

楽しみですわ(*^o^*)

そして、チケット。
私も昨日届きました♪
J列とN列でした。

全体観る分には良い席ですよね。
まぁ、1回目は全体観て、2回目はオペラグラス使ってみればいいかな~なんて思います。
それに、1つは通路側の席なんですよ。
オープニングとかで、一生さんが横通るかも(^^)
とにかく、楽しみですね~♪♪
うづき 2008/07/17(Thu)10:04:21 編集
確かに。
先週までとギャップがありなんだか消化不良ですね~。でも予告の黒木と一緒にいるスーツ姿で、来週に期待大! 
手首になんかつけてるですか?気づきませんでした…愛が足りない!?いや、お顔ばっかみてるでか(笑) 舞台からつけてる、にゃんこ一生徒さん鋭いですぅ~きっと私物にちがいない~(*^^*)♪ 何か気になりますね~そしておそろで私も付けたいっ(笑)
にゃん 2008/07/17(Thu)14:47:41 編集
黒木とのコンビ☆アメリさん
ねー、ねー、ねー。
黒木とのボケツッコミ(笑)楽しいのにーぃ!ですよね。
たぶん今まではあのくらいでよかったんだと思うんです。
でもゴンゾウ飛ばしてましたからね。
一度いっぱい見ちゃうと、少ないと寂しくなっちゃうのわかります。
来週、期待しましょ♪

アフタートークは激戦だったみたいですから。
でもアメリさんは一生くんをいっぱい見れるんですよー♪
hana URL 2008/07/17(Thu)23:56:52 編集
私物☆みずきさん
あのお顔はキュン☆としちゃいますよね!
なんともいえない表情で(*^^*)
腕のバングルみたいな奴は…私物なんでしょうか。
よく見えないとこが、これまた興味をそそります(笑)
これからもしてるか、見ちゃいますよきっと。
来週はスーツ!キメてもらいましょー♪
hana URL 2008/07/18(Fri)00:00:36 編集
もち席☆にゃんこ一生徒さん
事務所の持ち席って芝居にもよりますね。
今回は私が取れた席だと「芝居が一番見やすい席」あたりだと思います。
私の場合、地方で取った席が一番よかったですが(笑)

バングルみたいな奴、1話からつけてます?!
あら大変(笑)
見てみますねー。
瞼でもつけてるのと同じなら私物」かもしれませんね☆
hana URL 2008/07/18(Fri)00:04:34 編集
物足りなさ☆うづきさん
物足りない派が絶対多数ですね(笑)
心はみな来週のスーツへ。。。
BBSに「もっと日比野刑事を出してください!」って書き込みしないとっ!
そういうのって影響あるっていいますからね♪

席はやっぱりそのあたり中心ですかね。
あの劇場は行ったことないんで、まずは始まってみないとなんとも。
とにかく楽しみましょう♪
hana URL 2008/07/18(Fri)00:09:22 編集
ギャップ☆にゃんさん
やっぱギャップですよねぇ。
特に先週は出すぎた!(笑)
終わっちゃった時に「終わりかい?!」ってなっちゃいましたよ。
来週からは手首に注目!ですね。
あ、だからあの取調室、あんまり覚えてないんだ。
手首ばっか見ちゃってかたら(笑)
おそろ、できたら素敵ですね♪
hana URL 2008/07/18(Fri)00:13:46 編集
少なかったけど。
今週はちょっと少なかったけど日比野の人間性みたいのがでていてよかったかも。
私もあの鶴ちゃんの病室に来た時の顔にやられました(*^^*)かわいすぎ!あと、皆さん盛り上がってる手首のバングルみたいなの気になりますねぇ。これはみんなでBBSで質問攻めしますか?来週は私の好きなスーツ姿!もうそれだけで舞い上がってしまいそう。


『から騒ぎ』のチケット届きました♪結構前のほうだったので舞台初心者の私としてはありがたいです。もう今から嬉しくってしかたないです。一緒に行く旦那さんはどうでもよさそうなのですが・・・。新聞はヨミープラザで頼んだのですがまだ届いてません。来週にはついてほしいと思ってます。
春。 2008/07/18(Fri)01:03:45 編集
物足りないですねー
本当ですよー。。。汗
物足りなかったですね^^;3話はそれぞれ悩んでた感じでしたね。
勇司クンも刑事という仕事の重みを痛いくらいに感じてた感じだったし、なんかそれぞれの葛藤って言うんですか?それが垣間見えたような。
来週はスーツですね゚*:。
え、手首に何か付けてましたか?私は指フェチなんで指しか見てませんでしたが(変態ですね)。。。

