忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ「瞼の母」の先行予約が始まりましたね。
エントリー形式だから、ありがたいっす。
最低1回、せめて2回は観たいけども、どうなんでしょうね。
ジャニさんからみのチケットは取ったことないから
競争率がどれくらいなものなのか想像も出来ない。
とりあえずね・・・入れてみてね・・・取れてくれればいいけどもね・・・。

今BBSで話題になってる「ほしをつぐもの」
とても丁寧に返信されてる方がいて、素晴らしい☆
そうなんです。
目印は”黄色い帽子”。
これを見た時、びっくりした。
こんなちっちゃいのに黄色い帽子なのに(笑)
しっかりした演技力に驚いたもんだ。
まー、かわいいし(≧∇≦)
かわいいだけじゃなく、ふっとした大人っぽい表情も魅力的なんだよ、これが。

10歳なのに。

まだ見てない人、見てちょ♪

もひとつおまけに。
デトロイトメタルシティ」に出るとな?
皆さん情報早いっすねー。
ほんとに出てくれるなら、嬉しいぞ。
遅ればせながら先日のテレビで放送した「デスノート」の全2話を見まして
松ケンの「L」がお気に入りの私。
だからって松ケンの映画を見るきっかけもなく
今公開中の「L」もそのうちテレビでやるまで待とう、みたいな(笑)
でも一生くんが共演してくれるなら話は別。

しかし。どんなん?ヘビメタ系の一生くんが見れちゃうってこと?!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらにはご無沙汰です。
「瞼の母」ボチボチ~っとエントリー中。
1回でも当たるといいな。
その場合他の舞台1本とできれば某映画祭に行ければと非常に欲張りな私です(^_^;)

デトロイトメタルシティー(通称DMC)ですが、
噂に上っている佐治という役であればヘビメタ系とは正反対のポップバンドボーカルです。
タンバリン叩きながら爽やかに歌います。
そして主役根岸をこよなく尊敬しているカワイイ後輩です。
原作ですが、もし一生さん出なくてもご一読下さい。
好みもあるので何とも言えませんが面白いです。
ちなみに友達に薦められ読みましたが、数秒に1回は笑いました。
Fumiko URL 2008/03/16(Sun)21:08:38 編集
行きたい!
こんばんわ、hanaさん。
「瞼の母」先行予約、私もエントリーさせて頂きました。
私、舞台とか行ったことないんです。
前々から一度は行ってみたいと思ってて、そんな時一生さんのファンになり、今度舞台やるって知って、
「絶対行きたい!」って思ったんですが、草なぎさん主演じゃチケット取るのは厳しいんでしょうね…。

抽選で当たってくれればいいですねぇ。
一般じゃ自信ないんで。
あと、「デトロイトメタルシティ」自分もBBS見てびっくりしました。
ヘビメタ系の一生さん…どんなんなるんでしょ?見てみたいですね~。

うづき 2008/03/16(Sun)21:21:48 編集
ボーカル☆Fumikoさん
Fumikoさんはまた大忙しの東上になるのでしょうか?(^-^)
でもほんとね、1回・・・いや2回観られたら嬉しいなー。

デトロイト~はポップ&ボーカルですか!?
いや~、それもおいしいけど、どうもライブなどでは
大汗かいて盛り上がっちゃうらしいですから
ヘビメタ系で見たかったなぁ~(*^m^*)
hana URL 2008/03/16(Sun)21:59:04 編集
舞台☆うづきさん
うづきさんは当たれば初観劇なんですね!
そっかー、そういう人には是非当たるといいなー。
よりによってジャニさんからみなのは観る方にとってはチケットが大変ですが
一生くんがたくさんの人に見ていただける場だとも思うので
その頑張る姿を私たちも客席から応援したいですね☆

私もヘビメタ系一生くんが見たかったけどポップな噂だそうです(笑)
早く概要が発表になればいいな♪
hana URL 2008/03/16(Sun)22:04:56 編集
またまた
お邪魔します(*^^*)

『瞼の母』チケット当たると良いですね~☆

地方在住の私は…行けないので、当たったら私の分まで観てきて下さ~い(;_;)

映画は、単純に楽しみです!!
まだスクリーンで一生くんを見た経験がないので…

画面一杯の一生くんを期待します(^o^)/

原作も面白いみたいなので、楽しみです☆


『ほしをつぐもの』10歳の一生くん…(;´д`)絶対に見てみまーす!!


