忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「お花を贈ろう企画~♪」ご参加の皆様に一生メール(笑)を送りました♪
万が一、届いてないという方は至急ご連絡くださいね。

そっちをいろいろやってる間に
なんと!舞台新情報が!!

彩の国シェイクスピア・シリーズ第20弾
オールメール・シリーズ「から騒ぎ」
作:W.シェイクスピア 訳:松岡和子

10/7~23 さいたま芸術劇場大ホール
10/31,11/1 新潟りゅうとぴあ
11/7~9 愛知勤労会館
11/14~19 大阪シアタードラマシティ
出演:小出恵介 長谷川博己 月川悠貴 吉田鋼太郎 瑳川哲朗 他

6月21日前売開始 さいたま公演
チケット料金:S席9,000円/A席7,000円/B席5,000円/学生席2,000円(劇場のみ取扱)

事務所先行予約の予定あり。


とのことですねー。
やっとだ。やっと蜷川さんだ。いやちっちゃい頃はあったんだっけか。
でも一生くんを応援するようになってから、なぜあの事務所にいて
蜷川さんの舞台に出ない??と謎だった。
やっとキタ━━(゜∀゜)━━!

それともうひとつ、おっ!というのは
先日TEAM-NACSのシゲちゃん出演がらみで観にいった
「ガマ王子vsザリガニ魔人」の凄い役者さん、吉田鋼太郎さんが出るっ!
もともとはシェークスピア役者さんらしいので、
これに出ることは不思議ではないのだが、
ガマザリの吉田さんは、ほんとに”凄い役者”さんだったので
私はまた舞台で吉田さんの芝居が観れるのが嬉しい☆

これは楽しみですよ。マジで そして今度こそ!スタンド花、入れられるだろっ(≧∇≦)・・・ね?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは嬉しい!
ぜひぜひ見に行かねば~今度はバカみたいなチケット争奪戦にならなきゃいいが…楽しみです!
ねーさん 2008/04/26(Sat)07:11:15 編集
楽しみ♪
楽しみですよね~♪
昨日の朝知ってからテンション上がりっぱなしです~。
女役って分かって、怪奇のリフォームの回の奥様を思い浮かべました(^^)いや~行きたいっ行きたいです!
一生さんの女っぷりを是非観たいっ(笑)
うづき 2008/04/26(Sat)14:17:49 編集
きっと☆ねーさんさん
ジャニーズさんがらみほどには・・・ならないことを祈ります☆(笑)
シェイクスピアですよ!シェイクスピア♪♪♪
いろんな意味で今から楽しみですね!
hana URL 2008/04/26(Sat)21:57:12 編集
女役☆うづきさん
やっぱりだ(笑)
怪奇のリフォームの怪、見ちゃいますよね♪
今度はテレビやDVDじゃない。
ナマですよナマ(≧∇≦)どうします?!(爆)
いや~、早く観たいですね!
hana URL 2008/04/26(Sat)22:00:04 編集
楽しみが続きます♪♪
一生メール届きました(笑)
よろしくお願いします☆

『から騒ぎ』!!
一生くん。女役、きっと似合っちゃうんでしょうね。見目麗しいんでしょうねぇ…。
今から楽しみです♪

スタンド花、立てられるといいですねo(^-^)o
にゃんこ生徒 2008/04/26(Sat)22:05:46 編集
スタンド花
彩の国だからスタンド花大丈夫でしょう♪
シアタードラマシティーにも入れてみたいよなぁ(笑)

ガマザリの鋼太郎さん良かったですよね。
最初はちょっと浮いちゃうかな?と思ってたんですが、
役柄が役柄だけに心配にあらずでした。
今年は外部公演づいてるようで、夏には長塚さんの芝居にもご出演なんですよ。
チケ取れれば観に行く予定です^^
Fumiko URL 2008/04/26(Sat)23:07:42 編集
一生メール(笑)☆にゃんこ生徒さん
いいですよね「一生メール」←自己満??(笑)
あまりの綺麗さに声も出ないか
逆に大爆笑してしまうかも(*^m^*)
もう好きにやってちょーだいっ!って感じで、とにかく早く観たいです♪
hana URL 2008/04/26(Sat)23:33:41 編集
おおぬき☆Fumikoさん
「おおぬき」は大好きです☆
そっか、だから長塚さん、来てたのか?
まあG2さんだから、いてもおかしくないですけどもね。
あ、私、山内さん狙い(?)で「THE じゃなくて A」行きます(*^^*)

大阪、今回ぐらい集まっていただければ、それも可能かもですね♪
hana URL 2008/04/26(Sat)23:38:25 編集
おひさしぶりですッ
こんにちは
お久しぶりです!!!!
最近これなくてすいません;
学校が始まって忙しくなり
Hpの訪問や掲示板への訪問が
できなっかったんです、

久々にHPみたみたら
舞台が決まってたーーー(∀)★
みたいな感じで
テンション上がっちゃってますッ

あの、学生席ってどんなかたが
対象になっているかわかりますか?
2008/04/27(Sun)16:33:33 編集
舞台びっくりです!
一生メール来ました(笑)~ご苦労様です☆ それと「から騒ぎ」! 舞台とか素人の私でも知ってる蜷川さん、すごいです!! 一生くんならいつかは必ずオファーされるんじゃないか思ってましたが。 なんか一生くん、確実にステップアップしてる気がする(*^o^*) しかも女役、奇麗だろなぁ~品がいいお顔立ちだし☆ 今度は観れるかな~♪

にゃん 2008/04/28(Mon)12:06:03 編集
学生☆杏さん
お久しぶりです♪
勉学に励んでますか?(^-^)
そうなんですよ。10月も舞台だそうですよ。
やったーv(^^)v
学生席。よくはわかりませんが劇場のみの取り扱いですから
学生証とかで買えるんですかね?
すいません、知識なくて。。。
杏さんも観られるといいですね!
hana URL 2008/04/28(Mon)22:16:31 編集
蜷川さん☆にゃんさん
また近いうちに送りますよ、一生メール(笑)
蜷川さんは一生くんと同じ事務所なんですよね。
なのにいろんな若手俳優が次々と蜷川さんの舞台に出てるのに
一生くんが出なくて、まだかな、まだかな、って思ってたんです☆
やっときたよー、それも女役(*^^*)
楽しみでーす♪
hana URL 2008/04/28(Mon)22:21:22 編集
素晴らしい!
お花を贈ろう企画№2見ました!
なんか感動してるのは私だけですか!?みんなの思いが一生くんに届くといいなぁと思います(*^_^*)hanaさんに感謝です。お手伝い出来ないのがほんとうに申し訳ないです。ありがとうございますm(_ _)m
春。 2008/04/29(Tue)20:33:18 編集
NO2☆春さん
感動していただいてありがとうございます☆
おかげさまで何名様かからもご好評のメールもいただいております。
あんな感じでいきますのでね。
どうか見守っていてくださいね☆
hana URL 2008/04/29(Tue)23:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]