忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて。お花企画も締め切らせていただいて、
ご参加の皆様にメールを差し上げましたが届いておりますでしょうか。

あとでもう一回送りますので、よろしくお願いします☆

で、今日は宣伝(?)

明日の真っ昼間14時から、
スカパーもしくはe+に加入してる人なら誰でも見れる
スカパーならch180、e+ならch800でナックス兄さんたちの
CUE DREAM JAMBOREE2008」が放送されます。
よかったら見てください。

 

あ、でもバカの祭典ですから何ひとつ疑問を持ったらいけません。
ほんのちょっとでも疑問を持ったら、
その時点でどん引きかもしれません(笑)
兄さんたちも放送されるのは「微妙」と言ってます。
あしからず
m(__)m
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届きました!
メール届きましたよ~。
ありがとうございました&よろしくお願いします。

だんだん近づいてきましたね~。ワクワクです♪
葉月 2008/09/20(Sat)22:04:17 編集
ありがとうございます。
届きました~☆
実感ないけど、間もなくなんですよね(笑)
楽しみ♪
そしてCDJも楽しみ♪(笑)
明日は仕事なので、レコーダーがきちんと動いてくれているか、ずーっと心配してると思います(笑)
にゃんこ一生徒 2008/09/20(Sat)22:16:37 編集
一生メール届きました~
ありがとうございます。楽しみですね。
まだまだ先の事だと思っていたのに
もう来月なんですね!!ドキドキ☆

くうぅ~スカパーもe+も加入してません・・・
アフタースクールのDVDを予約してそっちで
楽しみまふ(-.-)特典に洋ちゃん先生の
ホームルームとかあって楽しみです(^O^)
アメリ 2008/09/21(Sun)13:18:02 編集
ありがとうございます☆葉月さん
届いてますか?
よかったです(^-^)
近づいてきてますねー。
これから「から騒ぎ」って時にイッセーオカダってなんでしょうねぇ?(笑)
あれもこれも楽しみましょう♪
hana URL 2008/09/22(Mon)23:37:32 編集
実感☆にゃんこ一生徒さん
そうなんですよね。
なんか実感…ないですよね(笑)
実際、目の当たりにするまであと3週間。
案外、このまま舞台を見てガツンと魅せられたいです(*^_^*)

CDJ…楽しまれましたでしょうか?(笑)
hana URL 2008/09/22(Mon)23:40:26 編集
アフスク!☆アメリさん
もうビアトリスはそこまで来てますよ~。
どうも女役ってのが、これまた実感のない原因のひとつなんでしょうかね?
幕が開くのが本当に楽しみです♪

そうか。アフスクのDVDも出るんですね!
CDJは洋ちゃん、がっつり歌ってましたよ♪
hana URL 2008/09/22(Mon)23:43:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]