『1ポンド~』も終わり、舞台も行けないという状況の今、一生くん不足にならないように頑張りますよ~っっq(^-^q)(笑)
みずき 2008/03/17(Mon)16:38:25 編集
ご無沙汰で~す
おひさしぶりです☆
「瞼の母」応募したみなさん、当たるといいですねぇ。
私も地方在住、頑張れば行けるんだろうけど、あきらめております・・・
鑑賞したみなさんのコメを楽しみにしてます♪

それはそうとデトロイトメタルシティ!!
私もてっきりヘビメタ系の一生くん!?と思っていました。
変貌が想像つかなかったんですけど、ポップバンドと聞いて、納得のようなちょっと残念(笑)

hanaさん、一生くんライブなどで大盛り上がりってことは、岡田義徳くんが出演するロックイベントとか行くの好きなんですかね~♪
それだと私もロックイベント好きなので、ちょっと共通点って感じでうれしいな(^^)
ちなみにhanaさんとの共通点!
私も「L」かなりお気に入りです☆
すごく頭がキレるのに、なんでそうやってケータイとるかなぁって思ったり(笑)
ちょこ 2008/03/17(Mon)19:37:54 編集
10歳☆みずきさん
「ほしをつぐもの」は古い映画ですけど
たけしさんなので、きっとレンタルがあるはずです☆
まんまるくて一瞬わからないかもしれませんが(笑)
黄色い帽子なのでわかると思いますよ。
是非是非見てみてください(*^m^*)
ちゃ~んと「芝居」してますから(^-^)

「瞼の母」あたるんですかね~。
でも映画もありますもんね!
いろんなことで皆さんとまたお話したいです♪
hana URL 2008/03/17(Mon)20:49:09 編集
残念(笑)☆ちょこさん
わかりますよ~。「ちょっと残念」(笑)
ギンギンのヘビメタで舌をべーっと出してるような一生くんを見たかったかも(^▽^)
絶対あんな涼しげな顔して、中に熱いもん持ってそうだもの。

「L」いいですよね!絶対「キラ」より「L」派(笑)
あれ、形だけでやっちゃったら、単なる変な人になりかねないけど
松ケンがきっと心底「L」になってるからキマるんだよなー、って思います。
目が離せない魅力があると思いません?(笑)
hana URL 2008/03/17(Mon)20:55:00 編集
盛り上がる
再びお邪魔します。

大汗かいて盛り上がる・・・
ちょこさんが仰るようにやっぱりロックですかね。
何となく一緒に行った人が腕振り上げて興奮してても、
シラーっと「なに盛り上がってんの?」とか石坂風に構えてるイメージがあったんですけど(笑)

でも私もライブ行くと我を忘れて汗びっしょりですから(人が変わるとよく言われる)、
同じかと思うとちょっと嬉しいですわ(*^^)v
Fumiko URL 2008/03/17(Mon)21:49:00 編集
汗☆Fumikoさん
ライブに行く時はちゃんと着替えのTシャツ持参で行くのだそうです。
という話を昔、聞きました。
・・・昔って・・・(爆)

石坂のように・・・あ~、やっぱりそういうイメージなんですかね一生くんって。
hana URL 2008/03/17(Mon)23:23:31 編集
無題
hanaさん、こんばんは♪

「瞼の母」いいですねぇ…うらやましいです!!観たいなぁ…地方在住で、まだ小さい子持ちの身では難しそうです…
でもでももう少ししたら、きっと一生さんの舞台観に行くぞ~(^o^)
ぜひぜひ「瞼の母」の詳細聞かせてくださいね☆心からよろしくお願いします!
チケット2回以上当たるようお祈りしていますので…
「ほしをつぐもの」という作品にも出られていたんですね!そんなに幼い頃からやはり演技派とは!!
観たいです。探してみます!!

今回の舞台はあきらめてますが映画にも出られるとのこと!楽しみです~(^o^)今度は映画館で観たい~!「マリッジリング」、我が街では公開されずレンタル待ち遠しかったですからね…
「トランス」観ました!!一言、舞台の迫力、魅力に圧倒されております。。
長くなりそうなのでまたゆっくり書きます。(*^^*)
らら 2008/03/18(Tue)22:14:19 編集
トランス☆ららさん
「トランス」見たんですねっ!
わー、是非感想が聞きたいですね♪
たった3人の芝居なのに、見ごたえ充分でしたでしょ。

小さいお子様がいらっしゃるとのこと。
でも一生くんはきっとずっと役者で輝き続けてくれるでしょうから
また舞台も観る機会はありますよ、きっと(^-^)
ではチケット取れたら、ららさんの分まで観てきて報告しますね☆

「デトロイト~」は私も楽しみです(≧∇≦)
「ほしをつぐもの」は是非レンタルしてみてくださいね~。
hana URL 2008/03/18(Tue)22:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]