忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一般発売も玉砕(笑)
まー、おかげさまで1回は観られることになったんだけどもね。
だってだって。舞台の一生くんが一番大好きな私が
1回も観られないなんてありえないだろうがあああ、と正直焦りました。
でもまあ、あとは世田谷パブリックシアターはたぶん当日券を出すだろうから
それでもね、頑張れるかもしれないし。
今までは平均10回ぐらい観てたからなー。
でも草彅くんのファンの人も観たい人いっぱいだもんね。
本当に観たい人がみんな観られるといいな☆

連ドラも終わり、皆さん、どうしているのでしょうか。
どんな過去作品を見てるのかなー。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
がむばって電話にかじりついてみましたが撃沈。
途中腱鞘炎になるかと思いました(笑)
とりあえず1回は観れるのでホッとしております。
hanaさんも良かったですね。
当日券かぁ~地方者の私にはさすがに無理ですわ^^;
Fumiko URL 2008/03/29(Sat)23:43:41 編集
わぁ
とりあえず1回は観に行けるんですね。
良かったですね~。

当日券も頑張って下さいね。2回以上観られると良いですね☆

ところで、私は今日「リリィシュシュのすべて」を見ました。
爽やかな先輩役でかっこよかったです♪
この前は「ハンドク」の南野風君に涙を流しました。
最近ずっと一生さんが出ている映画、ドラマを片っ端から見てます。

DVDを借りてない時は、怪奇大家族を1話からずーっと見たり(笑)

でも、怪奇大家族って何回見ても飽きないんですよねぇ。
うづき 2008/03/30(Sun)01:12:16 編集
チケットの重み感じます
瞼の母、おめでとうございます。良かったですね!!
私も、なんとか、奇跡的に1回は観れるはこびとなりました♪
一般売りはきつかったですねぇ。家でじっとしていられなくて、並んだんですが、草なぎくんファンの徹夜組には敵いませんでしたf^_^;
5分たたずに「瞼の母のチケット終了しました」と店員さんの声。
ああ無情…。
私も、当日券頑張ります!!
過去作品は、いまは三島くんが見終わった感じです☆
で、なかなかまわってこなかったラブホテルズがお家で待機しております(笑)
にゃんこ生徒 2008/03/30(Sun)08:33:50 編集
撃沈ですわ
たはは・・・チケットはこの通りです;;
観に行ける皆さん楽しんできてください!

1ポンドが終わってからというもの、私も一生さん出演作品を片っ端から見てます。
てゆーか私も「リリイ・シュシュのすべて」昨日見ました笑
ちょっ部長~~!みたいな感じで。
ラーメンに豚骨粉末入れてるとこもなんかきましたね。
その他には、「恋愛寫眞」「少しは、恩返しできたかな」をこの週末2回は見ました。
少しは~の一生兄さんの十八番演技、泣き技には感動?しましたよ笑
うまいんだなあ・・・演技、と思ってました。
もちろん作品的にも印象に残る作品でした^^
ラブホテルズは衝撃的だけど、とにかくmakeloveです笑 ・・・ネタばれ?


2008/03/30(Sun)09:28:11 編集
書き忘れました。
平均10回はすごいですね!!
私も、一生くんの舞台での姿、沢山見てみたいです。
やっぱり、演技されてる姿が1番ですもんね♪
にゃんこ生徒 2008/03/30(Sun)13:17:22 編集
1回☆Fumikoさん
Fumikoさんも1回は観られてよかったですね!
まったく電話ってもんは繋がる人がいる、ってこと自体が不思議。
劇場の番号に集中してかけてみたんですよ。
そうしたらプー、プー、の話し中はそこそこあるのに
結局繋がらないまま「予定枚数を終了しました」でした。
hana URL 2008/03/30(Sun)15:05:20 編集
風☆うづきさん
ありがとうございます。
1回を大切に観たいと思います。

南野風でハマった私。
その名前を聞くだけでグっときてしまいます。
そして「リリィシュシュ」
これは私のエアポケットといいましょうか(笑)
なーぜーかー未だに見ていない。
早く見なければ!と思いつつ早何年??
怪奇はマジ飽きないんですよね~、わかります♪(^o^)
hana URL 2008/03/30(Sun)15:33:03 編集
待機☆にゃんこ生徒さん
にゃんこ生徒さんも1回GETおめでとうございます☆
やっぱり剛くんファンは徹夜組ですかぁ。ですよねぇ。
いやそれを思うと1回観られるだけで幸せです。

