忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~、久々に連敗記録驀進中のhanaです。
そろそろ笑えてきております。
一般か?電話かけでかかったことはほとんどないぞ?(笑)

公式HPの写真が変わりましたね。
何年ぶりなんだああああ!
そうそう先日芝居に行ったら、ちらしの中に「瞼の母」も入っていたんだけど
それもちょっと前の一生くんのような写真。
どうしてここで宣材を撮り直すんなら、ちらしも変えなかったのだろか。

この新写真、ちょっといつもの雰囲気と違いませんか?一生くん。
やわらかい感じ(^-^)
でもね。もっといい写真あると思うなー。
もっと一生くんの良さが出る写真あると思うなー。
(妄想中♪)

でも可愛いから許す(←何様??笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真☆リニューアル
掲示板にも写真が変わったこと載ってましたね(^^)
私はお昼に公式HPを見てて変わっててびっくり!
スケジュールはチェックするけど、プロフ写真ってあんまり見なくて(ごめんなさい!)偶然見たときに変わってたから、これってだいぶ前に変わってたけど、私だけ知らなかったのかな!?ってドキドキしてましたぁ~ヾ(;´▽`A``
なんか前髪ふわってしてますね♪まゆもちょっと茶色でめっちゃ整えられてるし(´艸`)

私は一生くんの肌がトゥルトゥルできれいだから許しちゃおっかな♪(私も何様?笑)

余談ですが、昔の雑誌にトランスの舞台告知の記事がちっちゃく載っててびっくり!
雑誌の整理してたのに、もうこの雑誌捨てられない!!
ちょこ 2008/03/24(Mon)23:03:44 編集
奇跡
こんばんわhanaさん。

あの、実は私…チケット当たりましたっっ!!
しかもS席で2枚!

奇跡が起こりました!

まさか、くじ運の全くない私が当たるとは…。

ちょっと泣きそうですっ。
しかも初観劇ですし、夢のようです。


hanaさんも一般でチケット取れるように祈ってます。
頑張って下さいっっ。

あっあと、私も写真見ました~。
感想としては、わぁ爽やかだなぁ~と思う半面、掲示板でもおっしゃられていた方がいたんですが、目の下のクマが気になりました。
うづき 2008/03/25(Tue)19:34:40 編集
無題
hanaさん!!
あたしはチケットとれましたよ!!★
今日聞いたので
カなりびっくりしています、
S席でなくA席にしたのが
正解だった気がします、

高橋さん格好よすぎですよね!!!
よけいにスキになってしまいました☆、
髪型ふわふわしすげてるきが、、
でも格好イイので、わらう
もっと写真公表してほしいですね、
2008/03/25(Tue)20:31:46 編集
偶然☆ちょこさん
なんかわかりますよ~。
たまたま久しぶりに見た時に変わった「その時」だったりすると
『運命かも!』なんて思っちゃいますよね☆
そして昔の雑誌の中での出会い。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
『ジャジャジャジャーン!』と運命感じちゃってませんか?(笑)
hana URL 2008/03/25(Tue)21:54:48 編集
奇跡☆うづきさん
初観劇チケットGETおめでとうございまーす☆
うづきさんも『運命』感じちゃいますでしょ♪
私は大丈夫☆
「観れる」って信じていればきっと観れるのだっ(^-^)
うづきさん、応援ありがとうございます!!
写真。ほんとクマが気になりますね。。。
hana URL 2008/03/25(Tue)22:00:09 編集
A席☆杏さん
A席でも観られることが素晴らしいことです。
おめでとうございます☆
ナマ一生くんですよ~~~^-^

写真もね、そうなんですよ。
ちゃんと公式でいっぱい出してくれればいいのにね。
月1で変えるとか。
素敵な一生くん、もっと見たいですもんね♪
hana URL 2008/03/25(Tue)22:03:26 編集
お写真がッッ!そして連敗・・・。
ォッお写真が~!
すっごく爽やかな好青年ですね^^(クマは置いておく★)久しぶりにはにかみました・・・●>A<●
hanaさん、それは私も同感です・・・いろんな意味で。
一生さんの魅力っていうか、良さ?が出てる写真っていうのはもっとあると思うんですよ!でも出し切れていないのも一生さんらしいかな♪
あと、瞼の母も同じく惨敗中です;;
うづきさん、杏さんなどなど奇跡が起こった方羨ましい・・・☆彡しっかり目に納めてきて下さいッ!
私・・・もうここはおとなしく今日注文した医龍2を見てニヤニヤしてまっす★★特典が楽しみです!
2008/03/25(Tue)22:28:59 編集
写真
こちらはちょっとお久しぶりです。
『瞼の母』のチラシ写真って日本タレント名鑑で使ってるやつですよね?
事務所から受け取ったとは思えん(笑)

プロフの写真、髪が茶色っぽいので全体的に印象が柔らかく見えますね。いい感じです。
ただ目の下の隈は隠して欲しかった(^_^;)
Fumiko URL 2008/03/25(Tue)22:42:29 編集
魅力☆祐さん
そうなんですよ、もっともっと魅力的なとこいっぱいあるのに~、と思います。

>でも出し切れていないのも一生さんらしいかな♪

(笑)らしいのかもしれませんね♪
じゃ、いっか?(←何が?笑)
祐さ~ん、惨敗中でも信じることですよ~☆
hana URL 2008/03/25(Tue)23:11:12 編集
タレント名鑑☆Fumikoさん
あれタレント名鑑か。
パっと見た時「なんでこれ?」と思っちゃいました(笑)
いや好きなんですよ、あの顔は☆
クマだって、普通いじるでしょ?今の時代はシャシャっとできますもんね。
そのくらいはやってほしいですけどねぇ(^^ゞ
hana URL 2008/03/25(Tue)23:17:57 編集
プロフの写真☆
掲示板、若い方が増えて、ちと入りにくいので、こちらからお邪魔します。

プロフのはどーしても証明写真っぽいって私は思ってしまいました。
そーですよね、目の下のクマ、ちょちょいと修正できそうなもんだと思いますが…

『瞼の母』チケット獲れた方、おめでとうございます。私は貧乏暇なしなんで舞台とかとてもとても…
でも、生一生くん見てみたいなぁ…(遠い目)
tommy 2008/03/26(Wed)07:53:13 編集
証明写真☆tommyさん
証明写真っぽいのか(*^m^*)
写真撮るっていうと少し意識しちゃうんでしょうか(笑)
いや十分「白」のイメージでかわいいんですけどね。
tommyさんもいつかナマ一生くんに会えますよう
祈ってます☆
hana URL 2008/03/26(Wed)22:11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]