忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっちまった。
昨日の番宣、前の晩まで覚えてたのにぃ。

しか~し!そんな事で負けるhanaではございませぬぞ(⌒ー⌒)
さっ!final 行ってみよっ♪

今日の石坂。
石坂としても集大成のfinalのよう。

耕作にちゃんと意見するのはやっぱり石坂。
「お前さぁ、チャンピオンとしての自覚持てよ。」
ちゃんと言ってやらなきゃわからない奴には言ってやることが
本当の優しさなのだよね。

「俺だって知ったこっちゃないんですけどねホントは。」のあと
小さい声で「ホントハ。」って言ったでしょ。言った?
言ったと思ってる私は(笑)よぉし!グッジョブ♪と思ったんだけど(爆)

耕作が戻ってきた時はまた可愛い石坂になっちゃったね。
上田がトレーナーになってくれるのは嬉しいのでしょ♪石坂ちゃん☆
最後まで「女にフラれネタ」をツッコまれ、可愛さ抜群でしょ♪石坂ちゃん☆☆
そして先週の予告からの円陣に続いたね。

か~わ~い~い~~~(*^m^*)

と思ってたら、あの応援に行く時の胸元の開いたシャツ。
ベストドレッサー賞をあげます(笑)
そして挙式シーンのスーツ。

ごちそうさまです(≧∇≦)

でね。今日は☆石坂賞☆はどうしようかと思ったんだけど
finalなのでね。だから

「1ポンドの福音」を通しての『石坂』すべてに
感謝を込めて ☆石坂大賞☆ 決定\(^O^)/
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みました♪
初コメ失礼いたします!
正装やばかったです!ほんと!かっこよかったです!
胸元あいたシャツももうきゅんです!
本名雄介でしたね´∀`
最後の最後に知れてよかったですv
ではでは失礼いたしました!
2008/03/08(Sat)22:49:07 編集
ついに
finalをむかえましたね(^^;)

いやぁー
今回は石坂まんさい
で良かったです!!

それに石坂の名前
分かっちゃいましたし♪
聖書が好きだって
嘘ついたときも可愛かったー

あのポスター
欲しくないですか??
ってか試合見たかった(笑)
ひかる 2008/03/08(Sat)22:49:59 編集
雄介☆
最終回にして、名前が発覚(^з^)-☆

本当に魅力たっぷりの石坂でしたねっっ(*^^*)

皆でリング上でお酒飲んでた時の…セクシーな鎖骨に…萌えました(T-T)

円陣に私も入りたかった!!
出来れば隣で(笑)
みずき 2008/03/08(Sat)23:02:15 編集
石坂大賞!!
ここはあえて雄介君と呼ばさせていただきます!!
やっぱりfinalとあってキュンキュン度が違いましたね~。ポスターの件、あれはまじで欲しいっ!
結婚式の時のは・・・ありゃ子供には、衝撃が強すぎましたわ;
いや~これで毎週拝めなくなっちゃいましたね。
でも次の作品に期待っすね^^
2008/03/08(Sat)23:55:27 編集
正装☆晴さん
初コメ、ありがとうございます♪
正装、やってくれましたよね~。
もっといっぱい映してくれい!と思いつつ見てましたよお。
「雄介」。「雄介」だったんですね☆
hana URL 2008/03/09(Sun)00:06:14 編集
聖書☆ひかるさん
聖書が好き、も可愛かったですねー☆
「バカ3人」は上田、児島、堀口の3人なのか
バカなこと言った上田、児島と自分の3人なのか、どっち?と思いました(笑)
・・・どっち??

ポスター。なんかでプレゼントとかあったら争奪戦ですね!
hana URL 2008/03/09(Sun)00:16:14 編集
石坂フォーエバー
うん。うん。わかります。全部ですよね!石坂大賞☆
私も見てて思いました♪
「ありがと。一生くん」ですね(^_^)

楽しかったです♪『1ポンドの福音』
こんなにも真剣にドラマ見たことないかも?というくらい、Finalまで噛り付きでした☆
そして石坂に釘付けでした~o(^-^)o
にゃんこ生徒 2008/03/09(Sun)00:16:51 編集
鎖骨☆みずきさん
わお!みずきさん、お久しぶりです♪
よかった~、またここでお会いできて(はぁと)

鎖骨。さすがみずきさん、見るとこ見ちゃうもの(笑)
円陣の中に入っちゃったら、横目と横目でアイコンタクト~、なんつって。
妄想だけで十分楽しめますね♪
hana URL 2008/03/09(Sun)00:20:03 編集
雄介君☆祐さん
雄介君なんですね!
私は・・・やっぱ「石坂」かなぁ。
だって小憎らしいだもん(笑)
祐さんにとっては衝撃的なfinalでしたのですね。
終わりはやっぱりちょっぴり寂しい。。。
hana URL 2008/03/09(Sun)00:24:12 編集
フォーエバー☆にゃんこ生徒さん
終わっちゃいましたねぇ。
カッコよくてクールで大人で子供で。
大好き☆石坂。
なのでほんとに「ありがと」です。
今クール、楽しませていただきました♪
hana URL 2008/03/09(Sun)00:29:27 編集
好きすぎて‥
医龍2で一生さんのファンになって、福音で出演している事に気が付いて‥すっかりファンになっちゃった自分がいます!
そして各話全て一生さん(石坂)に注目…(笑)

