忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日お友達からメールをいただき早々買ってかえってきました。
これはすごいっ!
1ページカラーと4ページの対談。
面白いですわ。

心に留まった言葉たち。

”だるまさんが転んだ”的に足音立てずに相手に近づいていくタイプ

一生くん・・・(笑)
そんな感じだもの~~~。
うまいよね。「自分」の表現。
岡田くんてよく知らないけど自分からどんどん行くタイプらしい。
そうなんだ~、って思った。

自分のガツガツした欲望があらわになることが嫌な時期もあるよね。
「俺のバカ!」みたいな。

これまた一生くん・・・(笑)
「俺のバカ!」って自分に言ってる一生くんを想像して
自爆してる私(*´艸`*)

叱ってもらいたいよね。

はいはい。いくらでも叱ってあげますが?(爆)

超大人だね~。

一生くんが岡田くんに言ったひとこと。
一生くんに「超大人」と言わせる岡田くんてきっとすごい大人なんだろうね。
ふ~ん。と思った瞬間。

他にもあちこちで何度もピタっと目を止めた対談記事。
面白すぎるぜっ!
ただひとつ、どうでしょうね。
私は芝居観てからこれを読んで、な~~~るほどね~~~、と楽しかったです。
観る前にこの対談を読むと、少し感じが違うかな。

そして何より「草食系男子」

違うだろ~~。二人とも。
まあ一生くんなんて特に見た目は草食系男子かもしれないけど
草食系男子だったら好きになってないぞ。
そしたら二人も否定してた。
よかった。間違ってない(笑)

イッセーオカダ。これが第一弾という。
どうぞこれからのライフワークにしてほしいな☆

*********************

さてさて明日の夜、終演後、何名様かご一緒させていただけるはずです。
終わってからご飯でも、と思っておりますが
夜の部に行かれる方でご一緒いただける方がいましたら
お気軽に連絡くださいませ~。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買いに行かなきゃ~
舞台の余韻がありすぎて、いろいろな事を
忘れてしまいます(^^ゞそれくらい
生一生さんとの遭遇は衝撃的でした~。

hanaさんともお話が出来て本当に
嬉しかったです。普段は回りにファンが
いないので、盛り上がれない分、
同志の皆さんとたくさんお喋りが出来て
幸せでしたぁ~!

第2弾があるといいですね~。
なんか期待しちゃいそうです(^O^)
アメリ URL 2008/12/15(Mon)14:34:29 編集
アメリさん☆
同志いっぱいで楽しかったですね!
こちらこそアメリさんとお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
例えば年1回のライフワークにしてもらえれば
私たちも年1回集まれますしねっ! ←そこ?笑
クイックジャパン、観てから読むといろいろ面白いです。
是非、買ってくださ~い☆
hana URL 2008/12/15(Mon)20:35:19 編集
買っちゃいました~♪
情報ありがとうございます!
さっそく本屋さんに走りました☆

お二人、いい雰囲気ですね♪

岡田君は『僕』、かたや一生君は『俺』なんですねぇ。
『岡田君』と言ったり『義徳』と言ってみたり。

こんな視点はおかしいですか?
いや、普通ですよね☆

『空箱』も見れたし、コラムもゲットしたし、一生日和でした(笑)
しかし、あの近距離はヤバイですね☆o(><)o
SaKuRa 2008/12/15(Mon)23:51:27 編集
まだです。。。
まだ買ってません><;
近所の本屋には無くて。。。泣

イッセーオカダ、先週末に行きました!!
初めての舞台がこの舞台で、私は幸せ者です≧∇≦
あの近さはヤバかったです!!
死ぬかと思ったぁ^_^ゞ笑
内容もかなり深くて、今だ自分自身の解釈がまとまってません。。。
だから、皆さんの感想も楽しみだったり♪

あと、御誕生日メッセージの件有り難う御座居ました★
御礼が遅れてゴメンなさいです;汗

bonbon 2008/12/16(Tue)03:44:53 編集
SaKuRaさん☆
なかなか読みがいのある対談記事でしたよね。
2人の仲の良さとか芝居に関することとか。
たっぷりと聞けて嬉しかったです。
「空箱」見てから読むと一段と面白いです♪

「僕」「俺」はあまり意識していなかったのですが(笑)
どっちかっていうと逆のイメージがしますよね。
面白い。
帰ってからもう一度読み直します(^^)

皆さん、あの「近さ」にヤラれてますね~。
ていうか近すぎ?!(笑)
hana URL 2008/12/16(Tue)14:12:06 編集
bonbonさん☆
そうだった!
bonbonさんも初の一生くんの舞台観劇だったんですよね。
いや~、どうでした?どうでした?(*^_^*)
最初にしてあの「近さ」は衝撃が大きすぎますね。

この本、見つかりにくいかも。
私は書店の人に聞いちゃいました。
早くGETできるといいですね☆

きっと皆様のメッセージもパワーとなって
「空箱」も頑張ってきたんじゃないかと思いますよ。
こちらこそ皆様の参加に感謝してます!
hana URL 2008/12/16(Tue)14:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]