三島くん。どうですか。(笑)
男としてムカつきませんでしたか?
って一生くんじゃないわけなんだけども(爆)
待機中の「ラブホテルズ」はゆる~く見れると思いますのでね
ゆる~く見てください♪

あ、平均10回はなんていうんですか?
今やってる、と思うだけで、じっとしてられないというか(笑)
同じ「時間」を共有してたいというか。
その一生くんの生きている時間を芝居を観ていたいと思っちゃうと
そうなっちゃうのです(*^m^*)
hana URL 2008/03/30(Sun)15:39:59 編集
撃沈☆祐さん
おーーーっと撃沈ですか。
いやでも何か機会があったら是非、ナマ一生くんを観てくださいね☆

祐さんも「リリィシュシュ」ご覧になってますね。
そうですかそうですよね。。。ヤバイ!
「少しは~」は南野風では兄貴分だったニノが弟という違和感から始まりましたが(笑)
ああいう泣きの演技も一生くんは天下一品ですね。
「恋愛寫真」はちょっとしか出ないですしねー。
「ラブホテルズ」は最初それに出るって聞いた時は
あらららっら~、と思いましたが(笑)かわいかったですね♪
hana URL 2008/03/30(Sun)15:50:27 編集
おお!!
1回でもいけるので本当よかったで!!

1回でも見に行けることを感謝して
舞台みにいかなければですね、

というより今までの
平均10回とカすごいですね!!
あたしも学生でなければ
もっと見たかったです、、

過去作品みたいです!!!
DVD借りたくても
今高校からでた課題が忙しくて
借りにもいけない。(Д)ショック
落ち着くまでお預けで悲しいです、

なのでみなさんの感想を見ながら
想像で我慢してるところです★、
みなさんの感想かなり楽しみにPC開いてる
んで、過去作品みたかた
感想を詳しくお願いします、★
2008/03/30(Sun)15:55:01 編集
舞台感想待ってます♪
チケット争奪戦、お疲れさまでした。。。
開始時間から、どんどん時間は過ぎていくのに、電話はつながらないっていう状態、かなり焦りますよね!!
昨日、TBSオールスター感謝祭で、草なぎ君が遅れて出演しており、「舞台の稽古がありまして・・」と言っていました。
「瞼の母」の稽古だぁ~!!となんだかテンションアップ!
一生くんも稽古だったのかな♪と妄想突入しちゃいました(笑)
ちょこ 2008/03/30(Sun)20:07:44 編集
学生☆杏さん
学生さんは勉強も大変だと思いますが
「瞼の母」の観劇も待っているのですもんね。
きっと一生くんもお稽古頑張ってるだろうし
杏さんもそれを目標に頑張ってくださいね☆
杏さんがまた何か見たら感想聞きたいです♪
hana URL 2008/03/30(Sun)22:38:50 編集
瞼☆ちょこさん
いやー、もうほんと電話かけはキツいです(笑)
草彅くんは露出の多い人ですから
これから舞台まで何かと宣伝したり、いろいろありそうですよね。
いろんな話の中に少しでも一生くんの話題も入れてくれるといいな☆
hana URL 2008/03/30(Sun)22:42:44 編集
私も舞台見たいです
『瞼の母』チケット入手大変そうですね~…
私も見たいです。一生さん目当てで(笑)

運よくチケット取れれば…と思ってます。


連ドラが終わり、私は『相棒season4 5話』を見ました。
犯人役の一生さんもカッコいい☆と思いました。
もう1つは医龍2。外山先生カッコよすぎだ!!


1ポンドのDVD出て欲しいと願っています!

ではまたお邪魔しますね♪
リサ 2008/03/30(Sun)22:49:01 編集
相棒☆リサさん
相棒はああいうのはもうほんとピッタリなんですよね一生くん。
芯の冷たさみたいなのも上手いと思います。
「医龍2」は・・・。リサさんは「1ポンド」でハマった方なのかな?
「医龍2」はヤバいでしょう(≧∇≦)
「1ポンド」もDVDはまだ発売日とかはっきり出てないけど出るのは出そうですね。
楽しみです☆
hana URL 2008/03/30(Sun)23:37:17 編集
再びおジャマします。
三島くん。
普通に見てたらムカつきます(笑)でも、嫌いになれず。
一生くんが演じてるせいなのか「ほら、でもさ、彼もさ…」とついついホローしたい気持ちになってました(笑)

それに、実はこのドラマ、リアルタイムで見ていて。三島くんの初登場シーンで「この役者さん素敵(ハート)」と思ってたんですよw(゚o゚)w
でも、ドラマが面白くなくて、あとは見ず仕舞…。
後にこんな展開がまっていようとは(笑)


