忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いような遅いような1か月に1度の「こんにちは」。
今回のテーマは「サガ」。
もうすぐ「から騒ぎ」だもんね。

「もっさい」ってなんですか?

いやすんごいイメージわかるけどさっ。
普通使う言葉?
フムフムと読み進めて思ったこと。

えっと・・・私どてらな感じですが何か。(笑)
「ホタルノヒカリ」のホタルな感じですけども。
(すでにこのドラマ懐かしい♪)
一生くんの女性像って・・・
そーでもないぞ~世の女性ってのは(爆)
外出る時はおしゃれしてる人も家ではそうでもないぞ~^m^
まだまだ勉強してもらわないと。

な~んて思ったり。

さてさて。
お騒がせした「お花企画」も手配完了しております。
まもなく「から騒ぎ」初日☆彡
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっさい
お花手配ご苦労様でした~
もうすぐ初日ですね。ワクワクです。

で、「もっさい」
すんごい久々に聞いた気がするんですけど(笑)
記事はあと2~3日先でないと届かないので、読んだらまた伺いますわ!!
Fumiko URL 2008/10/03(Fri)23:47:40 編集
家ではねぇ~
男子ってそういうとこ誤解してますね。
「お洒落な彼女は家でも素敵女子♪」な~んて。
そんな事してたら、身が持たないっつうの(^_^;)

しかし~、一生さんもミュールやガッツリ開いた
背中や胸元がお好きなのね・・
女子にとって我慢!!な部分が男子は好きって
結構つらいんですがね(ーー゛)

「もっさい」って京都の方が言ってるの
聴いた事がありますが「モッサい子ばかりやなぁ」と

関西の言葉ですかね。関東ならダサイとか
ドンくさいあたりかな?

お花の手配、ありがとうございました。
もう今からドキドキしています。
アメリ 2008/10/04(Sat)08:46:50 編集
ありがとうございました。
お花ありがとうございました。一足お先に初日観てまいりますね♪ハート型楽しみo(^-^)o

ここのところ、ちょっとありまして落ちて↓↓いましたが、間もなく、から騒ぎ!!ということでテンション上げて↑↑いきたいと思います☆

「もっさい」というか「もさい」と使ってました、私は。
アタシも素敵女子ではありません(笑)
にゃんこ一生徒 2008/10/04(Sat)15:01:12 編集
ありがとうございます♪
お花ありがとうございます~♪

今回のコラム笑っちゃいました。

私もどてらな感じです(笑)

「から騒ぎ」初日もうすぐですね♪

私、結構な回数観に行っちゃいます。大阪にも初めて遠征します!

私の最初の観劇はまだ先ですが、今からドキドキです(^O^)
卯月 2008/10/04(Sat)20:31:20 編集
お花の手配ありがとうございました☆
もっさい、何ですかそれ(笑) 私も記事まだ読めてないのですが、一生くんの女性感か~面白そう♪ え~、私もバリバリ家ではホタルちゃんですっ(笑) 
 舞台、とうとう明日からですね~ワクワク☆
にゃん 2008/10/06(Mon)11:12:12 編集
もっさい☆Fumikoさん
お花、私もすんごく楽しみです♪
本当は飛んでいきたいとこなんですけどねー。

「もっさい」
わりと知ってる人は知っている言葉のよう(笑)
一生くんて、たまに謎だ。
hana URL 2008/10/06(Mon)22:50:11 編集
誤解☆アメリさん
男子ってかわいいですよね。
家でも素敵女子って人は割合も少ない気がする。
…私のまわりだけですかね?