から騒ぎですか^^*
私は行きませんが。。。泣
いつか一生サンの舞台拝見したいです♪
bonbon 2008/07/18(Fri)01:06:40 編集
バングル or ミサンガ?
先日、若い男子が、っぽいのを付けていました。
若い子の間ではミサンガとかレザーのバングルを
付けてるようですね。ペルー柄の太めのミサンガあたりでしょうかね。

私、腕時計フェチですので(^^ゞ
男の人がダイバーっぽい、がっつり系の
腕時計をして、ワイシャツの袖を捲りあげている
姿に萌えるんです・・・マニアック
医龍の時の白衣からチラ見えする
外山先生の緩めの腕時計もえがった・・^m^
アメリ 2008/07/18(Fri)16:01:13 編集
日比野像☆春。さん
日比野像は回を追うごとにしっかりと確立されてきてますよね☆
来週はスーツな日比野刑事。楽しみです♪
コラムそのうち届くんですね!
届いたら、感想聞きたいです。

から騒ぎ。旦那様とご一緒なんですね。
実は私、そちらにも行きます(笑)
hana URL 2008/07/18(Fri)22:26:36 編集
指フェチ☆bonbonさん
私も相当な指フェチです(笑)一緒ですね♪
一生くんの指はかなりハイクオリティです☆
それなりに面白いんですけど、とにかく先週が出過ぎちゃったのですよね。
だからどうしても物足りない(^^ゞ

舞台、いつか必ず観に行って下さい☆
hana URL 2008/07/18(Fri)22:32:10 編集
バングルではありませんが
飯塚を送検する際に着ていたTシャツが気になりまして。どっかのバンドT?(刑事だけにピストル。笑)とロゴから検索してみたら。←するなって?

あらあら。簡単に発見!!しかも、出始めに着ていたジャケットも、ベースボールTシャツも同じブランドでした☆
残念ながらレディースサイズで同じ物はありませんでしたが(←買う気?!)、よかったら、HP見てみてください。日比野刑事が買い物してる姿を妄想しながら(笑)
「SILAS」というブランドです♪
にゃんこ一生徒 2008/07/19(Sat)01:35:21 編集
アップで。☆アメリさん
あの手首あたり、アップで見たいですね。
よくわからないところがまた興味をそそります(笑)
男性の腕時計もいいですよね~。
私の場合はたぶん指フェチだから、手元に視線がいっちゃうんだろうなぁ。
私は男性の時計は太めのガッチリ系が好きです♪
hana URL 2008/07/19(Sat)23:47:22 編集
SILAS☆にゃんこ一生徒さん
素晴らしいですね!検索しちゃいましたか(笑)
SILAS。提供かかってんのかな?
じゃ、これから衣装で目につぃたら検索してみます☆
一生くんの事務所じゃグッズは出さないんだろうな。
ねぇ、グッズならみんなでお揃いできるのに☆
hana URL 2008/07/19(Sat)23:49:58 編集
コラム
新聞届きました~。一生君らしく語ってますね。最初の謙虚さがいい。そしてなにより演じていない一生君でありインタビューされて答えているのでもないそのままの言葉なんだと思うと嬉しいかぎりです。これがあと5回もあると思うとなんて贅沢な!こんな感想しか書けない自分が情けないです、ホント引き出し多い一生君には頭が下がります。


hanaさん、こちらにも観にいらっしゃるのですね。
私は今回は一回だけですが生一生君を堪能したいと思います。でも今からドキドキですよ!観に行けるという状況に浮き足立ってます(笑)
春。 2008/07/21(Mon)12:21:03 編集
コラム☆春。さん
届きましたか♪
本当に「一生くんの言葉」で語られるコラム、いいですよね。
視点の当て方とか、読者が読みやすい文章とか、
改めて一生くんの才能に脱帽です(^-^)

「から騒ぎ」はね、行っちゃいますよー(笑)
違った土地で違った観客の雰囲気の中で見るのがまた好きなんです☆
hana URL 2008/07/21(Mon)21:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]