>ハンドクの南野風くん
私も大好きです!!(>_<)
この一生くんの演技は、本当に凄いですよね。
風くんという人が本当にそこに生きて戦っていて…(T-T)
特に、どれが一番とかってことはないのですが、南野風役は、私の中ではかなり上位で大好きです☆
にゃんこ生徒 2008/03/31(Mon)03:08:09 編集
チケット☆
今回はやはり大変そうですね~(i_i)

テレビで草なぎくんが、『瞼の母』の宣伝をしているのを、何度か見掛けました。

でも一回は見られるんですね~(*^^*)良かった☆

今までのhanaさんからしたら全然物足りないでしょうけど、行けない私は羨ましいです(;_;)

舞台を見るhanaさんに…憑依したい~(怖っっ…)


楽しんできて下さいね~☆

今期はドラマも無いようだし…またDVDコレクションを果てしなくリピートする毎日ですぅ(/_;)/~~
みずき 2008/03/31(Mon)07:45:10 編集
楽しんできて下さい☆
お久しぶりです&チケット争奪戦ご苦労様でした♪ 一回は観に行ける事になったんですね~良かった(^0^)/ hanaさんや皆様にはぜひとも当たっていただきたく祈ってました☆ 貧乏暇なしの地方人にとっては無理なので…(T-T)hanaさんや皆様のレポ楽しみにしています(*^^*)♪ あ~でも、行った事ない初心者ですが、いつか生で舞台観たいです!!! せめて関西でもやってくれればなぁ~^_^;
最近は昔のドラマ(HERO、セクロボ、etc)や映画(スイングガールズ、恋愛寫眞、etc)をボチボチ見てて昨日は私も『相棒season4 5話』観ました!きゃ~怖っ、とか思いつつでも目はハート(≧∇≦)♪ あの妖しげな犯人役、ホントはまってて上手い!思いました。自分の部屋で犯人とバレた時のあの演技、マジ良かったです。三島君といい、ホント嫌な役なのに、顔の線がキレイだなぁって見入っちゃいました☆ ハンドクの南野風くんにはまだあってないので楽しみです☆
にゃん 2008/03/31(Mon)14:13:00 編集
ムカっ☆にゃんこ生徒さん
私はムカついたまま終わりました>三島くん(笑)
いやいや、でも、きっと最後は・・・だって一生くんだもの・・・
の期待も虚しく、そのままの三島くんで終わった日にゃ、
ムカつくぜっ!この男!でしたね(笑)
でもそれはきっとやっぱり一生くんの演技がそこまで思わせたのだと思っております☆

南野風、いいでしょ~(*^m^*)
かわいそうなんだけど、実はビビビときたのは
一番に車イスを押されて嬉しそうに笑ってる風なのでした♪
hana URL 2008/03/31(Mon)22:19:10 編集
憑依☆みずきさん
憑依しちゃってください(笑)
一緒に観ましょう♪
いやー、これはちゃんと観ないといけませんねー。
しっかり目に焼き付けてきて、少しでも皆様にお伝えできるように頑張ります♪

そうそう「怪奇~」も途中で止まっててごめんなさい(^-^;
どうも”石坂”モードにすっかり入っちゃって清四モードになれなくて(笑)
またふと復活すると思うのでその時はヨロシクです!
hana URL 2008/03/31(Mon)22:23:38 編集
関西☆にゃんさん
舞台によっては関西も行くこともあると思いますよ。
何度か大阪にも観にいってますからヽ(´▽`)/へへっ
本当に皆さんに是非ナマの一生くんの芝居を観てほしいです☆
相棒はクゥーっ!って感じでしたよ~ ←伝わるかな?(笑)
嫌な役を嫌な奴だとこなす一生くん、大好きです。
にゃんさん、にゃんさん!
是非見てください「南野風」。お勧めです☆
hana URL 2008/03/31(Mon)22:28:59 編集
よかった☆
hanaさん、こんにちは♪
「瞼の母」とりあえず一回分GETされたようで本当によかったですね\(^o^)/
大変だったんですね…
当日券もジャニーズファンの方々に負けず!頑張って下さいね!レポート、楽しみにしております(*^^*)

hanaさん、「南野風」でハマられたんですね♪
爽やかで素敵でしたよね、私はニノと最後の会話になってしまった病室でのお芝居がツラかったです…
三島くんのお話もでてますね♪三島くんは若い男の身勝手さが十二分に表現されてましたね~でもでもなんか根は悪い人じゃないんだよなぁってのが出てませんでした?私は一生さんに感情移入してみているのか
(爆)最後の浮気相手の妊娠を知っての苦悩ぶりなんて見てても苦しかったし…
相棒4~5の安斉も、5まで観ると、現代人はみなどこか闇を抱えているのではないかと思わせる。病んではいたけど根は悪い人じゃないのかな~って。
演出とか脚本にもよるんでしょうけど、一生さんが演じた人からはなんか深いものが伝わってくるように思います…