最初はあまり台詞がなかったものの、段々出番も台詞も増え、その彼の表情にやられました(笑)

最終回‥石坂の下の名前も知り、嬉しい。他の人たちは名前不明のままでしたもんネ。
どうかまた福音のドラマやってくれないかな~っと思う自分がいました☆

この先のドラマや映画でもまた一生さんに会えたらいいなと思ってます。

本当にこのサイト見つけて良かったです。
一生さんをこの先も応援していきたいと思ってます♪

長々とすみません!
リサ 2008/03/09(Sun)22:16:28 編集
やっぱり石坂@一生くん◎
とうとう終わっちゃいましたね~☆
このドラマ通して観てましたが、やっぱり石坂@一生くんがダントツでかっちょいい~~^^
演技もさることながら、とにかく顔がキレイ! 時折アップで大映りになると、キュンとなります(年甲斐もなく^^;)
照れてるとこもかっわいぃ~~♪
クライマックス、自分のポスター見つめ、「絶対勝つ…!」
やられました~!!
『医龍2』とはまた違った一生くんを堪能させていただきました。

今度はどんな一生くんを見せてくれるかとても楽しみです。
tommy 2008/03/09(Sun)22:28:39 編集
注目☆リサさん
好きすぎちゃいますか?(笑)
それはしょうがないですよね。
だってあんなに素敵な一生くんだもん♪♪♪
諦めましょう(*^m^*)

これからもいろんな一生くんに出会えるよう
みんなで応援していきましょうね☆

これからもよろしくお願いします。
hana URL 2008/03/09(Sun)23:35:13 編集
絶対勝つ…!☆tommyさん
「絶対勝つ・・・!」は是非、勝つとこを見たいぞ!と思いました(笑)

終わっちゃいましたね。。。
ほんと外山先生とは違った魅力を見せてくれた石坂。
正直、しばらくは余韻にひたりたいと思います。
それぐらい石坂は魅力的でした☆

今度はどんな一生くんに出会えるのでしょうか。
楽しみにしましょ~♪
hana URL 2008/03/09(Sun)23:39:50 編集
ありがとうございます
終わっちゃいましたね。。。今の気持ちはhanaさんや皆さんと同じで、もう言葉にならないくらいです(*^^*) そしてなによりここでお話できて(私も周りには一生君の魅力をわかってる人が少ないです↓)ホント楽しみがまた一つ増えました♪ しばらくはテレビでは見れなそうだけど(これからは見ていなかった昔の出演ドラマ、少しずつですがレンタルしてみてます~たくさんあるから楽しみ(^з^)☆)これからも応援していきたいと思います♪ hanaさんがこのサイトを作ってくださっていて、ほんと感謝です☆ 
にゃん 2008/03/10(Mon)11:57:38 編集
感謝☆にゃんさん
私こそが皆さんに感謝ですよ~☆
一緒にお話できて、一緒に応援できて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
なんだか「終わる」というのは寂しいけれど。。。
少し休んだら、またね、皆さんと楽しめるよう・・・
・・・
・・・
一生くんに頑張ってもらいましょう♪
過去作品もいい仕事してますから、是非是非見てみてくださいね☆
hana URL 2008/03/10(Mon)22:03:18 編集
ハッピーエンドで…
また遅くなりました~
でもじっくりみました!

最終回おもしろかったです(^o^)私好みのハッピーエンドでしたし♪

石坂はたくさんありましたね~リピート箇所!「チャンピオンの自覚持てよ!」でペシってやるところも好きだし、皆が目標言い出して「いや俺はそういうのは…」から耕作の円陣組みましょう、で「ワケわかんないし」っていいつつ円に加わる流れも好きです(^o^)

それから王座決定戦ポスター前での「絶対勝つ。」
石坂ってバンタム級なんだ~ホントにチャンピオン狙えるボクサーだったんだ~名前は雄介なのね~とこのシーンも何度もリピート、リピート(^o^)

結婚式の正装もステキでしたねぇ(*^^*)

これから寂しいな~…

実は「トランス」をGetしました!!またゆっくりお手紙させて下さい\(^o^)/
らら 2008/03/12(Wed)09:31:22 編集
ハッピー☆ららさん
何が嬉しいって、耕作のことだけじゃなくて
ジムのみんなのその後を描いてくれましたよね♪
そこ好きですv(=∩_∩=)
次のチャンピオンは石坂!的な流れも最高ですよね!

円陣は、そうそう、ちょっと遅れて「しょうがねーなー」みたいに最後に加わって
それで、あの表情ですもんね。ちゃ~んと繋がってる~☆

ららさん!「トランス」観たら、ほんと是非是非感想聞かせてください(^-^)
hana URL 2008/03/12(Wed)20:57:18 編集
私も
私も1ポンドを見てました。あの胸元の開いたシャツに、最終回の「ぜってー負けねー・・・」の一言にテレビの前で胸きゅんノックアウト・・・〔笑〕なーんてね
haru 2008/04/05(Sat)13:40:11 編集
KO☆haruさん
まさにあのラストでKOくらった人は多いでしょう♪
そしてきっと「ぜってー負けなかった」のだと信じてます☆
hana URL 2008/04/05(Sat)22:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]