もっさい=ダサい、ドンくさい?
やっぱ私はそれですね。

うぅ。。。
hana URL 2008/10/06(Mon)22:52:54 編集
もさい☆にゃんこ一生徒さん
どうしましたか~?
無理はいけませんよ無理は。

というか明日、衝撃のビアトリスに会うのですね。
うらやましいです☆
ガッツリ↑↑↑あげてきてください。

お花、目撃者になってきてくださいね。
hana URL 2008/10/06(Mon)22:55:16 編集
遠征☆卯月さん
大阪にも遠征なんですね。
私の遠征は名古屋です。
私、こういう舞台に合わせて遠征したりするのって大好き☆

どてらな感じ仲間の卯月さん(笑)
私も土曜日までお預けなんですよ。
お互い楽しみに待ちましょうね☆
hana URL 2008/10/06(Mon)22:58:21 編集
ホタル☆にゃんさん
「ホタルノヒカリ」を見た時、
だよね~!ってすっごい親近感がありましたもん(笑)
寒い時はタイツだったりババシャツだったりラジバンダリ。
記事、楽しみにしてくださいね☆

いよいよ明日は幕が開きますね!
早く見たーい。
hana URL 2008/10/06(Mon)23:01:25 編集
ありがとうございます♪
お花の写真ありがとうございました(*^。^*)
かわいいお花でさぞビアトリス様にお似合いでしょう。早く私もビアトリスに会いたい!

今日、無事コラムが届きました。
皆さんの言ってた意味がわかりました(~_~;)
一生君って素敵女子としか付き合ったことないの~と思ってしまった・・・。
春。 2008/10/08(Wed)01:13:53 編集
お花の写真♪
届きました☆ありがとうございました。
やっぱりハートは可愛いですね(^^♪
こんもりと丸くてラブリー!
一生さんの力の源になったと思います。
カードもhanaさんらしい優しいテイストで
ナイス・チョイスで~す。あ、この辺りに
私の名前が!とガン見しちゃいました。
まだ10日以上先・・待ちきれない~。
アメリ 2008/10/08(Wed)07:35:44 編集
写真届きました☆
ありがとうございました☆ ハートのお花になったのですね~やっぱ可愛いっ♪ 私たちファンのの気持ちそのものですね(^▽^) カードもステキです☆ 私もたぶんこれが自分の名前っ!って見てて嬉しくなっちゃいました♪
大阪公演までまだ一ヶ月、今はがんばって働くぞっ(笑)

にゃん 2008/10/08(Wed)13:53:51 編集
お花♪
お花の写真ありがとうございました♪
やはりハート型めっちゃかわいいですね(*^o^*)
カード、私も多分自分の名前はこれかな~って思って見てました(^O^)

初日行かれた方々のご感想お聞きしてから、ドキドキワクワクが止まりません。

私の最初の観劇日は12日なんで、もうすぐなんですが早く観に行きたくてしょうがないです!
卯月 2008/10/08(Wed)14:14:35 編集
やっと
今日新聞が届いて読ませて頂きました♪
初回のガチガチ感からいい感じに力が抜けてきて面白かった~(`∇´ゞ

写真もステキでした☆思ってたよりマッチョなたたずまいですね

あ~劇場で会いたかった(涙)
サリー 2008/10/09(Thu)22:39:50 編集
ねっ♪☆春。さん
お花自体はほ~んとに大・成・功!なんですけどね(^^ゞ

コラム。
一生くんの男子な感覚、かわいいですよね~。
hana URL 2008/10/10(Fri)22:24:42 編集
力の源☆アメリさん
そう!そこですよ。
たとえ陰に隠れていようとも(。'I')
皆さんのカード添えてよかったですね。
ちゃんとロビーに出て見てくれたって信じてます☆
hana URL 2008/10/10(Fri)22:26:38 編集
大阪も☆にゃんさん
大阪は東京ほどは入らないだろうし
しかと大阪も「愛」贈りましょうね♪
たくさんお花が入ってるみたいなんですけど
ハートはやっぱりまずらしいみたいですね~。
hana URL 2008/10/10(Fri)22:28:43 編集
明日☆卯月さん
私は明日です。
ドキドキしますね~。
カードはちゃんと皆様のフルネーム入れましたから(^-^)
12日、同じステージを応援しましょう☆
hana URL 2008/10/10(Fri)22:30:36 編集
そうか☆サリーさん
最初ガッチガチだったのか(笑)
いや~面白いのが一度難し~いのを書いたあと
きっと私たちの「訳わからん」の声が届いて
わかりやすくなったんだな、って思ってましたよ。

サリーさんも是非いつか劇場で☆
hana URL 2008/10/10(Fri)22:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]