逆に単純に悪そうな役といえば「キルビルvol.1」は私の中で一生さんのイメージから一番遠い感じ。それが見事で、あっぱれな感じであれはあれで好きです♪

あ~やっぱり長くなってしまった(^_^;)すみません、なかなか「トランス」までいきつかない…出番が凝縮されてる作品はパーッと書きやすいんですが「トランス」はあまりにも出番がありすぎて(笑)好きなシーンも多すぎてなかなか感想もまとめきらずです…すみませんm(__)m
らら 2008/04/01(Tue)12:17:27 編集
悪☆ららさん
「南野風」はとにかく好きですね。
ちょっとはにかんだような、そんなとこもすごく上手くて。
あの病室の会話は涙もんです。

三島くんは・・・友達に似たような彼氏がいた経験者がいたのですよ。
だからかな?どうもイケ好かん!(笑)
キルビルは残念ながら血ドバが苦手な私、見てないんです。

「トランス」とかはまた改めてみんなでお話しましょう♪
hana URL 2008/04/01(Tue)12:32:06 編集
楽しんできてくださいね
お久しぶりです。今回、チケットを取るの大変そうですね。私は始めから無理なので、1回でも観に行かれるhanaさんが羨ましいです。ぜひぜひ感想聞かせてくださいね。 1ポンドも終わってしまい、録画した「医龍2」でも見直そうかな、と思ってます。
naomama 2008/04/02(Wed)06:22:26 編集
(^-^)☆naomamaさん
お久しぶりです♪お元気でしたか?
1ポンドが終わってしまい、なんだか土曜日の夜が暇です(笑)
よ~し!naomamaさんの分までしっかり観てきますからねヾ(≧▽≦)ノ
naomamaさんの方でもレンタルがいろいろあるといいですね☆
hana URL 2008/04/02(Wed)20:48:40 編集
love一生君
私もいっせいくんだーいすき「1ポンドの福音」を見て惚れ直しちゃった〔笑〕
haru 2008/04/05(Sat)13:31:53 編集
惚れる☆haruさん
あ・れ・は・惚れ直しますよねー(≧∇≦)
勝手なイメージだけど(笑)
石坂って私の中の一生くんっぽいのですよ(^-^)
hana URL 2008/04/05(Sat)22:08:27 編集
みました☆
「ハンドク」の南野風君♪レンタル屋さんで探してたらなかなか見つからなくて「少しは、恩返しできたかな」の方が先に見つかって両方見ちゃいました♪ 「ハンドク」って医龍の藤吉先生(佐々木蔵之助さんもいい役者さんですよね~♪)と松平先生も出ていたのですね~ビックリしました。昔に共演されていたとは☆ 一生君若い!(体の線が細いでか!?)可愛い!ニノ君より年上なのにちゃんと年下って私は感じしました(^o^)
そして南野風君、切ない…(T-T)なんかあーゆう細やかな演技、自然な感じでホント上手ですよね☆
「少しは、~」、これは号泣してしまいました。 特にファンではないですけど、ニノ君はやっぱお芝居上手ですね。背も伸びてなんか体たくましく?なってて一生お兄ちゃん、私的にはすごい好きです。歌う!、おどける、励ます、笑顔の一生兄ちゃんにまた何度も惚れてしまいました(≧∇≦)♪ もちろん切ないシーンや泣きの演技にももう号泣です。なんか書き出すとキリがなくて長くなりました(^^;)~でもホント一生君て演技の引き出し多くてすごい!ですぅ♪

にゃん 2008/04/07(Mon)11:41:07 編集
細くて若い☆にゃんさん
ですよねー。南野風は今、見ると
ほんと細いし若い、というか幼い感じですよね。
蔵之介さんは私も好きな役者さんですよ♪
将来の一生くんて、あんな感じになるんでしょうか?(^-^)
そしてお兄ちゃん。
あんなお兄ちゃんがいたら、あの子も幸せだったよね、ナンテ
思わせてくれちゃうお兄ちゃん。
大好きです☆
hana URL 2008/04/07(Mon)21:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]