忍者ブログ
のんびり まったり 好きなことして 生きていこ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
hana
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・岩盤浴・ネットショッピング
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、公式にアップされた「イッセーオカダ」

なんでしょうね?

あれだけじゃ全くわからないんですけども(笑)
仲良しの2人での企画もの。
「から騒ぎ」の後も楽しいことが待ってるんだね♪
とにかく楽しみです☆

余談ですが岡田義徳くん「33分探偵」にも出るんだね。
そういえば「THE QUIZ SHOW」のボランティアエキストラに行った時
岡田くんがゲストの日があってね。
ボランティアですから、もちろん出演者とか事前に知るわけもなく
岡田くんが登場した時に一瞬
「あ、そう来たか!何も考えなかったけど
一生くんが来てもおかしくなかったのか。」
と思いました。
ま、もし、一生くんがいきなり登場してたら
思わず吹き出したかもなぁ。
あの回の「THE QUIZ SHOW」見た人いるかな。
いやはや岡田くんの演技さすがでした。
うまいなー、って心から思いました。
「33分探偵」も残すとこ2回。
岡田くんが出るのはたぶん最終回?
こっちにも出るとはなぁ。アミューズだからか?
DMCにも出てたしね。
岡田くん見る機会がヤケに多い(笑)
こっちも楽しみです☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワクワク♪
何でしょうね~?
イッセーオカダって。

何するのか分からないけど12月が楽しみですね♪
なんかもう、イッセーオカダって名前聞いただけでワクワクしちゃいます(^O^)


そうだ。「33分探偵」ですけど、岡田さん出演の回に長谷川博己さんも出演されるそうですよ~。
卯月 2008/09/16(Tue)19:35:05 編集
イッセーオカダ
はやとちり屋の私は、『イッセー尾形』って読んじゃいました^_^;
とにもかくにも12月楽しみです♪

『THE QUIZ SHOW』岡田くん出演の回観ましたよ~☆良かったですよね。
意外に?サトエリが出た回好きでしたo(^-^)o
にゃんこ一生徒 2008/09/16(Tue)22:37:26 編集
ワクワク☆卯月さん
謎なところがこれまた楽しみですね♪
新ユニットなのかな(笑)

そしてこれはこれは。
岡田くんの回に長谷川くんも出るんですか!
それは予習ができてよかったです☆
教えていただいてありがとうございます(・∀・)
hana URL 2008/09/16(Tue)22:46:26 編集
イッセー尾形☆にゃんこ一生徒さん
私もまずはそこからですよ(笑)
というか「イッセー尾形」はシゲちゃんのきっかけとなった人だろー、と。
実力派の2人が何をやってくれるのか、素直に楽しみにしたいと思います♪

岡田くんのニートっぷりが内面からニートでしたよね。
サトエリの回はそりゃシゲちゃんの脚本ですもん(○^艸^○)
なんつってー(笑)
hana URL 2008/09/16(Tue)22:54:59 編集
イッセー尾形(゜o゜)
舞プロさん、どうしたの~?と思ってしまいました(^^ゞなんだかとても楽しみになってきましたね~。

希望的観測では・・・深夜枠のトーク番組とかだったら嬉しいかも!!素の一生さん見てみたいし。時々ゲストとか読んだりして♪舞台だと見に行けない人、続出になりそうだもん。
アメリ 2008/09/17(Wed)13:26:24 編集
なに?なに?
イッセーオカダって
ほんとなんなのでしょうねぇ~(*^_^*)

全国の一生ファンが何らかの形で見れるものがいいですね。
春。 2008/09/17(Wed)19:17:59 編集
トーク!☆アメリさん
トーク番組っていいですね♪
演劇界の人って今、注目されてるから思いきっちゃってもいいかも?!
とにかくやっぱりみんなで一緒に盛り上がれるものがいいなぁ。
続報を楽しみに待ちます☆
hana URL 2008/09/17(Wed)23:09:24 編集
なに?☆春。さん
まったく「なに?なに?」って感じです(笑)
2人同時の情報アップがこれまた「え?だから何?」ですね。
そしてその後更新されない…。
どうします?一緒に歌、歌っちゃったら♪
イヤイヤイヤイヤ役者バカのお二人ですからね。そっち系でしょうね^m^
hana URL 2008/09/17(Wed)23:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]